かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 京橋のチューリップ

<<   作成日時 : 2015/04/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

銀座から京橋・東京駅方面に向かう道の花壇でもチューリップが咲いていました。

可愛らしい色合いのチューリップやその他のお花に歩いても楽しくなる道でした。

画像


画像


画像



不思議なチューリップがありました。
1本の茎からいくつものお花が付いています。
初めて見るチューリップですが、みなさん知っていましたか?
画像


画像


画像

華やかで可愛いチューリップでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
銀座から京橋に散策の道すがらの
花壇にチューリップが綺麗に咲いて居た
のですか、観ながら歩くと楽しく成り
心が和まれたでしょうね。えっ、一本の
茎から幾つも花が咲いているのですか
珍しいですね。
goki
2015/04/22 20:06
道すがら^^
色とりどりのお花たちを目にすると
歩くのも楽しくなりますね〜(^_-)-☆
珍しいチューリップ^^
突然変異でしょうか??
頭が重そうですが^^;
頑張ってねってエールを送りたくなりました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/04/22 21:33
こんばんは。
チューリップって色々な種類がある物なのですねぇ。私はあまりお花のことはよくわからないのですが、一本の茎から幾つも出ているチューリップなんて見たことがないです。これも種類なのでしょうかねぇ。不思議です。
HT
2015/04/22 21:50
いろいろな花壇でチューリップが
華やかに咲いているようですね
一本の茎から多数の花のチューリップ?
初めて見ましたね〜(*゚ェ゚*)
るなまる
2015/04/22 21:54
花壇の青い花に交じってチューリップが咲いていますね。京橋のチューリップは一味違うようです。
最近のチューリップ、色も形も変わって来ました。
信徳
2015/04/22 22:24
チューリップがきれいですね。
後半の白のやつ、最後から二番目の写真はいいですね。
人が写っているのもここでしかとれなそうで面白いです。
イッシー
2015/04/22 22:34
チューリップやそのほかの花の寄せ植えで歩道沿いの花壇が華やかですね。一本の茎にいくつもの花がついているチューリップ、不思議ですが自然な感じがします。
ミズバショウ
2015/04/23 04:24
都会の中でも、地方の公園の中のような花園があるのですね。場所を言われなければ錯覚しそうです。
茜雲
2015/04/23 08:13
こんにちは。
綺麗なチューリップですね〜!一本の茎から幾つもの花が、これは始めて見ました。不思議なチューリップ、しかし綺麗でもありますね。
毎日日曜人
2015/04/23 14:58
gokiさん、こんばんわ。京橋の通り沿いは可愛いお花がたくさんです。たくさんの花がついたチューリップはびっくりですね。
かるきち
2015/04/23 20:56
pekoさん、こんばんわ。小さな花壇が道すがら続いて歩きながら楽しむことができました。チューリップはびっくりですね。これからこういう花がたくさん見られるのでしょうかね^^
かるきち
2015/04/23 20:59
HTさん、こんばんわ。チューリップは昔は赤や黄色の花というイメージでしたが、今ではいろんな色や種類が見られますね。でもこの沢山の花がついているものは初めて見ました。面白いですね
かるきち
2015/04/23 21:19
るなまるさん、こんばんわ。この通りには小さな花壇が道沿いで彩を与えてくれました。このチューリップには驚きですね〜〜
かるきち
2015/04/23 21:25
信徳さん、こんばんわ。可愛いパンジーに囲まれてチューリップも頑張って咲いていました。いまは変わったチューリップも増えてびっくりしますね。
かるきち
2015/04/23 21:30
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。白のチューリップもとても素敵なお花でした。沢山の蕾が付いていて面白いですね。
かるきち
2015/04/23 21:31
ミズバショウさん、こんばんわ。歩道沿いの花壇はいろんなお花が楽しめて歩いてとても楽しいです。このチューリップは不思議だけれど可愛いですね。
かるきち
2015/04/23 21:34
茜雲さん、こんばんわ。道沿いに小さな花壇がたくさんあってそぞろ歩きも楽しめました。春が一番綺麗なお花が見られます。
かるきち
2015/04/23 21:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。面白いチューリップですよね。初めて見て驚きました。でも可愛いお花ですよね。
かるきち
2015/04/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 京橋のチューリップ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる