かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村の花火2

<<   作成日時 : 2015/03/12 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

長いあいだ東京ドイツ村で引っ張ってしまいました。

ずっとお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

休みの日にお天気が良くなかったり、花粉症で出かける気になれなくて、ネタが無かったので、ドイツ村をずっと書いてしまいました。

花火は20分ほどでしたが、最後の花火が圧巻。

画像


画像


画像


画像


とても見事でした。

でも実はこの最後の花火は車の中で撮りました。
出口が狭く、帰りは車で大渋滞するはずと思い、出口に向かう途中でした。
ノロノロ運転のおかげでこの花火を楽しめました。


ドイツ村のイルミネーションは4月5日まで。
花火は2月28日で終了です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
本当に圧巻ですね!!
冬の花火^^
居ながらにして楽しませて頂きました。
ありがとうございます^^
花粉症、お大事になさって下さいね。
私も花粉症なのですが、今ピークで
辛いですよね。。
応援です☆
peko
2015/03/12 19:54
こんばんは
最後の花火流石に綺麗ですね
混雑を予想して早めに出口に向かわれる
途中で撮られたのですか、最善の策と
素晴らしい撮り込みでしたね。
goki
2015/03/12 20:01
 最後の花火は圧巻ですね。
 今の時期の花火はめったに見られないので、楽しませてもらいました。
mori-sanpo
2015/03/12 20:51
この時期に花火はお目にかかれないので
最後の花火は尺玉ですか
渋滞する車の中でとさすがですね〜
(*´∀`)b
るなまる
2015/03/12 20:59
こんばんは。
花火、一番最初のも綺麗ですね。そして最後の花火もとても豪華そうで綺麗ですね。最近花火も見ていないなぁって。人混みが苦手なものですからこう云う所に出かけていきません。
花粉症ですか。私も花粉症で先月の終わりころから急に鼻が出て困っています。目にまでは来たことはないのですが。お大事にされていてくださいね。
HT
2015/03/12 21:38
花火は久しく見ていませんが大輪の中に彩があってきれいですね。背景の暗さにスターマインが鮮やかです。
ミズバショウ
2015/03/13 04:17
確かに皆さん考えることは同じですから、帰りは渋滞するかもしれませんね。
最後の花火は圧巻ですね。お疲れ様でした。
イッシー
2015/03/13 05:24
最後の花火、車の中からですか。ノロノロ運転にしても綺麗に撮れましたね。花火の帰り、一気に帰り客が動きますので、身動きできません。少し早めに帰る、正解ですね。
茜雲
2015/03/13 08:19
こんにちは。
大輪の花火に見入ってしまいました、これは圧巻ですね〜!車の中での撮影との事、お見事ですね。
毎日日曜人
2015/03/13 14:59
こんにちは

最後の花火は
お腹にドスンと
来る大玉ですね
無門
2015/03/13 17:27
pekoさん、こんばんわ。冬の花火、ほんとうにきれいですね。
こんなに綺麗だとは思いませんでした。花粉症、昔に比べると随分楽になりましたが、今年は目がちょっと痒いです。pekoさんもお大事にしてくださいね。
かるきち
2015/03/13 20:35
gokiさん、こんばんわ。最後もゆっくり見ても良かったのですが、帰りの渋滞を考えると早めに車に乗り込みましたが、ちょっと渋滞でした。終わりも見られてよかったです。
かるきち
2015/03/13 20:42
mori-sanpoさん、こんばんわ。たくさんの花火が打ち上がり、本当に最後の花火は見事でした。最後まで見られてよかったです。
かるきち
2015/03/13 20:44
るなまるさん、こんばんわ。冬の花火は空気が澄んでいるので余計に綺麗ですね。花火の種類はちょっとわかりませんが^^;渋滞していたので、カメラを再び取り出して写しました。
かるきち
2015/03/13 20:49
HTさん、こんばんわ。冬の花火は夏とはまた違う趣があってとても綺麗でした。HTさんも花粉症ですか。私は以前に比べるとだいぶ楽になってきたのですが、今年は目がかゆいです。お大事にしてくださいね。
かるきち
2015/03/13 20:58
ミズバショウさん、こんばんわ。最後の花火は連続で打ち上がり、本当に素晴らしいものでした。冬の花火も素敵ですね。
かるきち
2015/03/13 20:59
イッシーさん、こんばんわ。駐車場にいっぱいの車だったので、帰りのことをかんがると早くでなくては。と思い早めに出口に向かいました。それでも最後まで花火を見ることができてよかったです。
かるきち
2015/03/13 21:02
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。帰りは集中してしまうので、早めに出ようと思って正解でした。車ものろのろでゆっくり見られました。
かるきち
2015/03/13 21:06
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。最後は連続の打ち上げ花火がとても見事で綺麗でした。車の中で楽しめてよかったです。
かるきち
2015/03/13 21:11
無門さん、こんばんわ。最後は大玉ですか^^連続の花火は美しく、最後の夜を彩ってくれました。
かるきち
2015/03/13 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村の花火2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる