かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の明かり

<<   作成日時 : 2015/01/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

また年末に戻り恐縮ですが

銀座の夕景

並木通りのライトアップ
とても華やか
画像

足元も綺麗
画像


画像


画像

ルイ・ヴィトンの華やかなショーウィンドウ

画像

額縁のようなショーウィンドー

画像

ビル工事中の重機も夕暮れどきはいい被写体に。

画像

カフェも素敵ですね。

これも12月28日に撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

街そのものが
自らの力でアートを描く
街の息吹きを
受け取ってくれるカメラがある
無門
2015/01/06 19:46
こんばんは
銀座の夕暮れ風景はショーウイドウ
などが此処は銀座ですよと囁いている
様で綺麗でビル工事の重機もアートで
囲いに描かれたアートも流石銀座です
ねぇ。
goki
2015/01/06 20:09
 都心も次々と再開発されて新名所が出てきますが、何故か銀座だけは特別な思い入れがあるような気がします。
 銀座の夕景はなかなか良いですね。
 
mori-sanpo
2015/01/06 20:58
通りの足もとにもイルミ!?
と思ったら光の演出なんですかぁ〜
凝ってますね〜(*´∀`)b
るなまる
2015/01/06 22:02
こんばんは。
歩道に写しだされている、これは何と言うものなのかわかりませんが素敵ですねぇ。一枚目のイルミネーションも素敵ですし、ウインドーもお洒落で素敵ですね。流石銀座って感じます。夜の写真は私苦手なので殆ど撮れませんが、綺麗に撮られていますね。感心してしまいます。
HT
2015/01/06 22:49
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
都会はウインドーもお洒落でいいですね。
夜も出かけたくなる気持ち解ります。
今年も色んな情報よろしくお願いします。
笑みりん
2015/01/06 23:24
華やかなイルミネーションですね!
流石は銀座です。
あの辺はスナップしていても飽きませんね。
イッシー
2015/01/06 23:29
足元に映し出された光のアートがきれいですね。ショーウインドウもおしゃれで夕暮れの銀座が華やかです。
ミズバショウ
2015/01/07 04:15
懐かしい便座の明かり・・
毎年どんどん変わって行く・・・変わらないもの・・そんなものがぶつかり合って進化する日本一の銀座・・大好きです
デミ
2015/01/07 05:14
ブログにアップしきれなく、次々に撮った写真、旬の時期にアップしていると遅れてしまう写真が出てきますね。お釈迦にするのはもったいない、止むを得ませんね。
茜雲
2015/01/07 08:07
こんにちは。
ライトアップで道路も綺麗!、ショーウインドーが実にお洒落ですね〜!、重機までがお洒落に見えてしまう、流石銀座ですね。
毎日日曜人
2015/01/07 13:27
無門さん、こんばんわ。銀座は常に新しいものができたり、ショーウインドウも季節を早取りして飽きるということがありません。カメラで収めて歩くのも楽しいですね。
かるきち
2015/01/07 19:06
gokiさん、こんばんわ。松坂屋も今では解体されて新しい顔に生まれ変わる準備ですね。そんな間でも見苦しくないようにしていることはすごいですね。
かるきち
2015/01/07 19:08
mori-sanpoさん、こんばんわ。銀座というとお高いイメージがありますがこうして街歩きはいつでもワクワクするものがありますね。
かるきち
2015/01/07 19:10
るなまるさん、こんばんわ。足元のイルミネーション、おしゃれですよね。並木通りにありましたが、これは初めて見て、ステキ〜と思いました^^
かるきち
2015/01/07 19:12
HTさん、こんばんわ。足元に映し出されたイルミネーションの影でしょうか。とても綺麗だったので思わず写してみました。ありがとうございます。夜といってもまだ早い時間なので明るさも残っていたからかもしれないですね。
かるきち
2015/01/07 19:22
笑みりんさん、こんばんわ。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ミーハーなブログですがまたよろしくお願いします。笑みりんさんのおすすめの場所などもまたたくさん教えてくださいね^^
かるきち
2015/01/07 19:23
イッシーさん、こんばんわ。イッシーさんも先日夏木マリさんのショーウインドウを写していましたが、このあたりなんですよね。銀座は通りごとに魅力的なところがいっぱいですね。
かるきち
2015/01/07 19:30
ミズバショウさん、こんばんわ。足元の光のアートも華やかでとても綺麗でした。この時間、ショーウインドウにも明かりがつき、とても綺麗ですね。
かるきち
2015/01/07 19:36
デミさん、こんばんわ。銀座、常に進化していますね。ショーウィンドウもどこを見てもセンスのいいものばかり。とても楽しいです。
かるきち
2015/01/07 19:43
茜雲さん、こんばんわ。毎日のように出かけられないのでついつい後回しになると時期が遅くなってしまいますが、これからもそんなことがいっぱいありそうです。
かるきち
2015/01/07 19:48
毎日日曜人さん、こんばんわ。銀座というとそれだけでちょっとおしゃれな感じがしますね。ショーウインドウはいつも楽しみです。
かるきち
2015/01/07 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の明かり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる