かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 汐留 日テレツリー

<<   作成日時 : 2014/12/24 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 28

会社帰りに汐留の日テレ前に設置されたクリスマスツリーとカレッタ汐留のイルミネーションを見てきました。

日テレ前のクリスマスツリーは「世界の果てまでイッテQ」で設置されたもので13mの高さがあります。

16時から21時まで3万灯ものLEDライトで時間ごとに4タイプの点灯を演出だそうです

13mと本当に大きくて、全部がなかなか収められない
画像


画像


画像


画像


今回はミラーレスを持って、ファンタジックモードを使ってキラキラさせてみました

いいクリスマスをお過ごしくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
13mも高さがあるとキラキラもハンパないですね〜(≧∇≦)
と〜っても綺麗に撮れましたね♪
見れて感動ですV(^-^)V
メリークリスマス☆☆☆
にゃーちゃん
2014/12/24 19:40
こんばんは
十三メートルの高さが有るツリーは
見応えが有ったでしょうね、色彩も
変り華やかで綺麗ですね。
今宵はイブですから何処も賑やかで
しょうね。
goki
2014/12/24 20:04
クリスマスモード全開ですね
3万灯のLEDライトで13Mの巨大ツリーですか
さすが日テレですね
トルコ旅行も楽しまれましたね!
飛んでイスタンプール〜♪行って見たいです。
清兵衛
2014/12/24 20:18
 日テレの巨大なクリスマスツリー、3万灯ものLEDを使った演出で、今夜のイブは盛り上がるでしょうね。
 ミラーレスのファンタジックモードは、キラキラ光って効果抜群ですね。
mori-sanpo
2014/12/24 20:59
13mのツリー
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きれいな演出でうっとりですね♪
るなまる
2014/12/24 21:49
こんばんは。
13mのツリーですか。ちょつと近くにそんな大きなツリーがないので想像がつきませんが、写真拝見していると色んな色に変化してさぞかし綺麗なのでしょうね。
今夜はイブですね。私は何もしないですが、皆さんは素敵な夜を過ごされているのでしょうねぇ。
HT
2014/12/24 21:50
なるほど、そういうモードもあるんですね。
シオドメの辺りは綺麗でしょうねー。
近くまで行くんですが夜までは待てません、
家につくのが遅くなっちゃいますから。
イッシー
2014/12/24 22:14
13メートルのツリーは見上げる高さですね。色の変化も楽しめてファンタジックモードがいっそう輝きを増しているようです。
ミズバショウ
2014/12/25 04:14
オラッチの田舎では絶対見れないツリーですね
かるさんとこで見れて良かったぁ〜
ミラーレスが良い味を出してくれたのもですが、中々のセンスでいい写真になってますね・・・ナイス!…☆
デミ
2014/12/25 05:29
素晴らしいツリーですね〜〜!
イルミの数も半端ないですね〜。。
ミレーレスで一段と輝きがアップで美しいですね^^
応援です☆
peko
2014/12/25 08:53
13メートルといえば人間の7人分くらいはありますね。とても近くでは全部を入れて撮ることは難しいですね。ファンタジックモードですか、最後2枚はその効果が出ていますね。
茜雲
2014/12/25 08:55
都会のイルミネーションは綺麗ですね。
昨年の六本木を思い出します。
田舎のイルミネーションも素朴で良いですよ(笑)。
信徳
2014/12/25 09:08
色が変化するクリスマスツリー。
待ってる間も、何だか
ワクワクしてしまいますね。
Merry Christmas!
yasuhiko
2014/12/25 11:15
こんにちは。
高さ13mに3万灯ものLEDが使われているのですか、巨大なツリーですね。4種類の光がファンタジックモードでクリスマスの雰囲気万点ですね。
毎日日曜人
2014/12/25 13:47
にゃーちゃんさん、こんばんは。去年は行ってQツリーは、汐留ではなかったので、ひさにお目見えしました。大きくて、とても綺麗で、見とれました。^ ^
かるきち
2014/12/25 18:59
gokiさん、こんばんは。あまりに大きくて、なかなか全体が写せないくらいでした。でもこれだけ大きいと本当に綺麗で、クリスマス気分も盛り上がりますね。
かるきち
2014/12/25 19:03
清兵衛さん、こんばんは。さすがテレビの力は大きいですね。本当に見事なツリーでした。トルコもとても楽しく素晴らしい旅行となりました。
かるきち
2014/12/25 19:05
mori-sanpoさん、こんばんわ。クリスマスツリー、イブと今日はとても美しく輝いていたでしょうね。ミラーレスだと手軽にキラキラさせることができるのでいいですね。
かるきち
2014/12/25 22:22
るなまるさん、こんばんわ。このツリーの前にフォトスポットもありました。みんな楽しそうにツリーを前に撮っていました。
かるきち
2014/12/25 22:25
HTさん、こんばんわ。ツリーを見るとクリスチャンではありませんがなんだか心弾みますね。23日に一足早くクリスマスをやってイブも今日も普通でした^^
かるきち
2014/12/25 22:27
イッシーさん、こんばんわ。ミラーレスの機能簡単にいろいろなモードが楽しめるんですよ^^イルミネーションは夕方からですものね。いつか機会があればご覧くださいね^^
かるきち
2014/12/25 23:19
ミズバショウさん、こんばんわ。とても高いツリーでちょっと下がってもなかなか全景が写せませんでした。^^でも綺麗でとても楽しかったです。
かるきち
2014/12/25 23:28
デミさん、こんばんわ。今年久しぶりに汐留に建てられたツリーで私も見られてよかったです^^ミラーレス、いろいろ役に立ちますね。
かるきち
2014/12/25 23:29
pekoさん、こんばんわ。キラキラ輝くツリーも素敵ですよね。LEDって本当にすごいですね^^
かるきち
2014/12/25 23:32
茜雲さん、こんばんわ。見上げる高さのツリーでとてもきれいに輝いていました。ファンタジックモード、思わぬお役立ちでびっくりしました。
かるきち
2014/12/25 23:34
信徳さん、こんばんわ。都心ではいろいろなイルミネーションが見られてどれも趣向を凝らしているので楽しいです。群馬のイルミネーションも素敵でしたね。
かるきち
2014/12/25 23:35
yasuhikoさん、こんばんわ。ツリーの灯り、色とりどりに光るのがとても素敵ですよね。規模は違いますが、子供の頃家に飾ったツリーを思い出しますね。
かるきち
2014/12/25 23:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。ツリーの灯りにもLEDが使われて、華やかな光も長持ちですね。何種類も変わる光がとても綺麗でした。
かるきち
2014/12/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 汐留 日テレツリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる