かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園 バラの花3

<<   作成日時 : 2014/10/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

ここはあまり人も来なくて、時折バラの花に足を止める通りすがりの人がやってくる、そんなかんじなのでゆっくりバラの花を見れました。

画像


画像


画像


画像


公園入口の道にも小さな花壇があり、そこではランタナやセンニチコウなど咲いていました。
画像


画像


センニチコウ、よく見ると白い小さな花?
画像


綺麗な花に癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
人の余り来ない薔薇園はのんびり
気の向くまま思い通りに撮れて良い
ですよね。
咲いたばかりの艶やかな薔薇の花は
綺麗ですよね。センニチコウは此の
小さいのが花らしいですね、流石
マクロです。
goki
2014/10/20 20:03
こんばんは。
薔薇の咲いている静かな公園。こんなに沢山の薔薇が咲いているのに人が訪れないのですか?勿体ない話ですねぇ。私の近くにそんな公園があったら直ぐ行ってしまうのに…。近くに素敵な公園があって良いですね。
HT
2014/10/20 20:28
秋バラが綺麗に咲いていますね^^
花色も鮮やかですね!!
人も少なくて
のんびり観賞できて良いですね(^_-)-☆
peko
2014/10/20 20:54
 須和田公園のバラ、綺麗に撮れましたね。
 もう少し咲けば、地元の人達も集まるものと思われます。
 公園の入り口の花壇、ここにはときどき立ち寄っていましたが、センニチコウの小さな花には気がつきませんでした。
mori-sanpo
2014/10/20 23:00
バラは品種が多いので一つ一つ見て歩くのが楽しそうですね。センニチコウは花びらの中から小さな花が顔を出しているようで不思議な感じがします。
ミズバショウ
2014/10/21 04:29
バラのマクロ画像は柔らかいタッチで仕上がって素敵です。
秋バラは色がよいですね。
センニチコウ、ランタナ良く見ると花の中に花が有るようで面白いですね。
信徳
2014/10/21 07:05
背景のボケ具合と色合いがよく、やわらかい雰囲気に仕上がっていますね。バラの花の気品が一層際立ってきています。
茜雲
2014/10/21 07:56
ひっそりと咲いているバラ、すてきですね。
独り占めできてしまします。
花がひきたって主人公になりきっているようです、
はるる
2014/10/21 08:42
こんにちは。
バラがこんなに綺麗に咲き誇っているのに訪れる人が少ないとはカメラマンにとっては嬉しい事ですね。あっ、失礼、カメラウーマンでした。赤いセンニチコウ、小さな花は白なんですね、ランタナも共に綺麗ですね。
毎日日曜人
2014/10/21 13:10
こんにちは

華やかなバラの花ですが
バラには静けさがよく似合います
無門
2014/10/21 18:06
gokiさん、こんばんわ。はい。人があまりいなかったので、ゆっくりバラの花を楽しんでいっぱい写真も撮れました^^
かるきち
2014/10/21 19:05
HTさん、こんばんわ。すぐ近くに中学校もあり、放課後などはここを通る学生たちもいると思うのですが、それには早い時間であまり人もいませんでした。
かるきち
2014/10/21 19:13
pekoさん、こんばんわ。バラが咲き始めて楽しい散歩になりました。綺麗なバラをゆっくり見ることができてよかったです。
かるきち
2014/10/21 19:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。土日ならもう少し人もいるかもしれないですね。千日紅、こんなふうになっているとはマクロで初めて知りました^^
かるきち
2014/10/21 19:18
ミズバショウさん、こんばんわ。バラの花、同じ白いバラでも名前が違っていたりで、なかなか覚えきれません。千日紅の中に白い小さな花があるのは知りませんでした。
かるきち
2014/10/21 19:31
信徳さん、こんばんわ。秋バラの優しい色、とっても素敵でした。ランタナや千日紅もバラに負けない可愛らしさがありますね。
かるきち
2014/10/21 19:32
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロだと背景も優しいボケになるのでいいですね。バラをいっぱい楽しみました。
かるきち
2014/10/21 19:35
はるるさん、こんばんわ。華やかなバラもひっそり咲いていますが、それでも素晴らしい舞台女優のような美しさがありますね。
かるきち
2014/10/21 19:36
毎日日曜人さん、こんばんわ。休日にはもう少し人出もあるかもしれないですが、平日の午後はとても静かでカメラウーマン(言い直していただいてありがとうございます^^)には嬉しいひとときでした。
かるきち
2014/10/21 19:37
無門さん、こんばんわ。バラの美しさにしばし見とれ、バラとの会話を楽しみました。
かるきち
2014/10/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園 バラの花3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる