かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 紅梅

<<   作成日時 : 2015/02/16 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

こんどは紅梅

紅梅も微妙に色の違う赤い色が可愛らしくて。

小ぶりの花が可愛い。
画像


画像


画像


たっぷりの花びらがとても豪華でした。
画像


画像



画像



画像


境内に梅の香りが漂って、とてもいい気持ちでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
紅梅が綺麗に咲いて天神さんもにこやかに
眺めて居られた様ですね。今日は暖かく
春の一日でしたね。
goki
2015/02/16 20:10
こんばんは(*^o^*)
小ぶりのピンクに花びらフワフワなピンク♪
ピンク色 大好きです〜
香りも伝わってきてるような…
少しずつ春が来てますねo(^-^)o
明日は寒いのでは…?
寒暖の差に気を付けて下さいね(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2015/02/16 20:32
紅梅が可愛らしく撮れてますね
葉っぱの緑がないせいか
背景もぼんやりと出てくるのもいいですね
るなまる
2015/02/16 21:05
 紅梅が綺麗に咲きましたね。
 やはり梅林には紅白の花が揃って華やかな雰囲気になりますね。
mori-sanpo
2015/02/16 21:08
こんばんは。
紅梅が綺麗に咲いていますね。写真とても綺麗です。こんな風に撮れたら楽しいでしょうねぇ。
私の所ではまだもう少し先になりそうですが、梅花が咲くと春を感じさせてくれますよね。もっとも、こちらでは桜とほとんど変わらない頃になってしまいますが。
HT
2015/02/16 21:51
紅梅がきれいに咲いていますね。ピンクの柔らかい花びらに春の暖かさを感じます。
ミズバショウ
2015/02/17 04:16
この時期に咲いているはなって見るのがうれしいですよね。そこだけ春が来ているっていう感じかな。
イッシー
2015/02/17 05:46
バックのピンクの暈け具合が素敵。
一枚目の画像が好きです。
信徳
2015/02/17 07:15
上2枚の背景の色合いが花と調和していていいですね。
茜雲
2015/02/17 08:22
暖かそうな雰囲気がいっぱい感じられる写真です。
もうずいぶん咲いていますね。
ちょっと色がちがっても変わって見えるものですね。
はるる
2015/02/17 08:56
こんにちは。
白梅もきれいでしたが、紅梅はより華やかに見えますね。亀戸天神はもう春の雰囲気でいっぱいの様ですね。
毎日日曜人
2015/02/17 13:24
gokiさん、こんばんわ。紅梅は可愛らしいですね。天神様も思わずニッコリですね。
かるきち
2015/02/17 19:02
にゃーちゃんさん、こんばんわ。紅梅といってもピンクや赤っぽい花といろいろありますね。数日暖かかったのですが今日はまた真冬に逆戻りです。
かるきち
2015/02/17 19:06
るなまるさん、こんばんわ。梅の花はそういえば花の咲いている時には葉っぱってないですね。梅も桜も花のあとに葉っぱが出るのですね。
かるきち
2015/02/17 19:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。梅も紅白そろうととても綺麗ですね。あとはしだれ梅が咲き始めるのが楽しみです。
かるきち
2015/02/17 19:15
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。まだまだ寒いけれど、花は季節になると可愛い花を咲かせてくれますね。あと1ヶ月もすると南の方から桜の便りも聞こえてきますね。
かるきち
2015/02/17 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。ピンク色のお花はとても暖かい感じがしますね。ここはほっこりひだまりのような感じです
かるきち
2015/02/17 19:25
イッシーさん、こんばんわ。まだまだ寒さが厳しい季節に咲き始める梅の花。見ていて本当に幸せですね。可愛らしいお花に癒されます。
かるきち
2015/02/17 19:28
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。一番上、後ろのお花が綺麗にボケてくれました。
かるきち
2015/02/17 19:29
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。小さな丸いお花が可愛らしくて撮ってみました。梅は桜と違う可愛らしさが魅力ですね。
かるきち
2015/02/17 19:32
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。ひだまりで咲いていた梅の花がとても可愛らしかったです。梅も咲くともうすぐ桜の便りですね。
かるきち
2015/02/17 19:37
毎日日曜人さん、こんばんわ。紅梅はちょっと華やかでかわいらしいですね。紅白揃って咲いているのを見るのはいいですね。この寒さでもけなげにさいてくれていますね。
かるきち
2015/02/17 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 紅梅 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる