かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 KITTEのツリー

<<   作成日時 : 2014/12/23 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

今年もKITTEのクリスマスツリーを見てきました。
17時5分からライトアッププログラムがあるようですが、そちらは見ていませんが、大きなツリーが様々な色に変化してとても綺麗でした。

この日はちょうどツリーの前でライブ演奏をしていました。
画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
KITTEのクリスマスツリーは
色が変化して行くのですか見ている
楽しさが倍増して時の経つのを忘れ
そうですね。
goki
2014/12/23 20:23
色鮮やかに変化するクリスマスツリー
雪国にいるような錯覚がしますね〜
(・д・)ホォー
るなまる
2014/12/23 20:55
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。白くなっているときは雪の降った山で見ているようです。大きなツリーなのですね、私の街ではパルコの前に大きなのが作られていますがこの半分もない…。素敵ですね。
HT
2014/12/23 21:40
 KITTEのクリスマスツリーが、雪景色や鮮やかな色彩に次々と変化してきれいですね。
 夢があって良いですね。
mori-sanpo
2014/12/23 21:45
白いツリーは雪のイメージですね。ライトアップでこのような演出ができる事に驚きました。
ミズバショウ
2014/12/24 04:12
綺麗ですねえ
KITTEのツリーはもはやシンボルですね
良いクリスマスをお過ごしください^^
タフィー104
2014/12/24 05:03
ツリーが七変化、それをバックに生演奏、いい時を過ごされましたね。
茜雲
2014/12/24 08:13
こんにちは。
色が変化するんですね、実に鮮やか、その色毎にいろいろなイメージが膨らみます。クリスマスの雰囲気抜群ですね。よりクリスマスをお過ごしください。
毎日日曜人
2014/12/24 13:13
やっぱりここのツリーは木の姿が美しいだけに、シンプルな白が一番な気がする。色の変化は目に楽しいですけどね。
メリークリスマス!
ちゃちゃ
2014/12/24 16:04
これはまた、素晴らしいツリーですね
こんな物を見ますとここから動けませんよねぇ〜
・・・」MERRY・X’mas
デミ
2014/12/24 17:02
こんにちは

幻想的な光のツリー
今年の疲れも
ここですっきりぬぐい去って
新しい年の準備ですね
無門
2014/12/24 18:27
gokiさん、こんばんわ。KITTEのツリーは見ていたら様々に色が変化しました。雪山にある木々のような雰囲気がいいですね。
かるきち
2014/12/24 19:12
るなまるさん、こんばんわ。真っ白なツリーは昔スキー場で見た木々を思い出します。こんな木がたくさんあって。懐かしい思い出もよみがえります。
かるきち
2014/12/24 19:14
HTさん、こんばんわ。本当に大きな木で吹き抜けのロビーにそびえ立っているようでした。こうしてみていると雪国に来たような気持ちになりますね。
かるきち
2014/12/24 19:16
mori-sanpoさん、こんばんわ。このツリーも今年2年目。素晴らしい姿を見せてくれました。たくさんの人が足を止め、見入っていました。
かるきち
2014/12/24 19:17
ミズバショウさん、こんばんわ。真っ白のツリーは雪山のようでとても幻想的ですね。様々な表情を見せてくれました。
かるきち
2014/12/24 19:18
タフィー104さん、こんばんわ。このツリーもまだ2年目ですが、すっかり顔になりましたね。王子もいいクリスマスを!^^
かるきち
2014/12/24 19:20
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。生ライブと綺麗なツリー。とても癒されるひと時でした。
かるきち
2014/12/24 19:22
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。ツリーってみているだけで心弾みますね。毎日日曜人さんも良いクリスマスを!
かるきち
2014/12/24 19:23
ちゃちゃさん、こんばんわ。真っ白いツリー、雪の白さを思い出し、ホワイトクリスマスのようですね。ちゃちゃさんも良いクリスマスを!
かるきち
2014/12/24 19:25
デミさん、こんばんわ。東京ではホワイトクリスマスにはなかなかなりませんが、こうしてちょっとホワイトクリスマス気分を味わえるのは嬉しいですね。デミさんもいいクリスマスをお過ごしくださいね!
かるきち
2014/12/24 19:27
無門さん、こんばんわ。慌ただしい年の瀬もここでちょっと一休み。そう言いながら私は大掃除は諦めたのですが^^;でも気持ちはクリスマスで盛り上がりますね。
かるきち
2014/12/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 KITTEのツリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる