かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑 バラの花

<<   作成日時 : 2014/11/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 20

この時期やはり秋バラも欠かせません

フランス式整形庭園ではバラの花が咲き誇っていました。
ちょっとシーズンは過ぎたようですが、まだまだお花もきれいに咲いていました。

画像


画像

ストロベリーアイス
苺アイスのような柔らかいピンクと白の花びらで本当に苺アイスが食べたくなりました

画像


画像

アラベスク
マーブル模様のような花びらが綺麗です

こうしてアップするとピンクや赤のバラが多いように思えますが、もちろん黄色や白のバラの花もありました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秋バラは春と違って小ぶりですが
色濃く出ていたり香りも秋らしくつんつん
しっとりした感じで癒されますね
るなまる
2014/11/01 19:21
こんばんは
秋の陽射しを浴びた苺の様な色の
薔薇の花びらが透けて柔らかく
綺麗ですね。思わずアイスクリームを
食べたくなったようですね。
goki
2014/11/01 20:14
懐かしいドコモタワーが写っていますね
バラの香りが漂ってきそうですねっ
・・・・ナイス!…☆
デミ
2014/11/01 20:43
光をまともに受けて輝いている秋バラ
素敵な色を発しています。
好きです秋バラ!
信徳
2014/11/01 20:50
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。皆さんがバラの写真UPされているので私もって探すのですがなかなか無くて、あってももう霜でボロボロ…。
お天気がいいのですね、太陽の光を受けて輝いていますね。秋のバラ綺麗ですよね。
HT
2014/11/01 21:23
 新宿御苑のバラ、西日をあびて赤色が鮮やかですね。
 もうシーズンが少し過ぎたようですか。
 早く出かけた方が良さそうですね。
mori-sanpo
2014/11/01 21:26
秋の陽を浴びて秋バラがいっそう華やかになりますね。ローアングルから撮られて透けた花びらがきれいです。
ミズバショウ
2014/11/02 05:39
新宿御苑のバラ園には行ったことがないのですが、
背景を含めてなかなかいい絵が撮れますね。
いい香りがしそうです。
イッシー
2014/11/02 06:34
ストロベリーアイス、これは初めて知りました。まさに名の通りの花ですね。食べたくなる気持ち、分かります。
茜雲
2014/11/02 15:40
こんにちは

お日様の明るさを
その身にいっぱい詰め込んで
まだまだ辺りを
輝かせてくれそうです
無門
2014/11/02 17:41
るなまるさん、こんばんわ。秋バラは春のバラに比べるとちょっと小ぶりですけれど、美しさは変わりませんね。
かるきち
2014/11/02 23:17
gokiさん、こんばんわ。真紅の薔薇もありましたが、やはりこういった柔らかい明るい色のバラに惹かれました。ストロベリーアイス、食べたいですね^^
かるきち
2014/11/02 23:19
デミさん、こんばんわ。ドコモタワー御苑から見ると公園のランドマークに見えますね。
かるきち
2014/11/02 23:20
信徳さん、こんばんわ。秋バラもとても華やか。日差しの中でとても美しいですね。
かるきち
2014/11/02 23:24
HTさん、こんばんわ。秋バラ綺麗ですがやはり寒くなってくると花びらが傷んできますね。ここのバラも花びらがしなびてきたものも随分ありました。
かるきち
2014/11/02 23:26
mori-sanpoさん、こんばんわ。まだ先はじめのお花もありましたが、花びらが傷んでいるものも随分ありました。
かるきち
2014/11/02 23:30
ミズバショウさん、こんばんわ。やや逆光気味で背景が白飛びしてしまいましたが、これはこれで味があるなと思いました。
かるきち
2014/11/02 23:32
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。ここはバラの木の前に生垣があって近づけないのですがそれはそれでまたお花の魅力を感じますね。
かるきち
2014/11/02 23:35
茜雲さん、こんばんわ。ストロベリーアイスとても可愛らしい色合いでまさにソフトクリームのようですね。
かるきち
2014/11/02 23:38
無門さん、こんばんわ。バラも太陽の光を受けてまだまだ輝いているようですね。
かるきち
2014/11/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 バラの花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる