かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 トワイライト

<<   作成日時 : 2015/01/16 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 26

私は出かけるのがいつも午後なので、当然帰りも夕暮れになってしまいます。

1月4日八重洲
画像


画像


1月7日 東京駅八重洲方面
画像


画像


1月12日 秋葉原
画像


夕暮れ時はライトが付き始め、街を昼間とは違う表情にしてくれますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景や夜景は一味違います。
なんともいえないものを感じます。
灯りも美しいですから。
はるる
2015/01/16 19:18
冬の黄昏時も静かな情景ですね

回線トラブルでまる一日トホホでした
(´-ω-`;)ゞポリポリ
るなまる
2015/01/16 19:56
こんばんは
明りが灯り始め染まり始めた空と
シルエットになったビルの姿や
町並みが昼間とは変り綺麗ですね。
goki
2015/01/16 20:07
こんばんは。
夕暮れ時は寂しい感じもありますが、都会の夜は綺麗ですよね。私の所なんか商店街夜になったら真っ暗です。ビルの谷間の夕焼けの写真綺麗ですね。都会だなぁーって感じます。
HT
2015/01/16 20:09
大阪でも御堂筋はきれいだそうです。
私は朝から出かけて夕方には帰宅派なので、
随分損をしていると思います。

絵の仲間が、ご主人の転勤で錦糸町に
三年ほど住むそうで、スカイツリーも
見えるそうです。羨ましいです。が、
奈良もまた良いところだと思っています。

東京散歩・・楽しみにしています。
スマイル
2015/01/16 20:11
八重洲方面の物静かな感じも、秋葉原の感じも当時の面影を残していて胸いっぱいです
やっぱち東京トワイライト・・・夜の名残が懐かしく昼よりこれからがオトナノ・・・ジカン・・・思い出します
デミ
2015/01/16 20:34
 最近は都心に出かけても、明るいうちに帰るようになりましたので、八重洲や秋葉原の夕景を懐かしく拝見しました。
 ライトがついた夕景はいいものですね。
mori-sanpo
2015/01/16 21:17
トワイライトタイム^^
本当に素敵な時間ですよね(^_-)-☆
我が家ではいつも早く出かけて早く帰る!
と言うのが鉄則でして(笑)
中々こんな風に素敵なお写真が撮れません〜〜^^;
応援です☆
peko
2015/01/16 23:04
夕暮れは街に明かりが灯りはじめて昼とは違った雰囲気が楽しめますね。被写体には絶好の時間帯だと思います。
ミズバショウ
2015/01/17 06:05
いい光のときに撮っていますねー!
秋葉原の橋もいいですねー。
昨日は講習があり田町だったので終了後東京タワーに寄りました。大して時間かけなかったけれど、家に帰ると8時半ですからあまり都会の夜景撮れないんですよ。
イッシー
2015/01/17 07:48
トワイライトの一瞬、空の色が青くなりますね。一番上の写真がそうでしょうか。この時間が狙い目ですね。
茜雲
2015/01/17 08:26
こんにちは。
都会の夕景は華やかで綺麗ですね〜!、暗くなり始めた空の色合いが素晴らしいですね。
毎日日曜人
2015/01/17 13:55
都会は夕暮れが似合いますね。
こういう風景に出合うと、
思わず「あ〜、いいなあ」と
つぶやきたくなります。
yasuhiko
2015/01/17 14:54
はるるさん、こんばんわ。冬は日の入りが早いので夕暮れがすぐに見られていいですね。空気も澄んでいるので、とても綺麗に見えます。
かるきち
2015/01/17 19:39
るなまるさん、こんばんわ。冬の夕暮れはいつもより綺麗ですね。好きな時間帯です。回線トラブル大変でしたね。^ ^
かるきち
2015/01/17 19:41
gokiさん、こんばんわ。冬は空が綺麗に染まって本当に素敵です。灯りがつき始めるころが一番綺麗ですね。
かるきち
2015/01/17 19:43
HTさん、こんばんわ。ビルの谷間の夕暮れ、空のグラデーションが本当に美しかったです。自然の少ない都会でも夕暮れは素晴らしいですね。
かるきち
2015/01/17 19:47
スマイルさん、こんばんわ。大阪、淀屋橋あたりの夕景がとても美しかったことを覚えています。^ ^ご友人のご主人様、錦糸町に単身赴任ですか。錦糸町は同じ路線なんですよ。
かるきち
2015/01/17 19:50
デミさん、こんばんわ。丸の内の方が、夕暮れも華やかですが、こういう景色もいいですね。夜のオトナのジカンには縁がありませんが、夕景は好きです。^ ^
かるきち
2015/01/17 19:52
mori-sanpoさん、こんばんわ。冬は日の入りが早くて夕暮れが早く楽しめるのがいいですね。ちょっとトクした気持ちになります。
かるきち
2015/01/17 19:55
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。本当なら朝から出かけて、早く戻ってきたいのですが、朝寝坊なので、こんなかんじになってしまいます。^ ^
かるきち
2015/01/17 19:57
ミズバショウさ、こんばんわ。夜になると暗すぎて、写真も撮りづらいですが、この位の時間帯は綺麗に写せるのがいいですね。
かるきち
2015/01/17 19:59
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。あまり遅い時間に帰宅だと、帰宅ラッシュになっちゃいますね。満員電車は疲れます。
かるきち
2015/01/17 20:01
茜雲さん、こんばんわ。夕暮れの上空はまだあおく、下の方が赤く染まる頃が一番綺麗な時間ですね。そんな一瞬を撮ることが出来ました。
かるきち
2015/01/17 20:03
毎日日曜人さん、こんばんわ。ビルの灯りと夕焼け空がとても綺麗な時間でした。都会の景色もなかなかですね。
かるきち
2015/01/17 20:05
yasuhikoさん、こんばんわ。この時間の
都会の空、いつもよりずっと素敵ですね。八重洲の夕暮れを見て、本当に美しいと思いました。
かるきち
2015/01/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 トワイライト かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる