かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座並木通り1

<<   作成日時 : 2015/02/02 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

日曜日、久しぶりに銀座をぶらぶら

日曜日で大通りはホコ天で人がいっぱいなので、並木通りを歩きました。
前回は暮れ頃同じ道を歩きましたが、1ヶ月で結構変わっている??
そんな感じを受けました。

画像


可愛いショーウィンドウ
画像


ここまで書いたらちょっとトラブル。
続きはまたあした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ぶらですか。いいですね。
一か月で様子もかわるんですか。
すごいです。
何のトラブルがあったのでしょう。
はるる
2015/02/02 19:38
こんばんは
一ヶ月ぶりの並木通り散策は装いも
変っていましたか、マネキンさん
春物ですね。トラブル発生ですか
頑張りでぇーす。
goki
2015/02/02 20:04
 銀座並木通り、しばらく行っていませんが、かなり変わっていましたか。
 ショウウインドウは魅力たっぷりですね…
 
mori-sanpo
2015/02/02 20:46
こんばんは。
東京は変わるのが早いでしょうね。何事についても最先端を行っていますものね。流行ものは東京で流行ってから私の所へ来るのに3ねんかかると言われています。ちょっと意味が違っていますが東京ってそんな風に感じます。
HT
2015/02/02 22:12
銀座は1か月でも街の雰囲気が変わるのですね。ショーウインドウも季節を先取りでしょうか。
ミズバショウ
2015/02/03 04:12
最近あのあたりを歩き機会があるんですが、
面白いショウウィンドウありますよね。
トラブルが気になります。
イッシー
2015/02/03 07:26
ショーウインドー、垢抜けしていますね。
トラブルとはパソコンのことですか。
茜雲
2015/02/03 07:50
一週間で様変わりするショ―ウインドー、さすが銀座9丁目ですね(笑)。
目の保養に素敵な場所ですね、最近行ってないなあ!
信徳
2015/02/03 09:28
こんにちは。
素敵なショーウインドーですね、流石、銀座、ショーウインドーが絵になりますね。トラブルって書き込みが出来なくなったのでは?。
毎日日曜人
2015/02/03 13:04
銀ブラいいですね。
東京の西側に住んでる人間にとって、
夜の銀座散歩は憧れです。
コメントがはじかれる事があって、
ちょっと苦労しますね。ウェブリ通信には
修理済みと書いてあるんですが…。
yasuiko
2015/02/03 14:19
はるるさん、こんばんわ。銀座も大きな通りより小さな通りの方が面白いです。でも変化も激しくて驚きました。トラブルは自分の不注意だったのですが、データ容量がいっぱいで写真が載せられませんでした^^;
かるきち
2015/02/03 19:10
gokiさん、こんばんわ。ウィンドウの中のマネキンさん、すっかり春ですね。でもまだこの格好で外出したら風邪ひいちゃいますね^^
ありがとうございました^^
かるきち
2015/02/03 19:12
mori-sanpoさん、こんばんわ。お店が変わったり、ビル全体が閉館していたりしました。ちょっと行かないといろいろ変わりますね。
かるきち
2015/02/03 19:13
HTさん、こんばんわ。銀座あたりは土地代も高いので、売れないお店はあっという間に変わってしまいますね。変化が激しいのも東京ならではですね。
かるきち
2015/02/03 19:14
ミズバショウさん、こんばんわ。普段はあまり変化を感じないのですが今回なんだかお店が随分変わったような気がしました。ショーウインドウも季節が早すぎて変化についていけません^^
かるきち
2015/02/03 19:17
イッシーさん、こんばんわ。銀座あたりはショーウインドウに季節を感じますね。とても楽しいです。トラブル、データ容量がいっぱいで写真が載せられなかったのです^^;
かるきち
2015/02/03 19:18
茜雲さん、こんばんわ。ショーウインドウも見て歩くのがとても楽しいです。トラブルは自分の管理ミスでデータ容量がいっぱいで写真が載せられなくなりました^^;
かるきち
2015/02/03 19:21
信徳さん、こんばんわ。前回が暮れだったので約1ヶ月ぶりくらいでした。ショーウインドウは季節先取り、楽しいですね。
かるきち
2015/02/03 19:23
毎日日曜人さん、こんばんわ。趣向を凝らしたショーウインドウは見ていてもとても楽しいですね。トラブル、データ容量がいっぱいで写真が載せられませんでした^^;
かるきち
2015/02/03 19:25
yasuhikoさん、こんばんわ。夜の銀座、そう書くとなんだか魅力的ですね^^銀座でも居酒屋さんもたくさんあって、庶民に優しいところもいっぱいあります^^ウエブリ、コメントや気持ち玉がなかなか入らない時がありますね。ちゃんとして欲しいですよね。
かるきち
2015/02/03 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座並木通り1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる