かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 品川駅界隈2

<<   作成日時 : 2014/11/04 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 26

ビルの通路が紅葉のフレームに見えました。

画像


画像


ビルの中ではそろそろクリスマスの準備が始まっていました。
画像


画像


ハロウィンが終わるともうクリスマス。
季節の流れは本当に早いものです。

フロアに大きな額
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
紅葉が少し始まってきているのですねぇ。昨年東京で紅葉見ましたが綺麗でした。これからが楽しみですね。
もうクリスマスなのですねぇ〜、流石に私のところではまだ見ませんが、大型店から始まっていくのでしうね。下の2枚の額、素敵ですねぇ、なんのお店なのでしょうか。
HT
2014/11/04 20:28
こんばんは
ホムセンでもハロウインが来る前から
クリスマスの飾りが出てました
イルミの点灯は7日にやるようですね
書道の筆書きに花が点々と粋ですねえ〜
るなまる
2014/11/04 20:58
もう季節はクリスマス^^
本当に早いものですね〜
でもまだ紅葉が綺麗で平地では
これからが楽しみですね^^
応援です☆
peko
2014/11/04 21:00
都心は、紅葉前線の南下から、
取り残されてる気がしてましたが、
それでも、ようやく並木の色付きが
分かる程度になって来ましたね。
ビルの谷間の紅葉・黄葉。
都会の秋もいいものです。
yasuhiko
2014/11/04 21:05
紅葉にはちょっとまだ早いですね。
色づきはじめ〜ってかんじですね。
それにしてもハロウィンの後スグにクリスマスになってビックリ。
季節先取りにもほどがある!! って思っちゃう。
hagi_hisa
URL
2014/11/04 21:12
こんばんは
ビルの通路の枠に染まり始めの
紅葉がぴったり入りましたね、暫く
すると見事でしょうね。
既にクリスマスですか、早いですね
ツリーも飾られて早いですけれど
楽しそうですね。
goki
2014/11/04 21:40
 暖かいはずの都心の方が紅葉が早く進んでいるようですね。
 もう、クリスマスのツリーが飾られましたか。紅葉シーズンの前にジングルベルが鳴りだしますね。
mori-sanpo
2014/11/04 22:22
今年は紅葉はいいらしいですね。
いいアングルを見つけました。
今度はクリスマスですか。
一年は早いですね!
イッシー
2014/11/05 05:29
ビルの通路が紅葉のフレーム、に面白い味方ですね。通路を歩く人が入っているのも面白いですね。
茜雲
2014/11/05 08:01
こんにちは

東京には
年末と新年のモードが
徐々に滲み出してきていますね
3日は代々木で一日楽しんできました
無門
2014/11/05 13:06
こんにちは。
フレーム付きの紅葉、綺麗ですね、もうクリスマスの準備が、時に流れの速さを感じてしまいます。
毎日日曜人
2014/11/05 13:49
通路のフレームに紅葉がすっぽりと収まっていい感じです。早くもクリスマスの準備ですか〜。一年はあっという間ですね。
ミズバショウ
2014/11/05 18:48
こんばんは
もう、クリスマスの飾りつけが始まったのですか、早いですねぇ。
なんか(月日に)追われている感じがします。(笑)
これから、深まる紅葉の美が楽しみですね。
大きな書道画、素敵です!
kirari
2014/11/05 19:14
HTさん、こんばんわ。東京も木々が多いので紅葉もあちこちで見られて楽しみです。この書画はビルのエレベーターホールにありました。このビルの顔のような存在ですね。
かるきち
2014/11/05 19:25
るなまるさん、こんばんわ。ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードですね。本当に追い立てられるようで早いです。でもイルミネーションは楽しみですね。書画、ピンクの花も素敵ですね。
かるきち
2014/11/05 19:27
pekoさん、こんばんわ。紅葉もそろそろあちこちで見られるようになってはきましたが、まだまだですね。これからが楽しみです。
かるきち
2014/11/05 19:28
yasuhikoさん、こんばんわ。都心も木々がちょっとづつ色づき始めました。でもすでにウィンドウはクリスマスに。季節が早周りしています^^;
かるきち
2014/11/05 19:30
hagi_hisaさん、こんばんわ。本当にあっという間にクリスマスモードですね。以前はハロウィンの後、ちょっと間があったような気がしますが、クリスマスの飾りがだんだん早く飾られるようになりましたね。
かるきち
2014/11/05 19:31
gokiさん、こんばんわ。街が紅葉とクリスマスの飾りで一段と華やかになりますね。秋と冬が一緒にやってきました^^
かるきち
2014/11/05 19:33
mori-sanpoさん、こんばんわ。紅葉よりもクリスマスの方が都心は早くやってきましたね。季節の逆転ですが、どちらも華やかで楽しみです。
かるきち
2014/11/05 19:35
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。いいフレームになりました^^1年本当に早いですね。もうクリスマスが。こうやって歳を取るのが怖いです^^;
かるきち
2014/11/05 19:36
茜雲さん、こんばんわ。通路の向こう側にちょうど紅葉の木々が収まりました。人が通ってくれてよかったです。
かるきち
2014/11/05 19:38
無門さん、こんばんわ。代々木で太極拳の演武がありましたか^^都心は12月に入って紅葉が本番。季節が狂っていますね。
かるきち
2014/11/05 19:40
毎日日曜人さん、こんばんわ。1年の過ぎるのが本当に早いですね。紅葉と一緒にクリスマスが見られるのも不思議な風景です。
かるきち
2014/11/05 19:43
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。通路と通路の間にちょうど紅葉の木々が収まってくれました^^クリスマスの準備が始まるとなぜか心忙しくなりますね。
かるきち
2014/11/05 19:46
kirariさん、こんばんわ。本当に1年があっという間ですね。こんなに早くクリスマスの飾りを見ると焦ってしまいそうです^^;
でもその前に紅葉を楽しまないと!
かるきち
2014/11/05 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 品川駅界隈2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる