かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 千鳥が淵

<<   作成日時 : 2015/02/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

用事があって九段下に

千鳥が淵から東京駅まで歩いてみました。

画像

千鳥が淵のボートはシーズンオフ

桜の季節は花見の人で歩けないくらいですが、この季節は人がほとんどいなくて。

画像

桜の枝もまだまだですね
お濠の風景

画像

平日でも市民ランナーは頑張っていますね。

画像


画像

広場の遊具も人待ち顔

画像


画像


お濠もこうして見ると川のように見えますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お濠端も此の季節は市民ランナー以外は
見られないで閑散として居ますが
気ぜわしくなくゆったり散策が出来て
良さそうですね。
goki
2015/02/13 20:03
寒そうですが、ランナーの方は元気ですね!
お堀のお写真、本当に川のようで美しいですね^^
素敵なお写真^^有り難うございます。
応援です☆
peko
2015/02/13 20:06
 千鳥ヶ淵から桜田門あたりまでの桜並木も、桜の咲く頃は相当の賑わいでしたが、今の時期は閑散としていますね。
 お堀も一部凍っているようにも見えます。
 早く暖かくなって千鳥ヶ淵の桜を見たいものですね。
mori-sanpo
2015/02/13 21:23
千鳥ヶ淵も冬はガランとしてますね
ランナーの方こちらでもよく見かけます
グラウンドでサッカー練習のこども達も多いです
公園の方が静かな佇まいですね
るなまる
2015/02/13 21:41
見たことのある光景ですが、冬は閑散としていますね。
すっきりした青空と相まってスカッとする写真ですね。
イッシー
2015/02/13 21:59
こんばんは。
お天気が良かったのですねぇ。こんなにお天気のいい時に写真撮りながら散歩されていたら気持ちいいでしょうね。私の所は今日午後は雪が降りました。また寒くなって来てしまって…。
東京に行くとこうして走っている人良く見かけます。こちらでは、山に行きますと自転車で登ったり下りたりしている人を見かけます。
HT
2015/02/13 22:22
広場の遊具にもこの時期の閑散とした様子がうかがえます。お濠越しに見るビル群は空気が澄んだ清々しい都会の風景ですね。
ミズバショウ
2015/02/14 05:28
こうして静かなお堀の風景も桜の季節は一転して人人人ですか。閑散とした風景の中ににぎわいのある風景を想像して撮るのもいいものですね。人々を待つボートや遊具、画になりますね。
茜雲
2015/02/14 08:09
本当に静かなお堀端。
あの凄いほどの人は何処から出て来るんでしょう。
もうじきその季節がやってきますね。
信徳
2015/02/14 09:53
ご無沙汰しております!

東京にもこんな落ち着いた
場所があるんですね〜

寒い時期でも
そこの人々を見ていると
温かく感じますね〜


私もいつか
行ってみたいと思います

バイナラー
2015/02/14 13:14
こんにちは。
煌めくお濠の水や陽を受けて輝く木々、葉は無くとも華やかさを感じます、春の予感がしますね。
毎日日曜人
2015/02/14 13:22
桜の開花が待ち遠しいような景色です。
桜を想像してしまいました。
もうすぐここも賑やかになるでしょう。
はるる
2015/02/14 19:03
gokiさん、こんばんわ。ランナーは結構いてみんな一生懸命走っていましたが、歩いている人はほとんどいませんでした^^ゆっくり景色を散歩ができました。
かるきち
2015/02/14 19:08
pekoさん、こんばんわ。一生懸命走るランナーに追い抜かれながらゆっくり景色を楽しみました。こう見ると東京も本当に景色の綺麗なところですね。
かるきち
2015/02/14 19:11
mori-sanpoさん、こんばんわ。桜の季節は本当に大賑わいでしたが今の季節は閑散としていますね。この日は冷え込んで朝お濠の水も凍っていたようです。
かるきち
2015/02/14 19:17
るなまるさん、こんばんわ。そろそろ東京マラソンもありますね。その準備なのか、走っている人多いですね。寒さに負けず頑張って欲しいですね。
かるきち
2015/02/14 19:23
イッシーさん、こんばんわ。この日は青空がとても綺麗で、散歩も寒いけれど楽しめました。
かるきち
2015/02/14 19:25
HTさん、こんばんわ。こちらは今年はおかげさまで雪が降る降ると言われながら降らずにいいお天気が続いていました。皇居周りで走る人が多くて、歩いていて時々狭いところは怖いと思うことがあります。
かるきち
2015/02/14 19:32
ミズバショウさん、こんばんわ。花見の頃はこの遊具で遊ぶ子供たちもたくさんいましたが、平日の昼間のせいか、ここにも子供もいなくて寂しそうな感じがしました。緑の向こうにビルが見えるのも東京ならではですね。
かるきち
2015/02/14 19:36
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。この時期は桜の枝も広場もさみしいですが、お濠を見る風景はすてきでした。
春が楽しみです。
かるきち
2015/02/14 19:42
信徳さん、こんばんわ。みんな桜の有名なところで見たいのでしょうね。去年は外人さんの姿も多く見られましたよ^^
かるきち
2015/02/14 19:45
バイナラーさん、こんばんわ。お久しぶりです。皇居周辺は静かですがランナーには人気なところですね。
かるきち
2015/02/14 19:47
毎日日曜人さん、こんばんわ。寒いけれど、木々や光にそろそろ春の兆しを感じました。あと1ヶ月後が楽しみですね。
かるきち
2015/02/14 19:49
はるるさん、こんばんわ。桜の季節にはここも人・人・人でいっぱいですね。今とは風景が全然違いますね。
かるきち
2015/02/14 19:52
こんにちは

市民ランナーは
中高年が多いのかな
私も歩きましたが
方向感覚を失った覚えが
無門
2015/02/14 22:26
無門さん、こんばんわ。皇居周辺はぐるっと回れるので、走っている人が多いです。方向がわからなくなりましたか。^^
かるきち
2015/02/15 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 千鳥が淵 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる