かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 目黒川沿い

<<   作成日時 : 2015/04/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

日曜は再び曇り空。
今年の4月は晴天が少なくて。なんだかガッカリですね〜〜

五反田に用事があったので、そのあと目黒川沿いを散歩
目黒川の桜は有名ですが、ソメイヨシノは終わっても八重桜の関山が咲き誇っていました。

画像


画像

たっぷりのピンクの花びらがとても可愛らしい

ツツジのピンクも素敵でした
画像


関山の桜並木もいいものですね
画像


ビルの前のハナミズキも満開
画像


画像


きれいですね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
目黒川に沿って咲く八重桜が綺麗に
咲き誇ってますね、此方でも八重が
見頃と成ってます。
あっ、ツツジも咲いて来ましたね
見頃も誓い様です。
goki
2015/04/23 19:55
今晩は!
このところ暑い位に晴れています。
先週までの悪い天気に比べて・・・
人間って勝手ですね、こう暑いと雨が欲しくなります。
目黒川、東京・サクラの名所になっていますね。
信徳
2015/04/23 20:10
目黒川沿いは有名ですが、八重も咲くんですねー!
確か花が散るころの川面の美しさで有名な所ですよね。
サンマ祭りのときに行ったことがあります。
イッシー
2015/04/23 20:46
八重桜^^
とっても可愛いですね〜(^_-)-☆
ツツジも咲きだして綺麗ですね!
真っ白なハナミズキが爽やかで素敵です!!
応援です☆
peko
2015/04/23 21:18
こんばんは。
川沿いの桜、枝がかわにぐぅ〜っと垂れ下がっていてとてもいい感じですねぇ。八重桜もいい色をした八重桜ですねぇ。
ツツジやハナミズキ、私の所でもぼつぼつ咲き始めました。まだこんなには綺麗にはなっていないですが…。
HT
2015/04/23 22:33
雨の日が多い4月でしたね
ここにきて初夏の陽気になりました
八重桜もぽんぽん
ハナミズキも陽に当たると
まぶしく映えますね (*´∀`)b
るなまる
2015/04/23 23:24
目黒川沿いの八重桜が川面に垂れ下がってしっとりとした風情ですね。こちらでは一昨日ソメイヨシノの開花宣言が出ましたが例年よりかなり早いそうです。
ミズバショウ
2015/04/24 04:26
小学校時代、校庭のぐるりに桜の木があり、その中に1本だけ八重の桜がありました。誰に聞くでもなく、ちょっと違う桜だな、と思っていました。
今日藤を撮りに行き、ハナミズキも1枚撮ってみました。
茜雲
2015/04/24 08:52
 目黒川沿いは八重桜やしだれ柳など、少しずつ景色が変わって緑が増えてきたようですね。
 10日近く野山の散策を中断していましたが、また始めましたのでよろしくお願いします。
mori-sanpo
2015/04/24 10:18
こんにちは。
目黒川の八重桜やツツジが綺麗ですね〜!そしてビルの前のハナミズキも満開で都会の春を演出している様です。
毎日日曜人
2015/04/24 13:05
こんにちは

次々と咲いてゆく
いろいろな花たち
街を歩いていても
お馴染みの場所や
新しい場所で
あら
こんな花が・・・・
無門
2015/04/24 15:15
gokiさん、こんばんわ。ソメイヨシノが終わっても八重桜が見事でした。まだまだ川沿い歩きも楽しそうでしたよ。
かるきち
2015/04/24 21:47
信徳さん、こんばんわ。こちらは月曜も夕方から雨でした。もうしばらく雨はいらないと思ってしまいます。人間はやっぱり欲張りですね^^
かるきち
2015/04/24 21:50
イッシーさん、こんばんわ。目黒のサンマは有名ですね〜〜。その行列もすごいですが、花見の時もすごい人出ですよ。
かるきち
2015/04/24 21:51
pekoさん、こんばんわ。八重桜のピンク色は柔らかくて可愛いですね。ハナミズキもいまどこでも満開で楽しいですね。
かるきち
2015/04/24 21:54
HTさん、こんばんわ。川沿いの桜、いいですよね。枝が川面に下がっている風景は私も好きです。ツツジ、ハナミズキもいま見頃です
かるきち
2015/04/24 21:56
るなまるさん、こんばんわ。4月といっても冬のような天気も続いてがっかりでしたね。ようやく4月らしいお天気になってきました。八重桜やハナミズキも喜んでいるかもしれないですね
かるきち
2015/04/24 21:59
ミズバショウさん、こんばんわ。ソメイヨシノの開花宣言が出ましたか。楽しみですね。満開のソメイヨシノがあるともっと川沿いも華やかになりますが、時期が遅くて残念でした。
かるきち
2015/04/24 22:02
茜雲さん、こんばんわ。小学生の時の大事な思い出ですね。今でも覚えていらっしゃるとは本当に思い出深いことですね。
かるきち
2015/04/24 22:03
mori-sanpoさん、こんばんわ。お久しぶりでした。桜の時期は過ぎましたが八重桜がまだまだ綺麗だったので見られてよかったです。
かるきち
2015/04/24 22:05
毎日日曜人さん、こんばんわ。八重桜がきれいに咲いて、ハナミズキも負けじと咲いていました。ソメイヨシノのあとでも散歩が楽しめました。
かるきち
2015/04/24 22:09
無門さん、こんばんわ。街も様々な植物が植えられて順番に咲いていく。楽しいですね。
かるきち
2015/04/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 目黒川沿い かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる