かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園は花ざかり1

<<   作成日時 : 2015/04/19 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

久しぶりにいいお天気の土曜日

日比谷公園に行ってきました

公園内はいろいろな花が咲いていました。

パッと目についたハナミズキ
画像


画像


画像

青空に白い花がとても綺麗

画像

ツツジのまわりにハナニラの団体さん

画像

シャガも団体で咲いていました。

画像


鶴の噴水の向こうに赤いもみじ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に暖かい土曜日でしたね
桜のおわった公園もいろいろと
花盛りでいいですね
こちらは群馬まで行って失敗しました〜
るなまる
2015/04/19 19:53
こんばんは
白のハナミズキやつつじ、そして
シャガと白い花が綺麗に咲いて初夏も
近く成って来ましたねぇ。
新緑の中の赤モミジが際立ち綺麗
ですね。
goki
2015/04/19 20:06
真っ白なハナミズキ^^
とっても綺麗ですね〜〜
青空に透けた花びらも
少し上からのアングルで撮られた花びらも
とっても素敵なお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/04/19 21:05
こんばんは。
ハナミズキが綺麗に咲いていますね。私の職場の近くにあるハナミズキももうじき咲きだしそうにはなっていますが、まだ咲いていません。ハナニラやシャガも綺麗に咲いていますねえ。東京の公演はお花が多いのですねぇ。
HT
2015/04/19 21:23
東京はやはり温かいのでしょうねっ
半ミズキはオイラっちではまだ咲いていません・・・
今日・・紫つゆ草を見つけました・・・
カメラを持っていませんでしたので撮りませんでしたぁ〜 東京は車や人間の体温や熱気で・・温かいのでしょうねっ 関東に住んでいる頃から季節は早いと感じていました・・・・
デミ
2015/04/19 21:33
かるきちさんのブログでよく登場する日比谷公園。
お陰で、四季折々の日比谷公園を居ながらにして目にすることができます。
都会の中で豊かな自然を感じ癒されるところですよね。
裏側から撮ったハナミズキがいいですね〜。
ミクミティ
2015/04/19 22:05
春の訪れとともにさまざまな花が一斉に咲き誇っている様子がうかがえます。噴水と新緑と赤いモミジの光景が清々しいですね。
ミズバショウ
2015/04/20 04:19
桜は終わってしまったけれど、春の花はいろいろな種類が咲き乱れていますね。
イッシー
2015/04/20 05:31
シャガ、ハナニラは強い団体さん、公園でないと出来ない芸当。
桜の後はハナミズキ、赤い葉の紅葉も素敵です。
信徳
2015/04/20 06:02
もうハナミズキが咲いていますか。我が家の玄関にも1本だけありますが、今年は庭師さんに思い切って刈り込んでもらい、花芽も出ていません。日比谷公会堂に昨年集会で出かけたところなんですね。
茜雲
2015/04/20 08:52
こんにちは

東京の玄関口
花たちが迎えてくれますね
無門
2015/04/20 17:42
るなまるさん、こんばんわ。桜は終わってもほかの花花が主役は私、と咲き誇っていました^^お天気ももう少し続いて欲しいですね。
かるきち
2015/04/20 22:09
gokiさん、こんばんわ。ハナミズキがもう咲き始めた!とおもいましたが4月も下旬ですものね。そろそろ初夏の花にバトンタッチですね。
かるきち
2015/04/20 22:10
pekoさん、こんばんわ。このハナミズキの木の横がちょっと小高くなっていて背の低い私でもお花に近づくことができました。お天気がいいと花の撮影もとても楽しいですね。
かるきち
2015/04/20 22:12
HTさん、こんばんわ。日比谷公園、あまり植物の数は多くはなくて、木の方が多いのです。でもこうしてお花が見られるとやはり嬉しいですね。
かるきち
2015/04/20 22:15
デミさん、こんばんわ。そちらではハナミズキはまだこれからですか。^^こちらではあちこちで見られるようになりました。このお花も素敵ですね。
かるきち
2015/04/20 22:16
ミクミティさん、こんばんわ。日比谷公園は一番手軽に行けるところなので、用事がないとつい足が向いてしまいます。四季のお花やイベントをやっている時が多いので面白いです。
かるきち
2015/04/20 22:22
ミズバショウさん、こんばんわ。植物園のような種類や整頓された感じはないのですが、四季折々の花々があちこちで見られてとても楽しいところです。
かるきち
2015/04/20 22:27
イッシーさん、こんばんわ。桜は終わってもほかにも様々な花々が楽しませてくれるのが嬉しいですね。
かるきち
2015/04/20 22:31
信徳さん、こんばんわ。ハナニラやシャガの団体さん。それだけでインパクトがありますね。一面同じ色で染まっていました。
かるきち
2015/04/20 22:34
茜雲さん、こんばんわ。ハナミズキ、お手入れしてもらったのですか。今年は花が見られないのでしょうか。残念ですね。日比谷公会堂、国会議事堂からも近いですね。
かるきち
2015/04/20 22:36
無門さん、こんばんわ。ここは誰でも楽しめる無料の公園。お花見も外国の方の姿も見えるようになりました。
かるきち
2015/04/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園は花ざかり1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる