かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑

<<   作成日時 : 2014/10/29 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

久しぶりに新宿御苑に行ってきました。

既に午後3時くらいで陽が傾いてきていました。

画像


画像



母と子の森を抜けて上の池の方に行くとすすきがとても綺麗でした。
画像


画像

ドコモビルが背景に。

画像


画像


しばし新宿御苑の散策にお付き合いくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
もうデング熱騒ぎはないでしょう。
いつもの静かな新宿御苑に戻ったのでしょうか?
代わってエボラ出血熱とか・・・嫌ですね!
信徳
2014/10/29 19:37
こんばんは。
あの尖っているビルはドコモのビルだったのですねぇ。昨日もそうですが東京に行くと新宿のビルの横を高速が通って行くのですが、いつもこのビルなんだろうって思っていました。
新宿御苑、秋らしくなってきていますね。若干紅葉も始まって来ているうで、なんとなく時間的なものもあるのか寂しそうに感じます。
HT
2014/10/29 20:04
 新宿御苑は予定より少し早く入れるようになって良かったですね。
 上の池のススキがきれいですね。
 この池に、例年オシドリが飛来していましたが、カメラマンは集まっていませんでしたか。
mori-sanpo
2014/10/29 20:18
こんばんは
新宿御苑、蚊も活動が休止状態になり
入れるようになったのですか良かった
ですね。
ススキが秋の陽射しに綺麗に輝いてますね。
紅葉も此れから楽しめそうですね。
goki
2014/10/29 20:52
もうすっかりススキが似合う季節になってしまいましたね
写真撮り込みには、寒くないようにしてお出かけくださいねっ  木漏れ日が良いですねぇ〜
デミ
2014/10/30 02:49
新宿御苑ももうすっかり秋深しの風景になりましたね。葉を落とした大木の幹の太さに樹齢の長さを感じます。
ミズバショウ
2014/10/30 04:18
下から2枚目、背後が暗くてススキが鮮明に浮き立っていますね。ススキは私も車を走らせているとちょっとした郊外で見かけ、車を停めたくなることが時々あります。
茜雲
2014/10/30 08:10
こんにちは

静かに味わう秋
それにはここはうってつけ
食欲だけではないんだよね
秋は・・
無門
2014/10/30 11:17
こんにちは。
陽を受けて銀色に輝くススキ、綺麗ですね〜!、深まりゆく秋を感じさせる新宿御苑、素晴らしいです。
毎日日曜人
2014/10/30 13:45
久しく行ってないですけれど、ここは毎年年末近くまで紅葉が楽しめますよね。
また行かなくっちゃ。
イッシー
2014/10/30 13:47
信徳さん、こんばんわ。デング熱騒ぎも収まり、御苑も普通に入ることができるようになりました。エボラ出血熱、こちらの方がずっと怖いですが、普通なら感染しないからまだいいですね。
かるきち
2014/10/31 19:04
HTさん、こんばんわ。ドコモビルなんですよ。尖った形が印象的ですよね。御苑内まだまだ紅葉は少ないですが、散歩には気持ちいいですね。
かるきち
2014/10/31 19:06
mori-sanpoさん、こんばんわ。17日頃から普通に入れるようになったようですね。池におしどりはいなくて、カメラマンの姿もなかったです。
かるきち
2014/10/31 19:08
gokiさん、こんばんわ。入園が出来て本当に良かったです。本当にお騒がせな蚊でしたね。ススキ、まだ黄金色にはなっていませんでしたが、綺麗でした。
かるきち
2014/10/31 19:10
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。まだまだ寒いという感覚はないですが、これから寒くなっていくので風邪をひかないように気を付けないといけないですね^^
かるきち
2014/10/31 19:12
ミズバショウさん、こんばんわ。午後3時を過ぎるとやはり日差しが晩秋という雰囲気になりますね。木々も見事な大きさで、年月を感じさせてくれますね。

かるきち
2014/10/31 19:41
茜雲さん、こんばんわ。すすきの綺麗な季節になりましたね。昔はすすきなどあまり見向きもしませんでしたが、だんだん綺麗だと思えるようになってきました^^
かるきち
2014/10/31 19:43
無門さん、こんばんわ。食欲の秋はもちろんですが、しっとり景色を味わう秋もいいですね^^
かるきち
2014/10/31 19:44
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。秋といえばやはりすすきも欠かせないですね。秋の雰囲気を感じていただき嬉しいです。
かるきち
2014/10/31 19:46
イッシーさん、こんばんわ。まだまだ紅葉の本番はこれからですね。ぜひまた^^
かるきち
2014/10/31 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる