かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村の花火

<<   作成日時 : 2015/03/11 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

花火が打ち上げられるということは現地で初めて知りました。
イルミネーションと花火が楽しめましたが、花火は28日(土)が最後で見られてラッキーでした。

花火が始まったのは夜7時。約20分ですが遮るものがないところで見られて寒さを忘れしばし鑑賞。

花火があるとは知らなかったので、手持ちで撮影したので、ちょっとぶれていますがご容赦を

画像


画像


画像


たくさんの花火が上がり、イルミネーションと花火が楽しめました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーションのほかに花火もですか。
ずいぶん豪華版ですね。
冬の花火もいいですね。
はるる
2015/03/11 19:35
 イルミネーションの最後の締めくくりが花火とは豪華でしたね。
 遮るものがない広い夜空一杯に広がる花火はきれいですね。
 
 
mori-sanpo
2015/03/11 20:31
こんばんは
綺麗な花火も上げられて素晴らしい
夢の国タップリ楽しまれて来られた
様ですね。そして、楽しませて戴き
ましたぁ。
goki
2015/03/11 20:35
わぁ^^
花火もあるんですね(^_-)-☆
冬の花火^^綺麗ですね〜〜!!
応援です☆
peko
2015/03/11 20:54
お雛様に始まってイルミネーション
今度は夜空に花火ですか〜
なかなか良い一日を過ごしましたね♪
るなまる
2015/03/11 21:04
花火つきで一台1,500円は安いです。
冬の花火、イルミネーションは熱いコーヒー飲んで楽しいな!
信徳
2015/03/11 21:30
こんばんは。
イルミネーションに花火ですか、凄いですねぇ。広々としたところで遮るものもなくて、花火の煙もほとんどないような感じですね。
手持ちで撮られたとのことですが、綺麗に撮れていますね、流石です。素敵な日になりましたですね。
HT
2015/03/11 21:54
イルミネーションと花火の競演とは素晴らしいですね。夜ならではのイベントですが寒さも忘れそうです。
ミズバショウ
2015/03/12 04:51
それは豪華で楽しめましたね!
来年は行こうかなー?
イッシー
2015/03/12 05:22
イルミネーションに花火まで、存分に楽しめましたね。花火があるとわかっていれば三脚を持っていくところだったのに、つぶやき声が聞こえてきます。それでも手持ちで撮影、お見事、お見事!
茜雲
2015/03/12 08:08
こんにちは。
イルミネーションに花火まで、凄いですね〜!手持ちでも綺麗に撮られていますね、お見事です。
毎日日曜人
2015/03/12 13:08
いつの時期に見ても
やっぱり花火は
綺麗だし感動しますよね〜

冬の方が綺麗と言う
話しもありますし、

見れて良かったですね〜

バイナラー
2015/03/12 13:31
こんにちは

時ならぬ
冬の花火を堪能
春の到来を
祝福しているのかもね
無門
2015/03/12 17:24
はるるさん、こんばんわ。花火は土曜日とかに打ち上げられていたようですが、イルミネーションと花火が両方楽しめてとてもラッキーでした。
かるきち
2015/03/12 19:02
mori-sanpoさん、こんばんわ。花火の打ち上げ、どちらで上がるかわからなかったのですが、偶然、車を駐車場内で移動していて近い場所に止められたので人の姿も少ない場所で見られました。
かるきち
2015/03/12 19:06
gokiさん、こんばんわ。長いあいだお付き合いいただいてありがとうございました。もう1回花火にお付き合いくださいね!
かるきち
2015/03/12 19:07
pekoさん、こんばんわ。花火が打ち上げられるのは現地で知りました。とても綺麗な花火を見られてよかったです。
かるきち
2015/03/12 19:08
るなまるさん、こんばんわ。ビッグひな祭りの後、ビッグイルミネーション。そしてシメは花火と充実した1日でした。
かるきち
2015/03/12 19:09
信徳さん、こんばんわ。本当にお得ですよね〜〜^^熱いコーヒーは残念ながら飲めませんでしたが、車の中で最後暖まりました^^;
かるきち
2015/03/12 19:10
HTさん、こんばんわ。お雛様。イルミネーション、そして花火と1日がとても長く充実していました。手持ちで花火を撮るのはちょっと難しいですが、頑張りました。
かるきち
2015/03/12 19:12
ミズバショウさん、こんばんわ。イルミネーションと空に瞬くイルミネーション。光の競演は見事でした。
かるきち
2015/03/12 19:14
イッシーさん、こんばんわ。思わぬ花火の打ち上げで豪華版になりました^^ぜひ来年行ってみてくださいね!
かるきち
2015/03/12 19:17
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。花火には三脚とレリーズが必要でしたが、全然知らななくて。手持ちで頑張りました。なんとか写せてよかったです。
かるきち
2015/03/12 19:19
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。イルミネーションと花火と。とても豪華でした。この日はひな祭りも見て。本当に充実していました。
かるきち
2015/03/12 19:20
バイナラーさん、こんばんわ。ありがとうございます。冬の花火、空気が澄んでいるせいかとても綺麗ですね。寒いけれどとても素晴らしいものを見られました。
かるきち
2015/03/12 19:22
無門さん、こんばんわ。冬の花火もオツですね。空に綺麗な花が咲きました。
かるきち
2015/03/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村の花火 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる