かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩  東銀座

<<   作成日時 : 2015/04/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は流し撮りへのアドバイス、ありがとうございました。

難しいけれど、また挑戦して納得いくものが撮れるように頑張ります。


東銀座のあたりを散歩

画像


画像


可愛い飾りは歯医者さんのようですね。
こういうところなら歯の治療も痛くない??


歌舞伎座を撮るのも久しぶり
画像

いつも賑わっています。


歌舞伎座近くにはぐんまちゃん家(ち)
群馬のアンテナショップです

時々ゆるキャラぐんまちゃんがやってきています。この日もいました〜〜

画像

ゆるキャラグランプリ 1位おめでとう〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところの散歩も楽しいですね。
歌舞伎座も立派です。
ぐんまちゃん、かわいいですね。
ゆるキャラ一位なんですか。
すごいですね。
はるる
2015/04/18 19:49
こんばんは
東銀座散歩ですか、歯医者さんの
飾りは可愛いですねぇ、そして
歌舞伎座から群馬ちゃん家の
ぐんまちゃん、グランプリで一位
可愛いですものねぇ。
goki
2015/04/18 20:13
東銀座^^
私も良く歩く場所です^^
歌舞伎座は立派になりましたよね(^_-)-☆
こんな可愛い歯医者さんなら
お子さんにも人気かな??(笑)
群馬ちゃんも可愛いですね^^
応援です☆
peko
2015/04/18 20:26
銀座を流しながら写真撮るんですね。まさに流し撮り、益々流し撮りが上手くなりますね(笑)。
ぐんまちゃんも大分人気が出て来ましたね。フナッシ―、くまもんと良い勝負しています。頑張れ!ぐんまちゃん。
信徳
2015/04/18 20:45
ゆるキャラの群馬ちゃん
(∩´∀`)∩オォ♪
よく群馬方面行きますが
お家の窓際に群馬ちゃんの人形が
ズラーと並んでましたねえ
るなまる
2015/04/18 21:08
最近も銀座の前を通過しましたが、
群馬ちゃんがいるんですか!
今度探してみよう。。
イッシー
2015/04/18 22:04
こんばんは。
銀座は私からしたら観光の場所になってしまいますが、都会にいると極普通のお洒落な通りになってしまうことでしょうね。
銀座が散歩の場所になってしまうなんて羨ましいです。
HT
2015/04/18 22:37
私もいま歯医者さんに通っているので可愛い飾りに見入ってしまいます。ゆるキャラグランプリ1位のぐんまちゃんはキツネの印象が少し入っていて可愛さもナンバーワンです。
ミズバショウ
2015/04/19 05:11
昨日のコメント、いくつか誤字があり、失礼しました。
流し撮り、シャッタースピード、カメラの動かすスピード、どれも試行錯誤ですね。やってみてこのくらいがいい、見つけるより手がありません。やってみなければ何も始まりませんね。挑戦を期待します。
茜雲
2015/04/19 08:14
こんにちは。
歯医者さんの飾り、可愛いですね〜!確かにこんな歯医者さんなら痛くはないかもしれません。ぐんまちゃん、ゆるキャラグランプリ1位なんですか、これも可愛いですね。
毎日日曜人
2015/04/19 13:26
こんにちは

群馬ちゃんの
健闘が光りましたね
今年は静岡県でグランプリ開催
家康君の捲土重来です
無門
2015/04/19 16:20
歌舞伎座ができてから行ったこと無いです
かなり静かな所でしたが、もう昔の面影はなさそうです
どんどん変わる東京の街並みですね
でも、嬉しいです 世界の東京を維持してほしいです
デミ
2015/04/19 16:47
ぐんまちゃん、積極的に
売り出してますね。
去年、深谷市にお邪魔したので、
深谷のふっかちゃんに期待してたんですが、
ぐんまちゃんに続く第二位でした。
今年はどうなるかな?
yasuhiko
2015/04/19 17:59
はるるさん、こんばんわ。歌舞伎座新しくなっていつも賑わっています。ぐんまちゃんは念願の1位。これからも活躍して欲しいですね。
かるきち
2015/04/19 19:35
gokiさん、こんばんわ。歯医者さんの飾り可愛いですね。見ていて笑顔になります。ぐんまちゃんにも会えてラッキーでした。
かるきち
2015/04/19 19:36
pekoさん、こんばんわ。かわいい飾りがあると通うには子供にとって怖い歯医者さんがちょっと行きたくなる場所になるかしら。ぐんまちゃんカメラ目線をくれました^^
かるきち
2015/04/19 19:39
信徳さん、こんばんわ。銀座をぶらぶら、まさに流し撮りですね^^こちらの流し撮りはシャッター速度を考えなくてもいいので楽ですね^^
かるきち
2015/04/19 19:40
るなまるさん、こんばんわ。ぐんまちゃんの並んでいるおうちがありますか^^可愛いですからね〜〜。私もぐんまちゃん、大好きです。チーバ君も好きですけど。^^
かるきち
2015/04/19 19:42
イッシーさん、こんばんわ。東銀座は築地の方から近いですね。ぐんまちゃん、時々ぐんまちゃん家に来てますよ。会えるといいですね!
かるきち
2015/04/19 19:43
HTさん、こんばんわ。JRの定期券があるので、交通費がかからず行けるので行くところがないと足が向いてしまいます。行っても買い物もしないので、本当に撮影目的だけなんですよ。
かるきち
2015/04/19 19:45
ミズバショウさん、こんばんわ。嫌な歯医者さんもこういうかわいい飾りでちょっと癒されますね。ぐんまちゃん、茶色がキツネと同じ色ですね^^
かるきち
2015/04/19 19:46
茜雲さん、こんばんわ。アドバイスありがとうございます。ひたすら挑戦して自分でコツを掴んだほうがいいですね。誤字など私も多いのでお気になさらないでくださいね。
かるきち
2015/04/19 19:48
毎日日曜人さん、こんばんわ。こういうかわいい飾りのあるところは優しい先生が治療してくれそうですね。ぐんまちゃんも可愛くて、大好きなキャラクターです。
かるきち
2015/04/19 19:49
無門さん、こんばんわ。そうですか。今度の開催は静岡ですか。ゆるキャラも戦国時代の様相で誰がグランプリになるか、わかりませんね^^
かるきち
2015/04/19 19:50
デミさん、こんばんわ。歌舞伎座も新しくなってからずいぶん敷居が低くなって親しみやすくなったようです。^^
かるきち
2015/04/19 19:51
yasuhikoさん、こんばんわ。ふかっちゃんも思わぬ伏兵ですね。今年のグランプリも混沌としそうですね。ぐんまちゃんの活躍に期待したいところです。
かるきち
2015/04/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩  東銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる