かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 神楽坂2

<<   作成日時 : 2015/01/24 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 16

何処を歩いても風情のあるお店が多くて、ついつい写真を撮ってしまいました。

モダンなパン屋さん
画像


おしゃれなレストラン
画像


画像


画像


居酒屋さんと店前にあったディスプレイ
画像




画像


神楽坂小さな路地がたくさんあり、それぞれ趣があるのでそぞろ歩きが楽しいところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
神楽坂小路そぞろ歩き、此れは
止められないですね、次から次と
楽しい町並みが眼に入り枚数も可也の
数になったでしょうね。
goki
2015/01/24 20:21
こんばんは。
素敵な街なのですねぇ〜。こちらから都会に行くとどうしてもメインの通りしか通らないのでこう云う裏通りみたいな感じの処はわかりません。こんな処を見ているとホッとさせられます。私の街は都会の真似して、大事なものを沢山失ってしまったような…。
HT
2015/01/24 20:25
神楽坂も路地が多いですね〜
ずいぶんお洒落な街になってびっくりです
こういう所もあるとお散歩も楽しいでしょうね
るなまる
2015/01/24 20:58
おしゃれな店と狭い路地が混在した神楽坂の街角はレンズを向けるのが楽しそうですね。びっしりとディスプレイされたウインドウにはつい見ってしまいそうです。
ミズバショウ
2015/01/24 21:23
 飯田橋駅周辺も、以前は神楽坂に似たような雰囲気のお店が多くありましたが、駅周辺の再開発で高層ビルが多くなってきました。
 神楽坂の狭い路地、手づくり感のあるおしゃれなお店など、見て歩くだけでも楽しいですね。
mori-sanpo
2015/01/24 21:58
神楽坂はまだ歩いたことが無いんですが、いい雰囲気のお店があるんですねー。
前記事のお店の感じがいいなー。
イッシー
2015/01/24 23:40
仰る通り、カメラを持ってそぞろ歩きが楽しい街並みですね。楽しんでおられる様子が想像できます。
茜雲
2015/01/25 08:05
神楽坂^^
行った事ないのですが
素敵なお写真拝見して
行って見たくなりました(^_-)-☆
お洒落なお店^^
路地も楽しそうでお散歩も良いですね^^
応援です☆
peko
2015/01/25 12:33
gokiさん、こんばんわ。小さな路地も魅力的なお店がたくさんあって、そぞろ歩きがとても楽しかったです。写真も撮りすぎました^^
かるきち
2015/01/25 19:10
HTさん、こんばんわ。表通りはどの街も同じような感じになってしまいましたが、一歩中に入るとまだまだその土地ならではのものもたくさんあるかもしれないですね。
かるきち
2015/01/25 19:11
るなまるさん、こんばんわ。勤務されていた頃とは随分変わったでしょうか。路地もいろいろなお店になってしまったかもしれないですね。
かるきち
2015/01/25 19:14
ミズバショウさん、こんばんわ。街歩き、いろいろ工夫を凝らしたお店の外装やディスプレイを見て歩くのも本当に楽しいです。
かるきち
2015/01/25 19:16
mori-sanpoさん、こんばんわ。再開発で便利になるのはいいですが、どこも同じで個性のない街になってしまいますね。神楽坂もメイン通りは同じような感じになっていますがまだまだ魅力的な路地がたくさんありますね。
かるきち
2015/01/25 19:18
イッシーさん、こんばんわ。前記事の古い家をお店にしたもの、すてきですよね。路地を歩くのは楽しいですよ。
かるきち
2015/01/25 19:20
茜雲さん、こんばんわ。花も何もない時期に街歩きはとても楽しいお散歩でした。路地を歩いて素敵なお店を見つけられてよかったです。
かるきち
2015/01/25 19:24
pekoさん、こんばんわ。神楽坂も人気のスポットのようですね。中に入ってみたいお店もたくさんあって、被写体にもお買いものにもいいところでした。
かるきち
2015/01/25 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 神楽坂2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる