かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村 イルミネーション4

<<   作成日時 : 2015/03/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

イルミネーションを引っ張ってしまいました。

200万球のイルミネーションは見ごたえがありすぎです

虹色のトンネル
画像


画像


画像


画像


画像


色とりどりのイルミネーションを楽しみました。

結構体も冷え、一旦車に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ドイツ村のイルミネーション
噂どおりの素晴らしい夢の国ですね
此れではちょっとの事では帰れない
ですよねぇ、たっぷり楽しませて
戴いてます。
goki
2015/03/10 20:10
 今回は虹色のトンネルや富士山など立体感のあるイルミネーションですね。
 いろいろバラエティに富んでいて楽しめますね。
mori-sanpo
2015/03/10 20:52
本当にいろいろあって楽しめますね〜!!
虹色のトンネル^^くぐってみたいです^^
フラミンゴも艶やかなイルミですね!
応援です☆
peko
2015/03/10 21:08
広い場所でこれだけのイルミには
感動もしてしまいますね
トンネルも良いですね〜〜(∩´∀`)∩♪
るなまる
2015/03/10 21:36
こんばんは。
キノコ君たちがいるところにいる鳥は白鳥さんでしょうか。もしかして動いたり歩いたりしているわけではないですよね。トンネルも綺麗ですね。寒かったことでしょうねえ。車で暖を取りましたですか。お疲れ様です。
HT
2015/03/10 22:19
テレビでは見た事あるけれど、
実物はめちゃくちゃ綺麗なんでしょうね〜。
いっぱい写真撮りたい衝動にかられるのも分かる!!
ホント、綺麗だわ〜♪
hagi_hisa
URL
2015/03/11 02:45
200万球の電飾はすごいですね。色とりどりのイルミネーションがきれいに浮かび上がって感動的です。
ミズバショウ
2015/03/11 04:21
こんにちは!
イルミネーション引っ張ると切れて消えてしまいます〜〜ヨ!
なんてアホなこと言っています。
200万個のLED,一球20円とすると4,000万円
入場料500円として年間2万人が入場したとすると年間1,000万円の売り上げ、4年で回収か・・・こんな単純計算では出ませんがすぐに悪い癖が出てきます。
綺麗にして売り上げ伸ばさなきゃいけません。
信徳
2015/03/11 07:21
イルミネーションというと、クリスマス前後、少なくとも年末年始の頃、各地で行われるようですが、ここはその時期を外しているので関心もひときわ高いのでしょうね。それとも年中なんでしょうか。
茜雲
2015/03/11 08:04
お見事と言うほかはありませんが、
ちょっと遠くてなかなか行ききりません。
イッシー
2015/03/11 12:21
こんにちは。
虹色のトンネルやフラミンゴなど色々なイルミが有るんですね〜!素晴らしいイルミの数々、自宅で暖かい思いをしながら見ているのが申し訳なく思ってしまいました。
毎日日曜人
2015/03/11 12:58
こんにちは

イルミは冬の風物詩
夏も浴衣で
楽しみたいものですが
無門
2015/03/11 17:51
gokiさん、こんばんわ。いろいろなイルミネーションがあってそれを全部紹介しようとするとまだまだ足らない感じもします^^
本当に夢の世界ですね。
かるきち
2015/03/11 19:05
mori-sanpoさん、こんばんわ。虹色のトンネルも綺麗ですよね。富士山もありアヒルにフラミンゴ、楽しいイルミネーションでした。
かるきち
2015/03/11 19:11
pekoさん、こんばんわ。虹色のトンネル夢がありますね〜〜。たくさんの種類のイルミネーションが見られてとても楽しい時間を過ごしました。
かるきち
2015/03/11 19:13
るなまるさん、こんばんわ。トンネルに入って自分もイルミネーションの1部になった感じが面白いです。ずっと見ていても飽きませんでした。
かるきち
2015/03/11 19:14
HTさん、こんばんわ。きのこの所にいるのはイルミネーションのアヒルさんです。こうして見ると本当に生きているように見えますね。
かるきち
2015/03/11 19:18
hagi_hisaさん、こんばんわ。この日は昼間は勝浦のひな祭り。夕方からイルミネーションと、たくさんの写真を撮りまくりました^^どちらもとても綺麗で。いい日でした。
かるきち
2015/03/11 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。200万球!すごいと思いましたがこれだけの規模を考えると納得ですね。素晴らしいものを見られました。
かるきち
2015/03/11 19:23
信徳さん、こんばんわ。引っ張りすぎてもここのイルミネーションは消えませんでしたね^^夕方からの入場は車1台につき1500円なので、2人でも1500円。4人でも1500円なんです。大型バスはわかりませんが^^4人で来ればリーズナブルですよ。
かるきち
2015/03/11 19:26
茜雲さん、こんばんわ。ここのイルミネーションは期間が長くてこの冬は11月から4月5日までだそうです。あと3週間ほどで終わりです。
かるきち
2015/03/11 19:28
イッシーさん、こんばんわ。ちょっとここまでは遠いですよね。でも土曜なら帰り遅くても翌日家でゆっくりできるからいいかもしれないですね。
かるきち
2015/03/11 19:30
毎日日曜人さん、こんばんわ。楽しんでいただければなによりです。ひな祭りの後に行ってよかったです。^^
かるきち
2015/03/11 19:31
無門さん、こんばんわ。イルミネーションはなぜ冬しかないのか、ちょっと不思議ですね。空気が澄んでいるからイルミの光が美しく見えるからでしょうか。
かるきち
2015/03/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドイツ村 イルミネーション4 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる