かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 テーブルウエアフェスティバル1

<<   作成日時 : 2015/02/04 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

今年も行ってきました

テーブルウエアフェスティバル
東京ドームで毎年行われているイベント

テーブルセッティングや食器類など見ていて心躍るものが多くて、今回もたくさん写真を写してきました。
しばしお付き合いくださいね!

まずは著名人によるテーブルセッティング

毎年テーブルセッティングされている石坂浩二さん
画像


画像

今年はアジアンスタイルと日本の和を基調にしている感じがしました。

黒柳徹子さんのテーマは貴族的なピクニック
パキスタンでイギリス式のピクニックを行ったということでそのイメージをセッティング
画像


画像


華やかで賑やかなピクニックになりそうです

そしてインパクトが大きかったのはフラワーアーティストの川崎景太さんのセッティング
画像


暗い色目の部屋に赤い花が鮮やかでした。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
芸能人の方のもあるんですね。
その方の個性が出るのでしょう。
目の保養にもなるようです。
はるる
2015/02/04 19:26
こんばんは
テーブルセッティング、みなさん流石に
素晴らしいですね、此の様にセッティング
されたテーブルで食事は夢の中ですねぇ。
goki
2015/02/04 20:03
テーブルウエアフェスはコンビニのポスターで
開催を知りました
どなたか行くかなー?とかるきちさん
行っちゃいましたか(´∀`)
いろいろなセンスがありますね
るなまる
2015/02/04 20:58
 著名人3人によるテーブルセッテイングは、それぞれ3人の個性が良く表れているようで、興味深く写真を見させていただきました。
mori-sanpo
2015/02/04 21:24
こんばんは。
テーブルセッテイングですか。私なんかにはそう云ったセンスもないし、男二人で適当で…。黒柳さんらしいですね。見ていて可笑しくなってしまいました。
HT
2015/02/04 23:31
色々なテーブルセッティングを見ていると楽しそうですね。竹と赤い花は作者がフラワーアーティストだけに芸術的な感じがします。
ミズバショウ
2015/02/05 04:24
昨年もありましたね、皆さんそれぞれの思いを
形に表していますね。
イッシー
2015/02/05 06:13
毎年居ながらにして楽しませてもらっています。私でもわかる有名人、親しみが湧きますね。
茜雲
2015/02/05 08:11
こんにちは。
流石、著名人によるセッティングは個性が表れていますね。端正な感じであったり、華やかであったりで、目を楽しませてくれますね。
毎日日曜人
2015/02/05 13:03
はるるさん、こんばんわ。著名人のセッティングも毎年あります。石坂さんは常連で毎年出展しています。本当に才能がある人ですね。
かるきち
2015/02/05 19:28
gokiさん、こんばんわ。本当に素晴らしいセッティングですね。でもこんな中で食事したら緊張で喉を通らないかもしれないですね^^;
かるきち
2015/02/05 19:29
るなまるさん、こんばんわ。行っちゃいました^^毎年楽しみなんですよ。見ているだけで楽しいです。
かるきち
2015/02/05 19:30
mori-sanpoさん、こんばんわ。三人三様でそれぞれ素晴らしいですね。石坂さんは毎年違った雰囲気のものを出展していてすごいなって思いました。
かるきち
2015/02/05 19:31
HTさん、こんばんわ。我が家もテーブルセッティングには縁がないのですが、見ているだけでとても楽しいので毎年見に行っています。
かるきち
2015/02/05 19:35
ミズバショウさん、こんばんわ。とても真似はできませんが、いろいろな個性を見ることができて楽しいですね。川崎さんのセッティングさすがお花をよく知っているという感じがしました。
かるきち
2015/02/05 19:38
イッシーさん、こんばんわ。毎年楽しみで見に行っています。石坂さんは毎年常連さんで、毎年違う雰囲気でそれも楽しみです。
かるきち
2015/02/05 19:40
茜雲さん、こんばんわ。そう言っていただけると嬉しいです。毎年著名人どなたの作品が出るかそれも楽しみですね。
かるきち
2015/02/05 19:43
毎日日曜人さん、こんばんわ。その人の個性が出るのかもしれないですね。でも石坂さんは毎年違った雰囲気のものを見せてくれて、すごいなあって思います。
かるきち
2015/02/05 19:44
黒柳徹子さんのテーブルセッティング^^
凄い人だかりで全体を見ることが出来ませんでしたが^^;
こんな風になっていたのですね〜!
空いていますね〜、いつ行かれたのでしょうか^^
石坂さんや川崎さんのも全体を見せて頂けて
嬉しいです^^
有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/02/05 21:37
pekoさん、こんばんわ。やはり行かれましたね!私は月曜に行ってきました。そんな人だかりでしたか!月曜も人出はありましたが、ちょっと待つと見ている人も少なくなってゆっくり見ることができました。
かるきち
2015/02/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 テーブルウエアフェスティバル1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる