かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園2

<<   作成日時 : 2015/01/21 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

写真を撮っていてふとモニター画面を見ると電池マークが残り少ない!

充電を忘れていました。
撮れるだけ撮ろうと、続行。
画像


画像


画像

この魚、カメラを向けているとやたらと近くに寄ってきてくれました。
カメラ大好きなのかな〜

画像


ペンギンプールにも行ってみる
冬場には皇帝ペンギン・イワトビペンギンもお目見えですが、プールの中にいるのはフンボルトペンギンばっかり
画像


皇帝ペンギンとイワトビペンギンは岩の上でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
電池切れ気にしながらの撮り込みは
焦るでしようね、でも、焦らずにアップの
顔がすっごい可愛いです。
イワトビペンギンさんは岩の上に居たの
ですか、ぴったりですねぇ。
goki
2015/01/21 20:11
 水槽の中の魚たち、カラフルで生き生きしていますね。
 大水槽のクロマグロが少なくなっても、小さな魚たちととペンギンたちが頑張っているように見えました。
 岩の上の皇帝ペンギンとイワトビペンギンは、流石に寒さに強そうですね。 
 カメラの電池残量が少なくても綺麗です。
mori-sanpo
2015/01/21 21:00
こんばんは。
お魚さん達綺麗ですねぇ。カメラに近づいてくるお魚君もいるのですねぇ〜可愛くなってしまいますね。
電池の充電を忘れてしまいましたですか、私も充電忘れはありますが、何処に行くにも予備電池を1個持ち歩いています。いい場面の時は焦ってしまいますよね。でも沢山撮れたようで良かったですね。
HT
2015/01/21 21:30
充電忘れはうっかりが多いですね
忘れ物もあったりするのでお出かけ前日に
うっかり事をメモして壁に張ってます
近くに寄ったお魚さんのアップがユニークですね
(´∀`)
るなまる
2015/01/21 22:10
話題の水族館ですね、
大水槽は残念ですが、愛嬌のあるお魚さんたちが盛り上げてくれますね。
イッシー
2015/01/21 23:04
中には好奇心旺盛な魚もいるようでアップの顔が楽しいですね。私も電池の充電忘れは何度か経験があります。
ミズバショウ
2015/01/22 04:15
わぁ^^
お魚さんたちのお顔が可愛らしいですね(^_-)-☆
愛嬌タップリですね!
ペンギンさんも可愛いですし、
やっぱり水族館は楽しいですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/01/22 09:23
アップの写真がいいですね。特に3枚目が迫力があっていいですね。
茜雲
2015/01/22 09:37
寒いとバッテリーの消耗が激しいです。
最後まで撮れて良かったですね。
バッテリーが0表示になっても撮り出して手のぬくもりで暖めて上げると少しは復活します。
信徳
2015/01/22 09:57
街に色彩の乏しい時期だけに、
熱帯魚の色鮮やかさが印象的ですね。
3枚目はハリセンボンですか。
(それとも○○フグ?)
昔沖縄の海で、こんなのを釣り上げました。
それにしても、マグロが可愛そう。
yasuhiko
2015/01/22 15:05
お魚さんもあちら側から人間を見慣れているのでしょう。
近寄ってきてサービス満点ですね。
いいお顔です。
はるる
2015/01/22 19:17
gokiさん、こんばんわ。電池が少なくなって慌ててしまいました。アップのお魚さんをブレないようにカメラで追いかけたので余計に心配でしたがなんとかなりました^^イワトビさんたち、岩の上でのんびりでした。
かるきち
2015/01/22 19:27
mori-sanpoさん、こんばんわ。マグロが少なくなってもカラフルなお魚さんたちに癒されますね。皇帝ペンギンとイワトビペンギンは寒さには強いはずなのですが、元気なのはフンボルトペンギンたちですね。
かるきち
2015/01/22 19:28
HTさん、こんばんわ。電池マーク初めは2つくらい残っていたから今日は大丈夫と思っていました。水族園が暗めなので電池の消耗が早かったようでした。近づいてくるお魚さん、愛嬌ものですね。
かるきち
2015/01/22 19:32
るなまるさん、こんばんわ。普段は替えのバッテリーを持ち歩かなくて^^;今度は持ち歩いたほうがいいですね。近寄ってきたお魚、可愛くて好きなんです^^
かるきち
2015/01/22 19:37
イッシーさん、こんばんわ。マグロが全滅寸前ですね。ほかの魚たちがマグロの代わりにサービスしてくれているように思えますね。
かるきち
2015/01/22 19:39
ミズバショウさん、こんばんわ。アップのお魚、いつもカメラによってきてくれるのですが、この日は特にサービスしてくれたようでした。
かるきち
2015/01/22 19:41
pekoさん、こんばんわ。マグロは残念ですが、他にも楽しい魚たちがいるので見ていて癒されますね。
かるきち
2015/01/22 19:42
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。可愛い魚が近寄ってきてくれました。泳いでいるのでピント合わせはちょっと大変でしたが、ぶれずに済みました。
かるきち
2015/01/22 19:46
信徳さん、こんばんわ。そうですね。寒い時は思ったよりもバッテリーの消耗が激しいですね。手で温めると少し復活しますか^^今度の時は試してみます。ありがとうございます。
かるきち
2015/01/22 19:48
yasuhikoさん、こんばんわ。このお魚、フグの仲間だと思います。愛嬌ありますよね^^マグロは本当に悲しい出来事ですね。
かるきち
2015/01/22 19:51
はるるさん、こんばんわ。そうかもしれないですね。私たちが魚を見るために近寄ると魚も人間ウォッチングで近づいて来るのかもしれないですね^^
かるきち
2015/01/22 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる