かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮 コスモス咲いた

<<   作成日時 : 2014/10/03 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は日差しが強く暑い1日でした。

浜離宮のコスモスが見頃ということで行ってきました。

夏にはキバナコスモスが咲いていましたが、今でもキバナコスモスもありますが、ピンクや白のコスモスが咲いています。
画像


画像



画像


画像

オレンジ一色から黄色、ピンク、白、赤の様々な色のコスモスが咲き乱れ、とても華やかな色合いです。

都心のビルがバックのコスモス畑
画像


画像


画像

暑くても雲は秋の雲になっていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
浜離宮は東京の中心地の花畑ですよね
いつもここだけは別世界に感じられます
コスモスの後ろの国立がんセンター懐かしいです
ナイス!…☆
デミ
2014/10/03 19:43
コスモスはとっても好きな花です。
優しそうですしね。
縁があるコスモスは珍しいです。
山ちゃん
2014/10/03 19:57
こんばんは(*^o^*)
関東は最高気温が1日で5℃くらい変動してないですか?
体調に気をつけて下さいね(`∇´ゞ
ビルを背景にしたコスモスは珍しいですね。
『都会の秋』ですかね☆
にゃーちゃん
2014/10/03 20:06
こんばんは
浜離宮のコスモス青い空とビルを背に
して綺麗に咲いてますね、都心のオアシス
秋の風が渡って爽やか素晴らしいです。
goki
2014/10/03 20:09
コスモス、今時期の花、どんな背景でも合いますね。
秋の雲も最高です。
のんびり空でも見上げていたいですね。
はるる
2014/10/03 20:48
今日は夏の様な暑さでした。
空の雲はうろこ雲(いわし雲)になっていますね。
台風の影響が出始めているようです。
信徳
2014/10/03 21:06
こんばんは。
東京の方は今日お天気が良かったのですか、私の所は曇りのお天気でした。それでも気温だけは結構高くなっていました。ここに来てまた暑くなって来てしまっていますよね。
コスモスが綺麗ですね。普段目にしないコスモスも咲いていますね。青空とコスモス、似合いますよね、とても綺麗です。雲も秋の雲が良いですねぇ。
HT
2014/10/03 21:40
綺麗ですね〜〜
いろいろなコスモス咲いてて
とっても素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/10/03 21:47
こちらもあちこちコスモスが
咲き乱れてきました
都心だと背景にビルが入ったりして
おもしろいですね
るなまる
2014/10/03 22:20
浜離宮にもコスモス畑出現ですね!
いろいろなコスモスが咲き乱れていて
とっても綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/10/03 22:34
 花離宮のコスモスが見頃のようですね。
 秋空のもとで、花の中では、コスモスが一番似合うような感じの風景ですね。
mori-sanpo
2014/10/03 22:40
ローアングルからのコスモスが青空に映えますね。うろこ雲とコスモスに秋の風情を感じます。
ミズバショウ
2014/10/04 06:01
下から3枚目、コスモスにピントがピッタリ合っているので背後のビルが大きくぼけ、それでいてビルとわかる程度でいいですね。
最後の、いわし雲、見事ですね。撮りたくなりますね。
茜雲
2014/10/04 07:40
こんにちは

今の時期
コスモスはどんな場所でも
似合いますよね
無門
2014/10/04 12:18
こんにちは。
晴れた秋の空にはコスモスが良く似合いますね。鰯雲にコスモス、正に都心のオアシスかと思います。
毎日日曜人
2014/10/04 13:02
デミさん、こんばんわ。ここの花畑、菜の花に始まり、楽しませてくれますね。都心の花畑もいいものですね
かるきち
2014/10/04 19:56
山ちゃんさん、こんばんわ。コスモスとても可憐で素敵なお花ですね。たくさんのコスモスに癒されました。
かるきち
2014/10/04 19:58
にゃーちゃんさん、こんにちは。写真を撮った日は30度近く有りましたが、今日は台風の雨のせいで、肌寒いです。気温の変動が激しいですね。
かるきち
2014/10/05 16:28
gokiさん、こんにちは。コスモス畑も都心の中だと、ビルが背景で面白いです。青空の下のコスモスはとても綺麗ですね。
かるきち
2014/10/05 16:34
はるるさん、こんにちは。コスモスどんな背景も綺麗ですね。でも青空の下は最高です。
かるきち
2014/10/05 16:37
信徳さん、こんにちは。この日はとても暑かったですが、今日は一転、肌寒いです。これも台風の影響ですね。
かるきち
2014/10/05 16:39
HTさん、こんにちは。金曜は晴天でとても暑かったです。でも今日は肌寒くて。コスモスもいろいろなものがありますね。

かるきち
2014/10/05 16:42
pekoさん、こんばんわ。キバナコスモスが咲くのは知っていましたが、こんなにもたくさんのコスモスが咲くとは知りませんでした。見ていてとても楽しかったです。
かるきち
2014/10/06 19:31
るなまるさん、こんばんわ。ようやくお花の季節になってくれました^^コスモスもいろんなところで咲き始めましたね。可愛いお花で大好きです。
かるきち
2014/10/06 19:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。青空とピンクの花びらのコスモスは良く似合いますね。コスモスが咲いてくれて楽しい散歩がこれからもできそうです。
かるきち
2014/10/06 19:35
ミズバショウさん、こんばんわ。本当は花びらを透かして見たかったのですが、なかなかうまくいきません。でもローアングルのお花っていいですよね。
かるきち
2014/10/06 19:37
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ビルがバックにあるので、そちらを入れたいと思いました。うろこ雲、青い空に白いアクセントのようでいいですよね。
かるきち
2014/10/06 19:38
無門さん、こんばんわ。そうですよね。コスモスはバラなどに比べると素朴な感じですが、それがいいですね。
かるきち
2014/10/06 19:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。このピンクや白のお花に癒されますね。コスモスの花、可愛らしくて大好きです。
かるきち
2014/10/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 コスモス咲いた かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる