かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 バラの花1

<<   作成日時 : 2014/10/22 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日、いいお天気で市内の里見公園にバラの花を見てきました。

里見公園の方が先日行った須和田公園よりもバラの種類も多く、桜の木もたくさんあって、市民の憩いの場になっています。

画像


画像

日差しの中でとても綺麗にバラの花が咲いています。

ブルーバユー
薄いパープルのような花びらがとても綺麗なバラで、私はこのバラの花が好きで、この花を見に必ずここに訪れます。
画像


画像


画像


またしばしバラの花が続きます。
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
須和田公園、里見公園と薔薇の花が
沢山有るのですね。綺麗に咲いた
秋の薔薇をたっぷり楽しめるのは
最高ですね。お気に入りのブルーバュー
淡い彩りが綺麗ですね。
goki
2014/10/22 20:02
秋バラがあちこちで見られて良いですね。
好みのブルーバユー、とっても素敵な花です。
信徳
2014/10/22 20:32
 日曜日の里見公園は、天気が良くて良かったでしょうね。
 今年のブルーバユーは、例年より多く咲いていて綺麗なような気がします。
 綺麗な秋バラに囲まれて、いい写真が沢山とれたでしょうね。
mori-sanpo
2014/10/22 20:50
こんばんは。
お天気が良くて薔薇が輝いていますね。とても綺麗に撮られていますねぇ。私は以前にも言いましたが、マクロを使うことが下手で、こうして大きく撮ることが殆ど出来ません。
薔薇の沢山ある公園何て素敵ですね。私の近くには無いです。行ったことは無いですが飛行場の横にある公園に薔薇があるとは聞いていますが…。
HT
2014/10/22 20:56
里見公園のバラもきれいですね
ブルーバユーはあまり見ない色なのか
麗しい感じで清楚ですねえ
るなまる
2014/10/22 20:57
日差しがあるとバラの花がいっそう輝いて見えます。お気に入りのブルーバユーはシックな色合いがいいですね。
ミズバショウ
2014/10/23 04:24
薄いパープルのような花びらのバラ、ブルーバユーというのですか。私も好きです。
秋バラ、なかなか撮りに行くことができず、楽しませてもらっています。
茜雲
2014/10/23 08:19
微妙な光の当たり方がいいですねー!
ブルーバユーですか、いい花ですねー。
イッシー
2014/10/23 11:10
こんにちは。
ブルーバユー、綺麗なバラですね、柔らかい描写が花の美しさを一層引き立てている様に見えました。お見事ですね。
毎日日曜人
2014/10/23 13:56
gokiさん、こんばんわ。秋バラが続いていまいましたが、2つの公園に、きれいにバラが咲いてました。ブルーバユー、綺麗でしょう^ ^
かるきち
2014/10/23 18:23
信徳さん、こんばんわ。どちらの公園も薔薇がとても綺麗に咲いていました。ブルーバユーは里見公園で見られるので、公園の
ハシゴです^ ^
かるきち
2014/10/23 18:25
mori-sanpoさん、こんばんわ。午後に出かけたので、日差しがきつかったですが、バラがとても綺麗でした。ブルーバユー、今年は花が結構ありましたね。
かるきち
2014/10/23 18:27
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロ好きなのですが、きっちりピントを合わせないと綺麗じゃないのが辛いですね。でもこのマクロの世界が好きで、つい使ってしまいます。^ ^
かるきち
2014/10/23 19:38
るなまるさん、こんばんわ。ブルーバユー、優しい淡い色合いでしょう。この色、バラには珍しいですよね。
かるきち
2014/10/23 19:40
ミズバショウさん、こんばんわ。この日はとてもいいお天気でした。^ ^ブルーバユーの色合いが本当に素敵ですよね。
かるきち
2014/10/23 19:42
茜雲さん、こんばんわ。淡いパープルの花びら、素敵ですよね。バラには珍しい色合いがとても好きです。
かるきち
2014/10/23 19:44
イッシーさん、こんばんわ。日差しにバラの花がとても映えました。ブルーバユーも素敵でしょう^ ^
かるきち
2014/10/23 19:45
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。日差しの中でバラの花がとても綺麗でした。ブルーバユーも素敵でしょう^ ^
かるきち
2014/10/23 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 バラの花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる