かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 有楽町の八重桜&ランチ

<<   作成日時 : 2015/04/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

日曜日、お天気は午前中はまだ晴れていましたが午後からはすっきりしない

久しぶりに銀座界隈に

有楽町から京橋に向かう方面で八重桜の並木道
ピンクの桜が華やかで可愛らしく咲いていました
画像


白ぽいのは関山かな?
画像


垂れ下がるように咲く花が可愛らしい
画像


青空だったら良かったのですけどね〜〜
画像


今回の目的はコージーコーナー

クーポンサイトでコージーコーナーの商品券を購入したため。
使える時間や場所などいろいろ制限があるけれど、5000円分の商品券(500円×10枚)をお得に購入しました

主人がサンドイッチ・ミニサラダ・ミニヨーグルトパフェ?に飲み物付きを注文。
本当は私もそれが良かったのだけれど、1つしかないということで主人に譲って
画像


私はライ麦パン付きスープセット・ドリンク付き
画像

飲み物はハイビスカスティー
ポットで出てきて、2杯以上飲めました。
甘酸っぱくてフルーティなお茶です

スープは3種類から選べましたが私はきのこのクリームスープ
画像

シメジが入ってきのこの味がしっかりました。

お腹満足で店を出ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
街中に八重桜が綺麗に咲いていると
思わず立ち止まるでしょうね、喧騒の
中に休まりの場所有りですよぉ。
お食事美味しくご満足良かったですねぇ。
goki
2015/04/13 20:03
追伸です。
十四日分が掲載されてますが
後ほど別途ご訪問致しますねぇ。
goki
2015/04/13 20:06
 ソメイヨシノに次いで銀座界隈はもう八重桜が咲いてきれいですね。
 ご夫婦で仲良くお食事は美味しく楽しかったでしょうね。
mori-sanpo
2015/04/13 21:59
こんばんは。
八重桜の散策と、お食事、いいですねぇ。私もゆっくりとそんな散策をしたいです。東京の方では八重桜がもうこんなになっているのですねぇ。私の所は普通の桜が今です。八重桜は4月の終わりころになります。3枚目の垂れ下がるように咲いている八重桜綺麗ですねぇ。
HT
2015/04/13 22:04
コージコーナーってランチも食えるんですか
ひぇええ
知らなかった
ウマそうですねえ
タフィー104
2015/04/14 00:06
割引券使ったのね〜♪
ホントお得だよね★
σ(・_・)も今度本店で使おう〜!!
hagi_hisa
URL
2015/04/14 04:27
八重桜の濃いピンクと厚みのある花びらは他の桜と一味違う印象ですね。ハイビスカスティーの鮮やかな色合いに興味がわきました。
ミズバショウ
2015/04/14 04:27
銀座コージコーナー懐かしいですね
誕生日にはここでいつもケーキを頼んでいました
もちろん、友人の時も頼んでいました
東京にいる頃を思い出してしまいました
デミ
2015/04/14 07:02
gokiさん、こんばんわ。思わぬ八重桜の並木に驚きました。とっても可愛かったです。食事ももちろん美味しかったですよ〜〜^^

追伸、ありがとうございます。
公開予定を設定したのですがなぜかアップされてしまいました^^;
かるきち
2015/04/14 19:35
mori-sanpoさん、こんばんわ。ピンクの八重桜が満開でとても可愛らしく街並みを染めていました。私もサンドイッチのセットがよかったのですが、1つしか残っていないということで主人に譲りました^^
かるきち
2015/04/14 19:43
HTさん、こんばんわ。ソメイヨシノが散ってもほかの桜が楽しめるのは嬉しいですね。いつもは軽くお昼を済ませるのですが、久しぶりにこういったお店に入りました^^
かるきち
2015/04/14 19:49
タフィー104さん、こんばんわ。軽食もあるんですよ〜〜。でもコージーコーナといえばスィーツですものね。今度はスィーツです^^
かるきち
2015/04/14 19:50
hagi_hisaさん、こんばんわ。本店で使いました〜〜。このサンドイッチのセットは本店オリジナルだそうです^^是非行ってみてくださいね。
かるきち
2015/04/14 19:51
ミズバショウさん、こんばんわ。八重桜の可愛いピンク、素敵ですね。ハイビスカスティーもピンク色^^春気分です。
かるきち
2015/04/14 19:52
デミさん、こんばんわ。ここのスィーツは美味しいですものね。ケーキは私はショートケーキしか食べたことありませんが大きなケーキもよさそうですね。
かるきち
2015/04/14 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 有楽町の八重桜&ランチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる