かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮 白い花

<<   作成日時 : 2015/03/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 27

菜の花畑を見たあと、花木園に。

ここには白い花がたくさん咲いていました。

まずはハクモクレン

画像

空に真っ白い雪がとどまっているよう。

画像


画像


雪柳も咲き始め。
画像


ハクモクレンの横にはたくさんのベルをつけたアセビ
画像


ボケの花も咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
青空の下にハクモクレンが咲きユキヤナギが
満開となりアセビも咲いて春の一日を
たっぷり楽しまれた様ですね。
今日も暖かかったですね。
goki
2015/03/27 20:02
こんばんは。
白い花でまとめられたんですね
白い木瓜の花は、初めて見ました
何気なく植えてある感じですが、印象に残りましたぁ〜
・・・ナイス!…☆
デミ
2015/03/27 20:25
黄色の景色から一転白い花々ですね〜
(*゚ェ゚*)
雪じゃなくて良かったです
(;-ω-)ゞポリポリ
るなまる
2015/03/27 20:34
 ハクモクレンの花が見事ですね。
 桜の花が咲く前に真白な花が青空に冴えています。
 ユキヤナギやボケも咲きいよいよ春本番ですね。
mori-sanpo
2015/03/27 20:39
ハクモクレンがみんな上を向いて咲き誇っているように見えます。白い花たちも春を待っていたようですね。
ミズバショウ
2015/03/27 21:22
青空に真っ白なモクレンが映えてきれいですね〜!!
ユキヤナギも咲き始めましたね^^
アセビ^^小さなベルがとっても可愛らしくて
素敵なお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/03/27 21:29
今晩は!
黄色の後はシロですね。
ハクレン、ユキヤナギ、アセビ、ボケみな綺麗なシロですね。シロは咲いている時には綺麗なんですが花後が汚れてしまうんですね。
信徳
2015/03/27 22:13
こんばんは。
モクレンが綺麗ですねぇ、私もその辺にあるのを毎日気にしながら見ていますがまだ咲いている木がないです。あと少しですが。でも今はまだ咲いていなくて良かったかも、ここ何日か毎朝霜が降りてしまっていますから…。雪柳もこちらは桜と一緒の頃でまだです…。白いお花は綺麗ですよね。
HT
2015/03/27 22:46
27日のリコメ
早々のコメント有難うございました 御蔭さまで元気づけられましたぁ〜
デミ
2015/03/28 03:35
綺麗な白が出ていますねー。
こんな風に撮りたいものです。
週末だけですとなかなかチャンスがありません。
イッシー
2015/03/28 07:56
白のオンパレードですね。ここにこぶしが加わればパーフェクトなんですが…。白は今年の流行色とか、この前テレビで誰かが言っていました。
茜雲
2015/03/28 08:19
白い花尽くし、魅力的ですね。
こんな風に色をテーマに、
記事をまとめるのもいいなと思いました。
今年はこれはというハクモクレンに
出合わないまま終ってしまったので、
ここで出合えてよかったです。
yasuhiko
2015/03/28 15:28
こんにちは

白木蓮
馬酔木
今が盛りと咲いています
今日も山に入って楽しんできました
無門
2015/03/28 18:04
ハクモクレンも豪華に咲き始め、他の花もとれに続けとばかり見事な咲きかたです。
嬉しい季節になりましたね。
はるる
2015/03/28 19:02
gokiさん、こんばんわ。青空に白い花がとても美しくて素敵でした。ハクモクレンは華やかに、ユキヤナギは可愛らしかったです
かるきち
2015/03/28 19:38
デミさん、こんばんわ。花桃などがまだ咲いていなくて、白い花がたくさん咲いていたので白い花シリーズにしてみました。白いボケの花も可愛いですね。↓のコメントもありがとうございます^^
かるきち
2015/03/28 19:50
るなまるさん、こんばんわ。黄色い花から白い花に^^雪ではないけれど真っ白で見事でした。
かるきち
2015/03/28 19:53
mori-sanpoさん、こんばんわ。ハクモクレン、真っ白でいい時に見ることができました。桜も咲き始めれば春満開ですね。
かるきち
2015/03/28 19:56
ミズバショウさん、こんばんわ。遠くから見るとハクモクレンが真っ白で空に浮かんで見えました。アセビやユキヤナギも地上で春を謳歌しているようですね。
かるきち
2015/03/28 19:58
pekoさん、こんばんわ。ハクモクレン、真っ白でまだ花びらがとても綺麗でした。アセビも小さなベルが可愛くて好きです。
かるきち
2015/03/28 19:59
信徳さん、こんばんわ。ハクモクレン、真っ白な花びらが清々しくて
綺麗ですね。でも散り始めると茶色ぽくなってしまうのが残念ですね。
かるきち
2015/03/28 20:01
HTさん、こんばんわ。モクレンこれからですか。楽しみですね。こちらはさくら便りで毎日ワクワクしています^^
かるきち
2015/03/28 20:04
イッシーさん、こんばんわ。花はタイミングが難しいですね。自分の都合に合わせて咲いてくれればいいのですが、なかなかうまくいきませんね^^
かるきち
2015/03/28 21:13
茜雲さん、こんばんわ。コブシ、この木は無かったです^^青空に白い花たちが美しい競演をしてくれていました。白が流行色ですか。花たちは流行の先端ですね。
かるきち
2015/03/28 21:18
yasuhikoさん、こんばんわ。ありがとうございます^^花木園あたりは梅が終わり花桃はまだ固い蕾で、真っ白なお花が見事に咲いてくれていました。
かるきち
2015/03/28 21:21
無門さん、こんばんわ。山でもハクモクレンやアセビに会えましたか?山で見るお花はより魅力的だったでしょう。
かるきち
2015/03/28 21:24
はるるさん、こんばんわ。ハクモクレンの大きな木が見下ろして、早くみんな咲いてご覧、と言っていたのかもしれないですね。桜も負けじとそろそろお目覚めですね。
かるきち
2015/03/28 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 白い花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる