かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 和田倉噴水公園〜丸の内

<<   作成日時 : 2014/12/22 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

トルコ旅行記にかまかけて、今年は紅葉をほとんど見ず、季節はイルミネーションに。

先週の土曜日、久しぶりに丸の内界隈を歩きました。

夕暮れどきでそろそろイルミネーションが輝き出しました。

和田倉噴水公園の噴水もちょっとライトアップ

画像


画像


丸の内の中通りに行く前に東京駅前の広場のようなところでサラリーマンたちが多分結婚式の余興でしょうか。
何やら団扇を持って踊っている集団に出くわしました。
ユニークな踊りでしたよ
画像


日が暮れてイルミネーションがキラキラ輝きます
クロスフィルターを使ったので必要以上にキラキラしちゃいました

画像


画像


とても華やかですね〜〜
画像

土曜日でとても賑わっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
東京駅前で団扇を持ちユニークな
踊り灯りがともり始めた中で楽しそう
ですね。
そして、キラキラ輝くイルミが灯り
綺麗ですね、あっ、高級車も装飾に
ピッタリですねぇ。
goki
2014/12/22 20:08
紅葉も観ずにあっという間に冬景色ですか
秋は短いですからねえ〜
キラキライルミネーションもきれいですが
下に写ってるスポーツカーに
ジロジロしてしまいました〜(;-ω-)ゞ
るなまる
2014/12/22 21:17
 丸の内のイルミネーション、キラキラ輝いてきれいですね。
 しばらく、丸の内界隈には出かけていませんが、歩いてみたくなるような輝きですね。
mori-sanpo
2014/12/22 21:27
こんばんは。
今年は紅葉はほとんど見ませんでしたか。トルコ旅行もりましたものね。あっという間に今年もあと僅かになってしまいましたですね。
イルミネーシンが綺麗ですね。クロスフィルター、私もどなたかの視野神に刺激されて買ったのですが、一度も使ったことがありません。夜はほとんど写真撮ることもありませんし。こうして拝見しているとまたまた刺激を受けるのですが、出来ないのですよ、きっと。
HT
2014/12/22 21:27
クロスフィルターが効いていて
とっても綺麗ですね~~(^_-)-☆
華やかさが際立って素敵ですね!!
夕暮れ時の噴水も幻想的でとても素敵ですね〜〜。
応援です☆
peko
2014/12/22 22:11
クロスフィルターの使い方が上手いですね。
とても幻想的に写っていますね!
イッシー
2014/12/22 22:23
街路樹にイルミネーションが灯ると写真を撮る楽しみが増えますね。クロスフィルターでキラキラがいっそう輝きを増しています。
ミズバショウ
2014/12/23 04:19
イルミネーションの撮影にはクロスフィルターが効果的ですね。自然で、それでいて華やかになります。
茜雲
2014/12/23 08:05
こんにちは。
イルミネーションが華やかですね〜!、クロスフィルターの効果は絶大の様です、車のテールランプの赤が印象的ですね。
毎日日曜人
2014/12/23 13:20
夜はこの時期寒いですが、こんなすてきなイルミネーションで楽しかったでしょう。
こういうもの見ているだけで気持ちうきうきしますね。
はるる
2014/12/23 19:02
gokiさん、こんばんわ。結婚式の余興の練習か、うちわに寿の文字が書いてありました。女性はイルミネーションに夢中でしたが、男性は車を見ている人も随分いました。^^
かるきち
2014/12/23 22:11
るなまるさん、こんばんわ。12月まで紅葉していましたが、休日は天気が悪かったりでなかなか紅葉を見に行けませんでした。やはりスポーツカーに興味ありですか^^
かるきち
2014/12/23 22:17
mori-sanpoさん、こんばんわ。丸の内のイルミネーション、期間も長く楽しめますよ。ぜひ行ってみてくださいね。
かるきち
2014/12/23 22:19
HTさん、こんばんわ。10日間旅行に行っているうちに紅葉も終わってしまいました。クロスフィルター、キラキラするので使ってみましたが、光が多すぎるとちょっとくどくなってしまいますね。
かるきち
2014/12/23 22:24
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。丸の内のイルミネーション、とても華やかですね。混雑していましたが、なんとか写真を撮ることができました。
かるきち
2014/12/23 22:26
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。クロスフィルターはこの時期にくらいしか使わないので、登場させすぎました^^
かるきち
2014/12/23 22:31
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。普通に写したら木のイルミネーションがちょっと寂しく感じて。目で見たものと写すものとはちょっと違いますね。
かるきち
2014/12/23 22:33
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。実際に見るととても華やかなイルミネーションですが、写真に写すと違って見えますね。クロスフィルターを使うと華やかになってよかったです。
かるきち
2014/12/23 22:34
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。テールランプも十字に輝いてくれてイルミネーションに華を添えてくれました。
かるきち
2014/12/23 22:36
はるるさん、こんばんわ。冬は寒くて外に出るのも億劫ですが、こうして綺麗なものが見られると思うと外出しようと思いますね。^^
かるきち
2014/12/23 22:38
クロスフィルター活躍の季節がやってきましたですね
子もい起こせば、かるさんがこのレンズを購入されたことをブログでアップされたのは何年前でしたかね
月日が経つのは早いものですね 懐かしく想い出してしまいましたぁ〜
デミ
2014/12/24 16:58
デミさん、こんばんわ。この時期じゃないとなかなかクロスフィルターの出番がなくて^^ブログにも載せましたね〜〜^^本当に月日のたつのが早すぎて、怖いです^^;
かるきち
2014/12/24 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 和田倉噴水公園〜丸の内 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる