かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道2

<<   作成日時 : 2015/03/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24

古いビルの中に個性的なお店がいくつも入っている場所がありました。
雰囲気がとっても素敵

画像


画像


画像



キティちゃんのスプーンなどもありました。
画像

小さな子供用だけれど28000円!?

シルバー製品のお店でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
裏道散歩、益々楽しいですね
キティちゃんのスプーン28000は
思わずびっくりぃ、でも、銀のスプーン
で納得しましたけれど買う方が居るの
と、いや、居るのでしょうね。
goki
2015/03/20 20:01
裏道ではシックな佇まいもあっていいですね
キティちゃんスプーンが28000円ですか
(  Д ) ゚ ゚
子供が実際に使うか疑問です
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
るなまる
2015/03/20 21:11
 銀座の裏道には、いろいろ個性的なお店があるんですね。
 シルバーの鍋やスプーンなど、良い輝きをしていますがこれだけの値段では手を出しづらいですね。
mori-sanpo
2015/03/20 21:36
とっても素敵なお店ですね〜
思わずドアを開けて入りたくなりますね(^_-)-☆
店構えが個性的ですね^^
応援です☆
peko
2015/03/20 22:14
こんばんは。
こじんまりとした素敵なお店がたくさんあるのですねぇ。キティーちゃんの子供用のスプーンが28000円ですか…なんだか凄いですねぇ。そういうのを聞くと東京なんだなぁーって感じます。私の所にはそう云うものないですし買う人がいないかも。
HT
2015/03/20 23:07
ウインドウ越しにも店内のおしゃれな雰囲気が感じられます。28000円のスプーンセット、やはり銀製品は値が張りますね。
ミズバショウ
2015/03/21 06:04
銀座と言えども裏街道が有るのですね。
こう言ったのは好きです。
まさに「銀ブラ」ですね。
信徳
2015/03/21 06:53
子供用でその値段、買い求める人がいるからお店を出しているのですね。爆買い外国人の方はここまでは来ませんでしょうね。
茜雲
2015/03/21 08:21
おしゃれですねー!
銀ブラはセンスを磨くにはいいかもしれませんね。
イッシー
2015/03/21 08:49
もしや、銀座奥野ビル1階の
お店じゃないでしょうか。
奥野ビルは、昭和の雰囲気が一杯の
ビルなので、大のお気に入りなんです。
特に、手で開ける旧式の
エレベーターが魅力的ですね。
yasuhiko
2015/03/21 11:40
こんにちは。
如何にも銀座の裏道らしいお店ばかりですね、個性的でお洒落、28,000円のキティスプーンセットが何気なく飾られているのも銀座らしいと感じますね。
毎日日曜人
2015/03/21 13:17
gokiさん、こんばんわ。とても楽しい街歩きでした。キティちゃんの銀のスプーンセット、びっくりですね。でもきっと買う人もいるのでしょうね。
かるきち
2015/03/21 19:07
るなまるさん、こんばんわ。レトロな建物におしゃれなお店と素敵な空間のようでした。シルバースプーン、すごいですね^^
かるきち
2015/03/21 19:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。裏道も魅力いっぱいですね。シルバースプーンセット、目の保養で十分ですね。
かるきち
2015/03/21 19:17
pekoさん、こんばんわ。とても魅力的なお店ですよね。こういったお店が見つけられるのも裏道だからですね^^
かるきち
2015/03/21 19:20
HTさん、こんばんわ。ここ、とても素敵な空間ですよね。なかには入りませんでしたが、表もとても魅力的でした。キティちゃんのスプーン、どんな人が買うのでしょうね^^
かるきち
2015/03/21 19:25
ミズバショウさん、こんばんわ。店内に入るのにちょっと勇気がいりますが、外から見てもお洒落な雰囲気でした。シルバースプーンセット、素敵ですがなかなか手は出ないですね^^
かるきち
2015/03/21 19:29
信徳さん、こんばんわ。メイン通りから外れてちょっと歩くと車も一方通行の通りが結構あるんですよ。魅力的なお店もいっぱいあります。
かるきち
2015/03/21 19:33
茜雲さん、こんばんわ。メイン通りでは爆買いで大荷物を持った人たちを見かけますが、さすがにこのあたりには歩いている人も少なくて。日曜でしたがこのお店はお休みでした^^
かるきち
2015/03/21 19:38
イッシーさん、こんばんわ。銀座で被写体探し、楽しいですよ。また是非^^
かるきち
2015/03/21 19:41
yasuhikoさん、こんばんわ。ご存知でしたか!ビル名までわからなかったので調べてみたらまさにそうでした。HPを見ると素晴らしい建物のようですね。入ったことがなかったので、今度は入ってみたいです。
かるきち
2015/03/21 19:42
毎日日曜人さん、こんばんわ。銀座というとこじゃれた感じにますますなりますね。シルバースプーン、高いけれどこれも銀座ならではでしょうか。
かるきち
2015/03/21 19:44
銀座の裏道、かるきちさんの得意のエリアですね。
店の外観やインテリアの色合いがとても素敵ですし、独特のセンスを感じます。被写体としてもいい感じですね。
高価な子供向けのスプーンセット、誰が買うのでしょう。
中国人だったりして。
ミクミティ
2015/03/22 21:24
ミクミティさん、こんばんわ。行くところがないとついつい銀座を徘徊してしまいます^^いつ行っても新しい発見ができるので楽しいです。シルバースプーンのセット、どんな人が買うのでしょうね^^
かるきち
2015/03/22 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる