かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 テーブルウエアフェスティバル5

<<   作成日時 : 2015/02/09 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24

テーブルセッティングにはお花や小物も欠かせない。
お花のアレンジメントや様々な小物が主役を引き立たせていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなセッティングですね。それをまた
素敵に撮られていて、カメラ入門生としては
良い勉強になります。
スマイル
2015/02/09 19:14
こんばんは
お洒落な可愛い小物達や花達が
セッティンクされたテーブルは華やかで
素晴らしいでしょうね。
goki
2015/02/09 20:08
そうそう^^
器以外も楽しめましたね!
私はお花のアレンジに興味があるのですが
今年は生花が少ないような気がして残念に感じました^^;
2枚目のお写真^^素敵ですね〜
これは何でしょうね^^;
とってもお洒落な感じがしますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/02/09 20:26
お花や小物でテーブルセッティングも
あるのですね( ゚д゚)ホゥ
日常では見かけないシーンがいっぱいですね♪
るなまる
2015/02/09 20:41
こんばんは。
こう云う小物って、見ていると欲しくなってしまいます。家で使えるかと言ったら使えなくて飾って喜んでいるだけになってしまいますがね。2枚目のが良いなぁ。
HT
2015/02/09 21:13
 テーブルセッティングには、洒落た小物ばかりでなく生花が加わると、より一層素敵な雰囲気になりますね。
 それぞれ洒落た感じがします。
 
mori-sanpo
2015/02/09 21:20
セッティングのイメージを膨らませるには小物は欠かせませんね。花が添えられるといっそう華やかです。
ミズバショウ
2015/02/10 04:27
写真を見せていただきながら、お花綺麗だなーって思ってました。総合的なセンスなんでしょうね。
イッシー
2015/02/10 05:48
小物ひとつの配置でぐっと活きてくるのですね。このセンスはやはり女性ならではでしょうね。セッティングするのも鑑賞するのも。
茜雲
2015/02/10 08:13
おしゃれですね。
小物ってちょっとした工夫で変わってくるんですね。
花もアレンジすると違いますね。
はるる
2015/02/10 09:06
こんにちは。
テーブルセッティングにはそれを引き立てる小物の存在が重要なんでしょうね。綺麗なフラワーアレンジメントも綺麗ですが、胡椒のミルなんかもお洒落ですね。
毎日日曜人
2015/02/10 13:07
とても綺麗ですね!
かるきちさんは
写真をはじめ
多才ですね!
とんかち
URL
2015/02/10 18:49
スマイルさん、こんばんわ。こういう場所に行くと素敵な被写体を沢山見ることができて写すことができたのでとてもいい勉強になりました。
かるきち
2015/02/10 20:24
gokiさん、こんばんわ。素晴らしい食器を持っていなくてもお花やちょっとかわいい小物で食卓が華やかになりますね。とても参考になりました。
かるきち
2015/02/10 20:28
pekoさん、こんばんわ。生花ちょっと少なかったですね。お花は持ちが悪いからでしょうか。2枚目の小物、塩・コショウ入れだと思います^^
かるきち
2015/02/10 20:32
るなまるさん、こんばんわ。素晴らしい食器もいいですが、テーブルの上に一輪お花があるだけで雰囲気がグッと良くなりますね。
かるきち
2015/02/10 20:35
HTさん、こんばんわ。小物だと手が伸びてしまいますね。飾っておくだけでも楽しいですね。
かるきち
2015/02/10 20:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。お花も食器のカラーに合わせてアレンジしたりするとより一層オシャレに見えますね。ちょっと真似したくなります。
かるきち
2015/02/10 20:41
ミズバショウさん、こんばんわ。お花や小物でテーブルセッティングの魅力が増しますね。とても素敵でした。
かるきち
2015/02/10 20:46
イッシーさん、こんばんわ。お花のアレンジも本当に大事ですね。アレンジメントやったことないけれど、こういうものを見ると習ってみたくなります。
かるきち
2015/02/10 20:52
茜雲さん、こんばんわ。細やかな心遣い、おもてなしの心ですね。私もまねしなくては、と思いました^^
かるきち
2015/02/10 20:53
はるるさん、こんばんわ。小物もテーブルセッティングのいいスパイスになりますね。センスも磨かなくてはと思いました。
かるきち
2015/02/10 20:56
毎日日曜人さん、こんばんわ。ちょっとした小物やお花がテーブルに彩りを添えてくれますね。このスパイス入れ、おしゃれですよね。
かるきち
2015/02/10 20:58
とんかちさん、こんばんわ。ありがとうございます^^でもこのテーブルセッティング、イベントの展示なんです。私もこんなふうにできるといいのですが、なかなか・・・
かるきち
2015/02/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 テーブルウエアフェスティバル5 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる