かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山のおひな祭り2

<<   作成日時 : 2015/02/27 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

おひな様、町内会の施設と法華経寺の鬼子母神でも飾られていました。



町内会のお雛様

あどけない可愛らしいお雛様が展示されていました。

画像


画像



画像



鬼子母神では段飾りがいくつも飾られていました。

画像


画像


とても美しいお雛様
画像


画像


小さなお道具が子供の時、おままごとに使いたかった〜〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛さま、どのお雛さまも優しいお顔をしていますね。
なんかほっとします。
小さな道具もよく出来ていて目をひきます。
はるる
2015/02/27 19:42
こんばんは
ふっくらとした顔で可愛いお雛様達が
いっぱいですね、小さな籠や小物達が
綺麗です。
goki
2015/02/27 19:58
いろいろな所で飾られてるお雛様
それぞれの表情がいいですね〜
( ^ω^ )
小道具見るとよくいじりたくなりましたよね〜
るなまる
2015/02/27 20:40
 段飾りの精巧に作られているお雛さまはとてもきれいですが、あどけない可愛らしいお雛さまは生き生きしていて可愛いですね。
mori-sanpo
2015/02/27 21:38
こんばんは。
可愛いお顔をしたお雛様ですねぇー。ひな祭りとかでなくて、ちょっと飾っておきたくなってしまいます。お雛様って私の所には無いからこんなに段飾りでなくてもいいからほしいです。
HT
2015/02/27 22:13
あどけなさが残る可愛いお雛様ですね!
また小道具がいい!
昔ながらのお雛様も美しいです。
イッシー
2015/02/27 23:08
ふっくらとデフォルメされた人形が可愛いですね。繊細に作り上げられた表情にも美しさを感じます。
ミズバショウ
2015/02/28 06:38
とても美しいお雛様、の写真、バックが綺麗にボケていていい感じに撮れていますね。主題のお皆様の顔が生きています。
茜雲
2015/02/28 08:07
こんにちは

華やかなお雛様
春を運んでくれますね
下町育ちなので
この時期いつも
ひな人形店に行って
楽しんでいました
無門
2015/02/28 10:15
こんにちは。
ふくよかで可愛らしいお雛様ばかりですね。道具の類も良く出来ていて日本ならではの飾り物かと思います。豪華な段飾りも見ごたえがありますね。
毎日日曜人
2015/02/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
中山のおひな祭り2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる