かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京駅 八重洲口グランルーフのイルミネーション

<<   作成日時 : 2014/12/27 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

八重洲口のグランルーフに TOKYO Colorsというイルミネーションが彩っていました。

ここは12月1日から2月14日まで。 時間は17時〜23時までだそうです。

光が色とりどりに変わっていき、グランルーフ(光の帆)がはためていているようにみえました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


美しい光の帆の中をみんな楽しんでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
彩りが豊に綺麗な光の帆キラキラ
はためく中を歩いていると楽しい
でしょうね。様々なイルミネーション
見て歩くのも夢が有ってやめらけない
止まらない良いですねぇ。
goki
2014/12/27 20:07
こんばんは
一風変わったイルミネーションに
びっくりとガン見しましたぁ〜
(ノ゜o゜)ノ
るなまる
2014/12/27 20:54
こんばんは。
へぇ〜っていう感じで見せていただきました。こんなのもいいものですねぇ。実際に見たら綺麗なものなのでしょうね。私のところにはないです…。素敵ですねぇ。
HT
2014/12/27 21:17
 光の帆がはためいているようなイルミネーションですか。
 今年のイルミネーションは、昨年までとはずいぶん様変わりしているようですね。
 色彩が非常に鮮やかで綺麗ですね。
 
mori-sanpo
2014/12/27 21:25
わぁ^^綺麗ですね〜〜!
私は遠くから見ただけでしたが
こんな風になってるんですね!
青色しか見なかったですがいろいろな色に変化するのですね^^本当に綺麗ですね〜!
素敵なお写真見せて頂きました〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/12/27 22:03
今晩は!
これは初めてみました。
東京のイルミネーションは毎年変わって楽しいでしょう。群馬は基本的には変わらず少しだけですから一年見れば3年見る必要が有りません(笑)。
信徳
2014/12/27 22:12
東京駅にこのようなイルミネーションがあることに驚きました。色とりどりの光の帆の中を歩くのが楽しそうです。
ミズバショウ
2014/12/28 05:25
垂直だけをモチーフしたイルミネーションもまた素晴らしいですね
遠く長い東京駅の通路を思い出してしまいました
ナイス!…☆
デミ
2014/12/28 07:12
光の帆、ですか。画像からもその様子が想像できます。東京駅周辺も随分様変わりしましたね。
茜雲
2014/12/28 08:08
こんにちは

見るたびに
ノーベル賞の価値が
分かる気がしますね
世界の人たちの
心が暖かなったでしょうね
無門
2014/12/28 18:21
gokiさん、こんばんわ。いろんなイルミネーションがありますが、細長い棒のような灯りは初めて。こんなイルミネーションも素敵ですね。
かるきち
2014/12/28 19:55
るなまるさん、こんばんわ。確かにこのイルミネーション、ほかと違っていますね。細長い光がたくさん集まって素敵なイルミネーションになりました。
かるきち
2014/12/28 20:02
HTさん、こんばんわ。ほかのイルミネーションと違って細長い光が素敵ですね。たくさんの光が遊歩道を照らしてくれました。
かるきち
2014/12/28 20:04
mori-sanpoさん、こんばんわ。東京駅付近も毎年新しいビルや施設ができ常に進化していますね。それもまた楽しみです。
かるきち
2014/12/28 22:08
pekoさん、こんばんわ。私はグランルーフの上からしか見なかったので、pekoさんのお写真で全体の様子を知りました。本当に綺麗ですね。ありがとうございます。
かるきち
2014/12/28 22:09
信徳さん、こんばんわ。細長いイルミネーションもいいですね。私もこれは初めて見ました。^^新しい発見は楽しいです。
かるきち
2014/12/28 22:15
ミズバショウさん、こんばんわ。丸の内と八重洲口で全然違う表情のイルミネーションを見られたのでとても良かったです。どちらもいろいろ工夫していますね。
かるきち
2014/12/28 22:16
デミさん、こんばんわ。いろいろなイルミネーションがありますね。細長いイルミネーションが東京駅を優しく彩ってくれました。
かるきち
2014/12/28 22:23
茜雲さん、こんばんわ。東京駅は常に工事などが行われて常に変化しています。八重洲口と丸の内でも全然雰囲気が違うのが面白いですよ。
かるきち
2014/12/28 22:25
無門さん、こんばんわ。3人の先生のおかげで様々な光が楽しめて幻想的な道を歩くことができました。本当に感謝ですね。
かるきち
2014/12/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京駅 八重洲口グランルーフのイルミネーション かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる