かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 品川駅界隈

<<   作成日時 : 2014/11/03 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

3連休の真ん中。
用事があって品川駅に。 
品川駅界隈をちょっとお散歩

改札を出てコンコースを歩くとデジタルサイネージが目立ちます
画像


いろいろ画面が切り替わるのが面白い
画像


コンコースを抜けると紅葉が始まった木々が見えてきました。
画像


落ち葉も
画像


画像


画像

ビルとビルをつなぐ通路が紅葉を渡る橋のようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
デジタルサイネージが凄いですねぇ、こんなにたくさん綺麗に並んでいて。こういうのを見ますと都会だなぁーって。田舎に帰郷してきて最初の頃は置いてきぼりになるのではと焦っていましたが、感じなくなったら、時代についていけれなくなって…。
紅葉も始まりましたですね。
HT
2014/11/03 20:02
こんばんは
デシタルサイネージ、ニュース
広告なども進んで来ましたね。
都心の木々も紅葉が綺麗になって
きましたね、此方よりも早く綺麗ですね。
此方は桜の紅葉など色が悪く染まった
葉は落ちて青葉が残ってますね。
goki
2014/11/03 20:07
 品川駅はいつも素通りで、下車したことがありませんが、高層ビル群がかなり林立していますね。
 3連休の真中日、さすがに並木通りは静かですね。
 それにしても、並木では紅葉が始まっているのには驚きました。
mori-sanpo
2014/11/03 20:55
都会の雰囲気がありますが、東京は結構紅葉する木もありますねー。ちょっと散歩するのもいい雰囲気ですね。
イッシー
2014/11/03 22:21
デジタルサイネージは初めて見ましたがずらり池並ぶと自然に目に入ってきますね。ビルの谷間の紅葉に都会的な雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2014/11/04 04:20
私は以前品川区に住んでいましたが、品川駅は港区なんですよね 以前の品川と違って大都会の中の品川に変わって駅は巨大化して山手線の中でも大きい駅になりました、今日拝見しますとさらにデジタルサイネージなど並んで、さらに飛躍しているようです
ガンバレッ・・・品川・・・ ナイス!…☆
デミ
2014/11/04 07:02
街中にも秋を感じるようになってきましたね。上に下に秋を見つける、楽しい散歩でしたね。
茜雲
2014/11/04 07:55
新宿御苑のプラタナス、品川駅の紅葉と公園が街が染まり出して来ましたね。
私も偶には高崎市内に出てみましょう。
信徳
2014/11/04 08:56
こんにちは。
都会の並木も紅葉が進んできた様ですね。沢山のサイネージが都会らしさを感じさせてくれましたが、ビルとビルが通路で繋がっているの凄いですね。
毎日日曜人
2014/11/04 13:15
HTさん、こんばんわ。デジタルサイネージ、すごいですよね。これだけ並んでいるとついつい見入ってしまいました。こういった発展もいいですが、やはり自然の移り変わりの方が安心します。
かるきち
2014/11/04 19:53
gokiさん、こんばんわ。技術の発展は本当に驚くものがあります。紅葉はまだまだでしたか。こちらも遠目に見ると色も綺麗でしたが、近づいてみるとまだまだですね^^
かるきち
2014/11/04 19:55
mori-sanpoさん、こんばんわ。品川は私も横須賀線から乗り換えくらいしか利用しないので、たまに降りるのも新鮮です。都会でも紅葉が楽しめるのがいいですね。
かるきち
2014/11/04 19:59
イッシーさん、こんばんわ。都会も桜やハナミズキなど黄葉する木もたくさんあって秋も楽しめていいですね。小さい秋ですね。
かるきち
2014/11/04 20:01
ミズバショウさん、こんばんわ。デジタルサイネージ、ずらっと並んでいるのを見るのはびっくりですね。ビルの谷間でも紅葉が見られるのは嬉しいです。
かるきち
2014/11/04 20:05
デミさん、こんばんわ。私は品川には縁がないのでよくわかりませんが、新幹線が通ったことによって駅も随分変わったのでしょう。構内にもいろいろなお店があって楽しいです。
かるきち
2014/11/04 20:06
茜雲さん、こんばんわ。街中の木々もそろそろ色づき始めました。まだまだあまり綺麗な色にはなっていませんが、小さい秋みつけたですね。
かるきち
2014/11/04 20:09
信徳さん、こんばんわ。街中も秋の気配が見られるようになりました。高崎も秋色に染まっているかもしれないですよ。
かるきち
2014/11/04 20:12
毎日日曜人さん、こんばんわ。デジタルサイネージ、最新技術があったり、でも地上では木々の紅葉。品川もいろいろな表情を見せてくれました。
かるきち
2014/11/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 品川駅界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる