かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村 イルミネーション1

<<   作成日時 : 2015/03/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 24

東京ドイツ村のイルミネーションは関東の三大イルミネーションの1つだそうです。

あしかがフラワーパークと江ノ島・湘南の宝石が残り2つだそうな

点灯時間は1月までは16時からですが、1月以降は日没後。
この日は5時10分すぎくらいから点灯が始まりました。
だんだん暗くなっていくとイルミネーションが瞬き、とても綺麗。
画像


一面を展望できる展望台で暗くなるのを待ちました。
風が冷たく、結構寒い

画像


画像


画像


今度は展望台を降りて、イルミネーションの中を歩きました。
画像


画像


しばしイルミネーションの中を一緒に歩いてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いですが、これを見ると見たかいがあったというものでしょう。いいですね。きれいです。夢の世界に紛れ込んだようです。
はるる
2015/03/07 19:14
こんばんは
これがドイツ村のライトアップですかー日帰りバスツアーに載っていたので関心がありました。夏には涼しいところなのでしょうか夕涼みにいいかも
ミックン
2015/03/07 19:26
こんばんは
光に輝くおとぎの国を遠くから
眺め国の中を散策は素晴らしく
綺麗で時の経つのを忘れそうですね。
最後の夕焼けに染まる空とおとぎの国
素晴らしいですねぇ。
goki
2015/03/07 20:12
夕方まで待機ってドイツ村の
イルミネーションでしたか
かつうらのお雛様といいもうびっくりな
風景が続きますね〜
るなまる
2015/03/07 20:47
流石に綺麗ですねー。
やっぱり行けば良かったかなー。
少し夕焼けも残っているところが素敵です!
イッシー
2015/03/07 21:00
 流石に関東三大イルミネーションと云われるだけのことはありますね。
 広い風景の中に描かれたイルミネーションは、色が非常に鮮やかで緻密に造られていますね。
 孫を連れて行って見たくなりました。
mori-sanpo
2015/03/07 21:20
こんばんは。
素晴らしいイルミネーションですねぇ。私はこういう大きなイルミネーションって見たことが無いです。街にちょこっと飾られているものしか…。
こんな広い中を歩かれていたらいくら時間あっても見きれないのではないでしょうか。素晴らしていですねぇ、楽しみにしています。
HT
2015/03/08 00:30
高い所から見ると薄暮にイルミネーションの絵が浮かび上がってきれいです。目線の高さも素晴らしい光景が広がりますね。
ミズバショウ
2015/03/08 05:30
前日のブログでは想像できませんでしたが、こういう趣向が凝らされていたのですね。ドイツ村のイメージが塗り替わりました。
茜雲
2015/03/08 07:58
東京にもドイツが有るんですね。イスラムは無いですよね(笑)。
パッチワークのようで流石三大夜景の一つと言えます。納得!
信徳
2015/03/08 09:04
こんにちは。
流石に見事なイルミネーションですね!、光り輝く絵画のように美しいです。これだけのイルミなら一度は行ってみたいですね。
毎日日曜人
2015/03/08 13:14
こんにちは

この色彩を見ていると
ノーベル賞の
天野博士に感謝の気持ちが
フツフツと湧いてきます
無門
2015/03/08 19:04
はるるさん、こんばんわ。1月に行こうと話していて、行っていなかったので、今回行けてよかったです。本当に見ごたえがありました^^
かるきち
2015/03/08 19:26
ミックンさん、こんばんわ。ツアーバスもたくさん来ていましたよ。日帰りで楽しめますね。でもこのイルミネーション4月5日で終わりだそうです。
かるきち
2015/03/08 19:28
gokiさん、こんばんわ。だんだん日が暮れて空が暗くなると地上が明るく輝き始めました。本当におとぎの国ですね。
かるきち
2015/03/08 19:30
るなまるさん、こんばんわ。勝浦からドイツ村、一般道でもそんなに遠くなかったので立ち寄りました。どちらも素晴らしいものが見られてよかったです。
かるきち
2015/03/08 19:33
イッシーさん、こんばんわ。本当にすごいイルミネーションでしたよ。まだ4月5日までやっていますから、間に合いますよ〜^^
かるきち
2015/03/08 19:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。大きな広場もあるし、イルミネーションもとても綺麗です。お孫さんもきっと大喜びすると思いますよ^^
かるきち
2015/03/08 19:35
HTさん、こんばんわ。すごいですよね。さすが三大イルミネーションと言われるものでした。何処を歩いてもとても綺麗で、写真がものすごい数になりました^^
かるきち
2015/03/08 19:37
ミズバショウさん、こんばんわ。展望台からだと一面が見渡せてよかったです。下から見ると雰囲気がまた全然違うのでそれも楽しめました。
かるきち
2015/03/08 19:38
茜雲さん、こんばんわ。昼間と夜のイメージが全然違いますね。夜はますます賑わいました。
かるきち
2015/03/08 19:46
信徳さん、こんばんわ。ドイツ、ありますよ〜〜。流石にイスラムはありません。イルミネーションが本当にパッチワークのようですね。
かるきち
2015/03/08 19:50
毎日日曜人さん、こんばんわ。素敵ですよね〜〜。私も初めて見てびっくりしました。この迫力は生で見るともっとすごいですよ。

かるきち
2015/03/08 19:54
無門さん、こんばんわ。本当に青色発光ダイオードのおかげですね。色とりどりの光の色、天野博士たちに大感謝ですね。
かるきち
2015/03/08 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村 イルミネーション1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる