かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京駅

<<   作成日時 : 2014/10/02 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりに東京駅の丸の内口を撮ってみました。

画像


画像


画像


画像


ミラーレスのファンタジックフォーカスを使ったらキラキラしてくれました

やはり美しい建物ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
丸の内口からドームの天井をファタ
ジックモードでキラキラ輝いた場面は
綺麗ですよぉ、様々なモードで楽しみが
沢山ですね。
goki
2014/10/02 21:55
 東京駅の丸の内口、ファンタジックフォーカスで実際よりも明るく楽しい雰囲気に変身しましたね。
 ナイスです。
mori-sanpo
2014/10/02 22:05
昔の北口かなぁ〜 とすればず分綺麗になりましたね
私が通勤してた頃は此処だけは昔の天井をそのまま採用して古さをアピールしている場所だったのにぃ〜
時は移り行くですね・・・
デミ
2014/10/02 22:19
こんばんは。
東京駅は完成したあとどれくらいかした時に出張があって、カメラもって行ってきました。素晴らしいものですよね。とても綺麗で感動しました。外から見た駅舎も素敵で、今も出張すると東京駅に行っています。
HT
2014/10/02 22:51
レンズ交換とかフィルター取り付けなしでキラキラ光ってくれるのですか?
良いカメラですね。わたしのはフィルターつけないと光ってくれません。
信徳
2014/10/03 07:58
変身した東京駅、もう何年経つのでしょうか、出かける機会がなく撮るチャンスがありません。10月末に東京に半日程度ですが出かけますので、チャンスがあれば通りすがりでも撮ってみたいと思っています。
茜雲
2014/10/03 08:03
こんにちは。
ファタジックモードなんて有るんですね、キラキラが素晴らしいですね、フィルターを付けずにこんな写真が撮れるとはカメラの進歩に驚きました。
毎日日曜人
2014/10/03 13:06
東京に行ったら是非これを撮ってみたいです。
きっと私はおのぼりさんで、口を開いて
しまいそうです。
山ちゃん
2014/10/03 19:59
gokiさん、こんばんわ。東京駅はとても美しくなりましたね。キラキラさせたらますます綺麗にみえました。
かるきち
2014/10/03 22:05
mori−sanpoさん、こんばんわ。このモードを使えばクロスフィルターを使わなくても、キラキラしてくれそうですね。^ ^便利です。
かるきち
2014/10/03 22:10
デミさん、こんばんわ。ステーションホテルのところです。とても綺麗になりました。
かるきち
2014/10/03 22:12
HTさん、こんばんわ。東京駅は外観も駅構内も素敵ですね。私もリニューアル直後よく行きました。^ ^
時々、じっくり見るのもいいですね。
かるきち
2014/10/03 22:15
信徳さん、こんばんわ。ミラーレスの機能でファンタジックモードというのがあるのですが、そのモードの中に、キラキラするものがありました。
かるきち
2014/10/03 22:17
茜雲さん、こんばんわ。10月末に上京の予定がおありですか。ぜひ新しくなった駅舎もカメラに写してみてくださいね^^
かるきち
2014/10/03 23:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。そうなのですよ。ファンタジックモードの中にキラキラもありました。これならフィルターいらずなので便利ですね^^また夜景に使ってみたいです。
かるきち
2014/10/03 23:39
山ちゃんさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。今ではあまり立ち止まる人も少ないですが、やはりこの天井を見たら写真に撮りたくなりますね^^
かるきち
2014/10/03 23:41
丸の内口がファンタジックに変身ですね。ミラーレスにはいろいろな機能が備わっていて撮影が楽しそうです。
ミズバショウ
2014/10/04 05:56
ミズバショウさん、こんばんわ。キラキラの風景がこんなに簡単にできると思いませんでした。
かるきち
2014/10/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京駅 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる