かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園2

<<   作成日時 : 2014/11/06 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

鶴の噴水がある池の周りにやってきました。

画像

ちょっぴり色づいた赤い葉がアクセント

画像


ヒサカキは黒い実がついていました。
画像


画像


画像


松本楼の前ではツワブキとタイワンホトトギス
画像


画像


紅葉はこれから。
でももう少しですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
鶴の口からピューと噴水ですか
おもしろいですね
ヒサカキの黒くなった実は
鳥さんの大好物です
るなまる
2014/11/06 21:26
 鶴の噴水で思い出しました。
 去年の12月の初めに、銀座に用事があって出かけた時、このあたりがライトアップされていたのを見たことがありました。
 その時の池のまわりは紅葉がきれいでしたが、もう紅葉が始まりかけているんですね。
 
mori-sanpo
2014/11/06 21:41
こんばんは。
綺麗な公園ですねぇ。少し紅葉も始まってきて、これからますます綺麗になっていきますね。私のところ、噴水のある公園、今は全くなくなってしまいました。鶴の噴水結構高く水が上がっているのですね。こんなところを写真撮りながらゆっくり散歩されているのは気持ちいいでしょうね。
HT
2014/11/06 22:37
池があって噴水があって木々もきれいに手入れされた気持ちの良いロケーションですね。もう少し色づくと池の周りが華やかになりそうです。
ミズバショウ
2014/11/07 04:19
鶴の噴水が素敵ですね^^
日比谷公園も大分秋の雰囲気が
漂って来ていますね〜
少しずつ色付いてきて
秋が深まって行きますね〜。
素敵なお写真ありがとうございました。
peko
2014/11/07 07:21
先日会が終わった後公園を横切って議員会館へ行くときに地下鉄乗り場へ向かう際にこの池があったような、違いますかね。時間に余裕があり、噴水のことも知っていれば撮影したのに…。少なくとも紅葉の「こ」の字もあの時は感じられませんでした。
茜雲
2014/11/07 08:11
こんにちは

今日は立冬ですね
東京の秋も
これからが本格的
まだまだ楽しめますね
無門
2014/11/07 10:47
日比谷公園の紅葉も始まりましたね。
これからは日々表情が変わっていく感じ、かな?
改めてこうしてみると、日比谷公園もいろんな木がありますねー。
お天気がいい日はちょっと早く出て日比谷公園を歩いて出社もいいかなーって思える季節です。
ちゃちゃ
2014/11/07 18:18
こんばんは
鶴の池の周りも紅葉が始りましたね
今日は立冬なので間も無く綺麗な
紅葉が見られる時が近づいてますね。
goki
2014/11/07 20:08
ツワブキの花とタイワンホトトギスのコラボが良いですね とっても良いです・・・ナイス!…☆
デミ
2014/11/07 20:33
本格的な紅葉はまだまだでも、秋の気配は十分感じられますね。ツワブキとホトトギスのコラボいいですね!
イッシー
2014/11/08 07:18
こんにちは
皆さんもおっしゃっているように、ツワブキとタイワンホトトギスのコラボは、優しさと温かみが感じられ、そして可愛らしくてホントgoodです♪
水面に映る紅葉は、また一味違った美しさがありますね。
昨夜は、コメントする時間がなくて気持ち玉のみで失礼。<(_ _)>
kirari
2014/11/08 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる