かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 千鳥が淵1

<<   作成日時 : 2015/04/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 24

28日(土)の千鳥が淵

まだ桜は満開というところまではいっていませんでした。
それでも土曜でポカポカ陽気。
散策して桜を楽しんでいる人たちでいっぱいでした。
画像


ボートに乗ってお花を楽しんでいる人たちもたくさん。
画像


画像

こんなにも満開になっていました。

画像


これはソメイヨシノとは違う種類の桜ですね
でも名札が付いていなくて、花の種類はわかりません

画像


画像

椿や雪柳の後ろの桜をぼかしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に桜満開になりましたね。
さすが、靖国神社、千鳥ヶ淵、桜のボリューム満天ですね。
きれいですね。
やっぱり青空が似合いますね。
笑みりん
2015/04/01 20:22
千鳥ケ淵の桜^^
やっぱり綺麗ですね〜〜
お堀とボートがイイ味出してますね〜(^_-)-☆
本当に素敵な桜だと思います^^
応援です☆
peko
2015/04/01 21:03
 東京の満開日は日曜日でしたので、1日早かったようですが、千鳥ヶ淵のほぼ満開の桜を、ポカポカ陽気の青空のもとで見ることができて良かったですね。
 大勢の人達がボートで桜を楽しんでいる様子は千鳥ヶ淵ならではの光景ですね。
mori-sanpo
2015/04/01 21:08
こんばんは。
桜、綺麗ですねぇ。私も今日やっと枝垂桜が咲きだしたのを探してきました。一年振りに見る桜は綺麗でしたが、まだ咲きだしたばかりだったのか、だれも見ていないのです…。土曜日でこんなに咲いてると今日あたりはどんなになっているのでしょうか。ボートから見ているのもいいですね。
HT
2015/04/01 21:52
千鳥ヶ淵もボートから見る桜も
なかなかよい風景なんでしょうね〜
白い桜は大島桜が多いようです
良いお天気で眺められて良かったですね♪
るなまる
2015/04/01 22:03
ここも、有名な桜の名所ですよねっ
本当に東京の桜は日本一素晴らしいと思います
その素晴らしさを、うまく撮り切っておられますね
ナイス!…☆
デミ
2015/04/02 03:16
ぽかぽか陽気の中で千鳥ヶ淵の桜が見ごろを迎えているようですね。桜のやわらかいボケがいっそう春の暖かさを感じさせたくれます。
ミズバショウ
2015/04/02 04:20
もうほとんど満開に近いですね。桜はあっという間に満開、そして散る、あっけないですからこのくらいがベストではないでしょうか。
茜雲
2015/04/02 08:04
ちょうどいい時期ですね。
桜は満開の頃より、まだ少しつぼみが
残ってる頃か、さもなければ、
花の散り際が美しいように思います。
千鳥ヶ淵の桜、懐かしいですね。
yasuhiko
2015/04/02 11:57
タイミングさえ合えば行きたかったなー。
夜景を見に行ったことがありましたが幻想的でした。
昼は昼のよさを写真から感じています。
イッシー
2015/04/02 12:32
こんにちは。
流石、千鳥ヶ淵の桜、見事ですね〜!お濠に浮かぶボートからも春の暖かさを感じます。椿やユキヤナギも良い感じですね。
毎日日曜人
2015/04/02 15:01
ここはテレビでもよく流れています。
ボートに乗っている方たちもたくさんいますね。
すっかり楽しませていただきました。
はるる
2015/04/02 18:53
笑みりんさん、こんばんわ。開花してポカポカの日が続き、あっという間に満開ですね。青空だと嬉しいですが、桜が咲くとお天気が崩れてしまうのが残念ですよね。
かるきち
2015/04/02 22:15
pekoさん、こんばんわ。千鳥が淵のボートから見る桜もまた格別でしょうね。でもボートに乗るのに長蛇の列が出来ていました。
かるきち
2015/04/02 22:22
mori-sanpoさん、こんばんわ。満開とはいきませんでしたが、晴れていいお天気でよかったです。翌、日曜はお天気も悪かったですから^^ボートからの花見もいいでしょうね。やってみたいと思いますが長蛇の列に並ぶのは・・・^^;
かるきち
2015/04/02 22:24
HTさん、こんばんわ。桜を見られると本当に嬉しいですね。やはりこの気持ちは日本人ならではでしょうか^^これから長野もさくら便りがたくさん聞けそうですね。
かるきち
2015/04/02 22:25
るなまるさん、こんばんわ。ボートから見上げる桜もまた乙なものでしょうね。大島桜ですか。教えていただきありがとうございます。
かるきち
2015/04/02 22:32
デミさん、こんばんわ。千鳥が淵は東京の有数の花見スポットですね。でもここは場所取りして花見の宴会ができる場所が少ないので桜を見ながら歩けるのがいいですね。
かるきち
2015/04/02 22:33
ミズバショウさん、こんばんわ。このあとポカポカの日が続いたので今では散り始めているものも多いかも知れないですね。桜はあっという間ですね。
かるきち
2015/04/02 22:35
茜雲さん、こんばんわ。そうですね。そろそろ花を散らしているかもしれないですね。桜は大好きですが、散り際も本当に美しいですね。
かるきち
2015/04/02 22:36
yasuhikoさん、こんばんわ。満開も素晴らしいですがおっしゃるようにつぼみや散り際、これもとても美しいですね。短い期間、たっぷり楽しみたいですね。
かるきち
2015/04/02 22:38
イッシーさん、こんばんわ。千鳥が淵のライトアップも素晴らしいでしょうね。まだ間に合いますよ^^週末に足を伸ばしてみてください。
かるきち
2015/04/02 22:39
毎日日曜人さん、こんばんわ。千鳥が淵はボートに桜。そんなイメージもありますね。桜とともにほかの花々の競演も素敵ですね。
かるきち
2015/04/02 22:41
はるるさん、こんばんわ。千鳥が淵はいつでもテレビ中継されて有名ですね。ボートから見る桜も素晴らしいでしょうね。
かるきち
2015/04/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 千鳥が淵1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる