かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS らんらんランチと美味しいお届け物

<<   作成日時 : 2014/10/21 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

先週、数人の友達とランチ

行った場所は銀座のDAZZLE

前回、違う友人と一緒に行ってパスタランチを食べたところで、今回はもう1つのコース料理に挑戦しました

まずは前菜
いくつかから選べましたが、私は金目鯛のカルパッチョ

画像



そして本日のスープ この日はかぼちゃの温かいスープ
画像

ふわふわのメレンゲにかぼちゃのポタージュがとっても美味しい。

パンも柔らかくてぺろっといけました
画像


画像

メインも何種類からか1つチョイス 
私はオーストラリア産仔牛のサルティンボッカ
お肉が柔らかくてナイフですっと切れて美味しかった〜〜

最後はデザート&飲み物
デザートも3つの中から選べました。
栗のティラミス&ホットコーヒー
画像


美味しいものをたくさん食べていっぱいおしゃべり
今回の友人たちはパートの元同期のメンバー。
会社に残ったのは私1人ですが、それでも同期の仲間とはずっとつながっていて、時折ランチで近況報告したりしています。
楽しい時間でした。


✩〜〜〜〜〜✩〜〜〜〜〜〜✩〜〜〜〜〜〜〜✩〜〜〜〜

先日届いた美味しいもの
ラジオ番組で当たりました、 シャインマスカット

画像


大粒のあま〜〜いぶどう
このシャインマスカットは皮ごと食べられ、種もない。
とっても美味しいマスカットでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ランチ、キンメダイのカルパッチョ
カボチャのスープと子牛のサルティンポッカ
と何やらすっごい美味しそうなのが並び
ましたね。更にラジオ番組で当てた美味しい
シャインマスカット此れは堪らないですねぇ。
goki
2014/10/21 20:09
こんばんは。
先日のパスタのお店ですか。どれも美味しそうですねぇ。最近はこんな素敵なお料理を口にしたことが無いです。毎日お弁当持って行っているし…。
同期の仲間とのお食事会でしたか。仕事も離れて、それでも何時までも友達で要れるって素敵なことですよね。これからもずっと仲良しでいてくださいね。
HT
2014/10/21 20:21
 銀座で同じ職場だったお友達と、美味しい料理を食べながらのおしゃべりは楽しかったでしょうね。
 シャインマスカット、ラジオ番組で当たりましたか。美味しい幸運が舞い込んできましたね。
mori-sanpo
2014/10/21 21:12
今回は、コース料理なんです。
なんとも美味しそうな♪(´∀`人)
 
社会人になってからの友達って、学生時代と比べて数が少ないから貴重ですよね。ずっと仲良く出来て、何でも言い合える友ってステキ☆
hagi_hisa
URL
2014/10/21 23:47
会社を辞めてもこうしてランチを楽しめる仲間がいるのは素晴らしいと思います。近況報告と美味しいコース料理で楽しいひと時になったようですね。
ミズバショウ
2014/10/22 04:22
食欲の秋、凄いね!
みるみる血糖値が上がりそう。
食べたいけど食べられない、悲しいかな素敵な画像。
信徳
2014/10/22 05:37
コースを撮影、食欲を満たすとともに写欲も満たすことができましたね。
ラジオ番組での当選、オメデトウ!
茜雲
2014/10/22 08:31
こんにちは。
豪華なランチですね〜!、そして美味しそうです。お友達とお喋りとランチ、至福のひと時を過ごされたようですね、さらにマスカットが当たるとは何とも羨ましいことです。
毎日日曜人
2014/10/22 13:04
こんにちは

食欲の秋とは言え
軽々といけましたね
胃袋で感じる秋
楽しいですよね
無門
2014/10/22 16:07
わぁ^^とっても美味しそうですね(^_-)-☆
お写真も凄く綺麗に撮られてて素敵です^^
マスカット^^も美味しそうですね!
ご当選おめでとうございます^^
応援です☆
peko
2014/10/22 17:58
見るからにおいしそうなマスカット、つやつやしています。当たったのですか。すごいですね。
お友達とのランチは楽しかったでしょう。
はるる
2014/10/22 19:35
gokiさん、こんばんわ。はい^^美味しいものが沢山並びました^^お腹いっぱいでおしゃべりも弾みました。マスカットも甘くて幸せです。
かるきち
2014/10/22 20:37
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。この仲間は年齢もマチマチなのですが、住んでいる場所が案外近いということでずっと付き合っていける仲間です。美味しい料理を食べながら話も弾んでいい時間でした。
かるきち
2014/10/22 20:45
mori-sanpoさん、こんばんわ。気のおけない仲間と美味しい料理を食べながらの会話はとても楽しかったです。マスカット、当たったと思わなかったので嬉しかったです。
かるきち
2014/10/22 20:48
hgi_hisaさん、こんばんわ。そうなのですよ。この仲間はパートの同期で、結婚してからできた仲間で、本当に楽しい人達ばかりです。これからもこの同期会は続けていきたいですね。
かるきち
2014/10/22 20:53
ミズバショウさん、こんばんわ。主婦の特権で、平日に美味しいランチをいただきました。それも気のおけない仲間だとますます美味しさもアップしますね^^
かるきち
2014/10/22 20:54
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます^^私は血糖値やコレステロール値はいたって健康^^怖いのはお腹の肉ですね〜〜
かるきち
2014/10/22 20:56
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。食欲の秋、写欲の秋、どちらも楽しめていい時間になりました。マスカットも綺麗なモデルさんになってくれたでしょう^^
かるきち
2014/10/22 20:57
毎日日曜人さん、こんばんわ。盛りつけも綺麗で目もお口も楽しめました。ついでにお口の運動もいっぱい出来て、いいひと時でした。マスカットも美味しかったです。
かるきち
2014/10/22 20:59
無門さん、こんばんわ。胃袋だけは1年中元気で、夏バテ知らず。食欲の秋に突入し、ますます元気。天高くかるきち肥える秋になりました^^;
かるきち
2014/10/22 21:00
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。食事もマスカットもとってもおいしくて、おしゃべりも楽しいいい時間でした。
かるきち
2014/10/22 21:02
はるるさん、こんばんわ。ラジオ番組の当選発表を聞き逃してしまったので、まさかあたっているとは思いませんでした。とってもラッキーでした^^ランチも美味しく楽しい時間でした。
かるきち
2014/10/22 21:05
こんばんは♪
お友だちとのランチは話が尽きないですね。
私たちも、来月ランチの予定♪
私に場所のチョイスお願いされ、かるきちさんの記事をみて、こちらのお店を予約しました。
2つのランチを食べられ、どちらがお薦めかしら?
美味しいものを食べられるって、嬉しいですね。
笑みりん
2014/10/31 19:36
笑みりんさん、こんにちわ。私のブログを参考にしていただいたのですね^^ありがとうございます♪パスタランチもお手頃な値段でおすすめだし、このコースはもっとおトク感ありです。いつごろ行かれるのかな〜?また感想を教えてくださいね!そして笑みりんさんおすすめのお店も教えてくださいね♪
かるきち
2014/11/01 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
らんらんランチと美味しいお届け物 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる