かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道

<<   作成日時 : 2015/03/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 24

久しぶりに銀座の路地をぶらぶら。

日曜の歩行者天国で賑わうメイン通りを外れて歩くとゆっくり歩けます。
目に付いたものを気ままに撮りました。

小さなお稲荷さんが囲われた一角にありました。
熊谷稲荷神社とありました。
画像


お店の入口に。でも今日はお休みのようです
画像


画像

年季が入っていますね

可愛いショーウィンドウ
画像


画像


ここはポルトガル料理屋さん!どんなお料理が出てくるのでしょうね
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
裏道も歩くとちょっとおもしろそうな、そして目をひくようなものに出会えるのですね。
お稲荷さんもあるのですか。
楽しい散歩になりましたね。
はるる
2015/03/19 19:28
こんばんは
銀座裏道散歩、ショーウイドウ覗きながら
楽しそうですね、小さなお稲荷さん
小さいながらも綺麗にされて手前に有る
樽はワインのミニ樽でしょうか
和みますねぇ。
goki
2015/03/19 20:01
銀座もいろいろ歩くと面白そうですねー。
今のところ通過しながら見て歩くくらいですが
ずっとそこで写真を撮るのも面白そうですね。
イッシー
2015/03/19 20:20
銀座の裏道^^
楽しそうですね〜(^_-)-☆
ショーウインドウにもカメラを向けたり
小さなお稲荷さんにお参りしたり^^
楽しい時間でしたね^^
応援です☆
peko
2015/03/19 20:49
銀座の裏道も色とりどりですね〜
異国の料理屋さんもカラフルです
チュニジアでとうとう観光客襲撃
あちら方面の旅行も危険になりましたね
るなまる
2015/03/19 21:50
 銀座はしばらく出かけていませんが、時代の先端を行くような華やかな表通りとは一味違って、まだ古き良き時代の雰囲気が残っていて良い雰囲気ですね。
 たまには銀座の街角写真を撮って見たくなりました。
mori-sanpo
2015/03/19 22:14
こんばんは。
銀座の裏通りですか。こっちらら上京していきますとどうしても表通りを歩くことになってしまって、裏には入ったこともないですが、お洒落なお店があったり、可愛いお稲荷さんがあったりするのですね。表通りよりも私的には魅力を感じます。
HT
2015/03/19 22:38
銀座の路地のお稲荷さんはこじんまりとした中にも存在感がありそうです。裏道には楽しくなる被写体がたくさんありますね。
ミズバショウ
2015/03/20 04:23
裏路地散歩は魅力的ですね〜。ネコものが置かれてるショーウィンドウにも惹かれるわ🎵
このショーウィンドウを探しに歩いちゃおうかな(^^)。
ちゃちゃ
2015/03/20 05:14
路地歩きは、特に写真をやるようになってからは興味が出てきました。路地があるとついつい足が向かってしまいます。限座の路地歩きはさすがにしたことがありません。興味深く拝見しました。
茜雲
2015/03/20 08:03
こんにちは。
銀座は路地裏でもお洒落な物が多いですね、こんな被写体があると歩くのも楽しいですね。
毎日日曜人
2015/03/20 13:06
こんにちは

銀座裏通り
フラット寄って見たい
そんなお店ばかりですね
無門
2015/03/20 16:38
はるるさん、こんばんわ。メイン通りからちょっと外れても面白いものがたくさんありました。小さなお稲荷神社があったのにはちょっとびっくりしました。^^
かるきち
2015/03/20 19:16
gokiさん、こんばんわ。メインをちょっと外れると人通りが少なくてゆっくり写真が撮れました。お稲荷さんのところのお酒は日本酒の小さな樽でした^^
かるきち
2015/03/20 19:18
イッシーさん、こんばんわ。銀座も結構移り変わりが激しいので、しばらく歩かないとお店が変わっていたりするので、そういうのも比べながら歩くと面白いです。
かるきち
2015/03/20 19:20
pekoさん、こんばんわ。メインから外れると日曜は定休のお店も案外とあって、ウィンドウも思わず覗き込むように写真が撮れました^^
かるきち
2015/03/20 19:21
るなまるさん、こんばんわ。裏通りも魅力的なお店がいっぱいありますね。ポルトガル料理、気になりました。チュニジア、驚きましたね。ご冥福をお祈りします。
かるきち
2015/03/20 19:27
mori-sanpoさん、こんばんわ。メイン通りなどはブランドショップや大型店も多いですが、1本道を外れると昔ながらのお店も多くて。そのギャップもいいですね。
かるきち
2015/03/20 19:31
HTさん、こんばんわ。メイン通りも魅力的ですが、メインを外れても面白い楽しいものがいっぱいありました。そぞろ歩きでもこのあたりは大丈夫ですよ。
かるきち
2015/03/20 19:36
ミズバショウさん、こんばんわ。この稲荷神社、以前はあったかな?と思うくらい気がつきませんでした。^^;ちょっとメインを外れるとこんな発見ができて奥が深いです。
かるきち
2015/03/20 19:44
ちゃちゃさん、こんばんわ。猫のグッズ、可愛いですよね〜〜。このウィンドウ、銀座東武ホテルの近くでした^^ぜひ探してみてくださいね。
かるきち
2015/03/20 21:06
茜雲さん、こんばんわ。カメラを持って歩くと路地もいろいろ発見ができますね。路地はとても魅力的です。
かるきち
2015/03/20 21:07
毎日日曜人さん、こんばんわ。路地も銀座はさすがにおしゃれですね。被写体にも事欠かないのでとても楽しいです。
かるきち
2015/03/20 21:08
無門さん、こんばんわ。銀座の路地裏、被写体としても魅力的。中にも入ってみたいですね。
かるきち
2015/03/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる