かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村 イルミネーション3

<<   作成日時 : 2015/03/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 26

ロックンローラーも登場です
画像


ダンサーもいました
画像


プレゼントはいかが?
画像


シャボン玉が飛んでいる!?
行ってみると、自転車をこぐとシャボン玉が飛ぶ仕組みになっていました。
2台のうち1台は子供が自転車をこいでいたのですが、もう1台、40〜50代の女性が思い切り自転車をこいでいました。娘さん?に写真を撮ってもらいたかったようです。
おかげでたくさんのしゃぼん玉が飛びました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
楽しい夢の国ですねぇ、自転車を
漕ぐとシャボン玉が飛ぶのですか、飛んだ
シャボン玉がイルミの光を受けて染まり
綺麗ですね。
goki
2015/03/09 20:07
シャボン玉、たくさん飛んで楽しいです。
昼間に見るのとは、また違った感じでいいですね。
人の形のイルミネーションおもしろいと思います。
はるる
2015/03/09 20:26
凄いですね〜〜(^_-)-☆
何度も行っているのですが
夜は見たことなくて...
昼間とは全然イメージが違いますね^^
素敵なお写真^^楽しませて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/03/09 20:34
綺麗ですね!
またクリスマス、年末が来そうです、楽しいな!
信徳
2015/03/09 20:56
なかなか幻想的なイルミの夜を楽しみましたね
シャボン玉もいいですね〜
るなまる
2015/03/09 21:15
 鮮やかなイルミネーションの景観の中にロックンローラーやダンサーが居たり、それにシャボン玉が飛ぶなどの動きがあって素晴らしいですね。
 魅力たっぷりのイルミネーションですね。
mori-sanpo
2015/03/09 21:24
こんばんは。
沢山のイルミネーションがあるのですね。これだけあると1日でわ回りきれないのではないでしょうか。
自転車をこぐとシャボン玉が出るのですか、見たこともないですが楽しそうですね。写真に撮って欲しそうでしたか、可笑しいですね。
HT
2015/03/09 21:58
シャボン玉もイルミネーションも凄く綺麗ですね。
規模が普通ではないですね。
イッシー
2015/03/09 23:09
暗闇に浮かぶロックンローラーやダンサーが楽しいですね。シャボン玉にも明かりが反射してきれいな色合いです。
ミズバショウ
2015/03/10 04:16
夜のシャボン玉、撮ったことがありません。綺麗に撮れましたね。
茜雲
2015/03/10 08:20
こんにちは。
シャボン玉まで有るんですね〜!、イルミの光が反射して凄く綺麗です。ロンックローラたダンサーのイルミが有ったりして動きを感じますね。
毎日日曜人
2015/03/10 12:58
こんにちは

歌えや踊れの
光りの競演
しゃぼん玉が動きを添えて
無門
2015/03/10 18:32
これは見に行く価値あり!のイルミネーションですねぇ。
あしかがフラワーパークのイルミネーション、行きそびれてしまって残念と思ってたので、代わりと言ってはなんですが、こちらでドイツ村のを見せていただいて満足(^^)。
シャボン玉とのコラボも夢があっていいですね。
ちゃちゃ
2015/03/10 19:01
gokiさん、こんばんわ。いろいろなイルミネーションがあってとっても楽しいでしょう。シャボン玉も頑張って自転車こがないと出ないのが面白いですね。
かるきち
2015/03/10 19:11
はるるさん、こんばんわ。夜のシャボン玉もいいものですね。光に映えて綺麗でした。
かるきち
2015/03/10 19:12
pekoさん、こんばんわ。昼間よりも夜の方がここは魅力的かもしれないですね。といっても昼間のことはよくわからないのですが^^;
かるきち
2015/03/10 19:13
信徳さん、こんばんわ。イルミネーションが真冬のものとは思えないですね。
かるきち
2015/03/10 19:14
るなまるさん、こんばんわ。各ブース、楽しいイルミネーションがたくさんあって。どこも素敵でした。シャボン玉もいいですね。
かるきち
2015/03/10 19:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。趣向を凝らしたイルミネーションの数々。本当に見飽きないですね。シャボン玉はお客さんが作るもので、また雰囲気を盛り上げてくれました。
かるきち
2015/03/10 19:17
HTさん、こんばんわ。自転車で出来るシャボン玉、ステキでした。子供が漕ぎたがるのはわかりますが、いい年の女性が一生懸命こぐのは、ちょっとびっくりでした。
かるきち
2015/03/10 20:33
イッシーさん、こんばんわ。シャボン玉もイルミネーションに良く似合いました。とても広いところで見ても見ても終わらない^^そんな感じがしました。
かるきち
2015/03/10 22:20
ミズバショウさん、こんばんわ。ロックンローラーやダンサーのイルミネーション、とても楽しいですね。ほかにも紹介しきれないものがたくさんありました。
かるきち
2015/03/10 22:22
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。シャボン玉がイルミネーションの近くに飛んできたところを狙って写しました。暗いところのものはボケすぎてダメでした。
かるきち
2015/03/10 22:23
毎日日曜人さん、こんばんわ。人型のイルミネーション、動きがあってとても楽しかったです。シャボン玉もいいイルミネーションの1つになりました。
かるきち
2015/03/10 22:24
無門さん、こんばんわ。ダンサーにはシャボン玉がミラーボールでしょうか^^
かるきち
2015/03/10 22:27
ちゃちゃさん、こんばんわ。あしかがフラワーパークのイルミネーションはもう終わりでしょうか。^^代わりにこのイルミネーションで楽しんでくださいね!
かるきち
2015/03/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村 イルミネーション3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる