かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 妄想グルメ

<<   作成日時 : 2015/02/12 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 26

ふたたび妄想のお散歩

こんどはコリドー街を食べ歩き

画像

まずはピザを軽く頂き。

画像

トルコ旅行を思い出し、トルコ料理に舌鼓

画像

レトロな飲み屋さんで軽く1杯

画像

自然食でヘルシーに。

画像

画像

北海道の恵みを満喫。

締めは魚の美味しい居酒屋で。
画像


画像


ちょっと食べ過ぎ、飲みすぎ
それでも路地のお店が気になって・・・
画像



こんな妄想が1本の通りで出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想グルメ旅、良いね〜!!
北海道の恵のオブジェ看板、面白いね♪
コリドー街だけでこれだけ出来ちゃうんだから、
銀座は奥深いワ〜。
hagi_hisa
URL
2015/02/12 19:18
楽しいですね。
一緒にあちこちお店によってきた感じです。
おいしそうなところいっぱいあって、すてきな通りです。
はるる
2015/02/12 19:27
こんばんは
夜の街、瞑想グルメ散歩楽しそうですね
ピザ屋さんから始まり灯りのついた
居酒屋さんまで店先が楽しさいっぱい
路地は特に楽しそうですね。
goki
2015/02/12 20:15
 夜のグルメ街を撮りながら、それぞれのお店の味と雰囲気を想像して歩くのも楽しかったでしょうね。
 ただ、グルメとなると最後までは我慢が出来なくなりそうですね。
 
mori-sanpo
2015/02/12 20:38
一通りで妄想グルメができるのですか
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
トルコ旅行の思い出もあっていいですね
るなまる
2015/02/12 21:17
こんなところが銀座にあったんですね!
今度歩いてみようかなー。
イッシー
2015/02/12 21:40
こんばんは。
本当に食べてきたのかって思ってしまって…前のページが頭に浮かびながら拝見していました。
東京にはこうした素敵なお店が沢山あって楽しい処なのでしょうね。次男君が毎週東京に行くわけもわかるようです。
HT
2015/02/12 23:38
電球の明かりがよい雰囲気ですね。妄想グルメになる気分が分かります。
ミズバショウ
2015/02/13 04:19
いやいや現実だったら酩酊間違いなしですね。妄想でよかった!
茜雲
2015/02/13 07:54
妄想グルメ旅、滅茶苦茶
楽しいですね。妄想だけなら、
カロリーの心配も無いですし…。
でも、この中から一軒だけ、
本当に選んで入るとしたら、悩ましい限り。
yasuhiko
2015/02/13 11:44
妄想のお散歩^^
楽しいですね!
何だか一緒に妄想の世界へ入り込んでしまったかのようです(^_-)-☆
素敵なお洒落なお写真が気分を盛り上げてくれます^^
応援です☆
peko
2015/02/13 12:01
こんにちは。
何れも入りたくなる店ばかり、妄想グルメ散歩ならではのコリドー街食べ歩き、拝見していても満腹になってしまいました。
毎日日曜人
2015/02/13 13:31
こんにちは

寒い冬の夜は
露地のお店のカウンターで
両手をこすりながら
熱燗を頼み
壁のメニューを見ながら
無門
2015/02/13 17:06
hagi_hisaさん、こんばんわ。コリドー街はまだまだ魅力的なお店がいっぱいなんですよ^^こうしてみていてもどこがいいか、迷ってしまうほどでした。^^でも実際飲めないから食べるところ専門かな。
かるきち
2015/02/13 19:15
はるるさん、こんばんわ。ここは和洋中様々なお店があってどこもとても魅力的でした^^はるるさんは妄想グルメどこが気に入りましたか^^
かるきち
2015/02/13 19:18
gokiさん、こんばんわ。このあたり、金曜の夜ともなると会社員やOLさんたちで賑わいみんな楽しそうです。この路地もいろいろなお店があって気になります。
かるきち
2015/02/13 19:20
mori-sanpoさん、こんばんわ。どのお店もみんな魅力的なので、妄想でお店によらないと全店制覇は難しいですね^^あとは1店ずつ決めて順番に回るという手もありますね。
かるきち
2015/02/13 19:22
るなまるさん、こんばんわ。ここは高架下で、新橋から有楽町に向かところなのですが、たくさんお店があるんですよ。それがみんな個性的でどこも立ち寄りたくなるところばかりです。
かるきち
2015/02/13 19:25
イッシーさん、こんばんわ。新橋から有楽町に向かう高架下にあります。どこもフラフラ寄りたくなるお店ばかりですよ。ぜひ散策してみてください^^
かるきち
2015/02/13 19:27
HTさん、こんばんわ。食事の時間にはまだ早くて、お店の前を冷やかすだけで帰ってきました^^若い子には東京は魅力的な土地なのかもしれないですね。
かるきち
2015/02/13 19:29
ミズバショウさん、こんばんわ。電球の明かりが暖かく、ついついふらっと吸い込まれそうなお店ばかりでした^^妄想だけですがゆっくり寄ってみたいですね。
かるきち
2015/02/13 19:31
茜雲さん、こんばんわ。実際は飲めない私ですが、妄想ならワインも日本酒もグイグイいけちゃいます^^飲んで食べて大満足。本当に妄想で良かったです。
かるきち
2015/02/13 19:34
yasuhikoさん、こんばんわ。妄想ならどんなに食べても飲んでもカロリー気になりませんね^^実際行くとしたら1つを選ぶのは難しいので、しらみつぶしに寄りましょう。^^
かるきち
2015/02/13 19:37
pekoさん、こんばんわ。妄想のグルメ散歩にようこそ!^^実際に立ち寄るより楽しい散歩になりました。
かるきち
2015/02/13 19:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。妄想グルメでお腹いっぱい^^ここはどれだけ食べても心配ないですよ。また妄想グルメにお付き合いくださいね。
かるきち
2015/02/13 19:39
無門さん、こんばんわ。妄想グルメなら熱燗何杯飲んでも酔いません。美味しい魚と熱燗で体も心もポカポカですね。
かるきち
2015/02/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 妄想グルメ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる