かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座のランチ前

<<   作成日時 : 2014/09/08 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 18

友人と待ち合わせの前にちょっと早く到着したので、ネットで探したお店を見つけながらしばし歩いてみました。

いろいろなお店がありお店を見ながら歩くのはホントに楽しい


ここは韓国料理
画像


画像

イタリアンのお店の前

ここは雰囲気良さそうな珈琲店。
入りたかったけれど、珈琲1杯800円以上でやめてしまいました
画像


画像


野の花専門店
カフェも併設されているようです。

画像



画像


こうして歩いているとまた立ち寄りたくなりお店がいくつも見つけられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
待ち歩きもお気に入りになりそうな
店を見て歩くのは楽しいでしょうね
野の花専門店が有るのですか根強い
フアンが居るのでしょうね。
goki
2014/09/08 19:49
今晩は!
目と鼻を使っての梯子、身体に悪いでしょう。
色んな店知っているのですね。
先ずインターネットで調べて場所もみてツアーガイド出来ますね。
信徳
2014/09/08 20:14
 銀座にはいろいろな店があって、わずかな時間でも歩いて楽しむことができますね。
 野の花専門店まであるのには感心しました。
mori-sanpo
2014/09/08 21:42
こんばんは。
東京には色んなお店があって覗き込みながら散歩したりしていたら楽しいでしょうね。野の花のお店何てあるのですねぇ。珈琲一杯800円ですか…私の所でそんなお店があったら潰れてしまいます。ホテルの中とかは別ですが。
HT
2014/09/08 21:46
ちょい早く着きすぎて
時間つぶしの散策にも思わぬ
発見もありますね ( ´∀`)bグッ
るなまる
2014/09/08 22:38
街中をゆっくり見て歩くといろいろなものが見えてきて楽しそうですね。一杯800円のコーヒーにはちょっと手が出せません。
ミズバショウ
2014/09/09 04:16
銀座ならではなんでしょうね。
おしゃれなお店がたくさんあるんでしょうね。
雰囲気を含めての値段なのでしょうけれど。。
田舎物は驚きます。
イッシー
2014/09/09 05:10
こういうのもウインドウショッピングというのでしょうか。すべた入っていたら大変、カメラに収めて楽しむのがいいですね。
茜雲
2014/09/09 07:58
こんにちは。
流石、銀座、お洒落な店が多い様ですね。野の花の専門店もあるんですね、銀座ならではの店かと感心しました。いろいろな店があり、拝見していても興味尽きません。
毎日日曜人
2014/09/09 13:21
gokiさん、こんばんわ。下調べがてら歩いてまたいいお店を見つけました。野の花のお店があるなんて、これも東京ならではでしょうね^^
かるきち
2014/09/09 19:36
信徳さん、こんばんわ。結構方向音痴でスマホの地図を見てもあまりピンと来ないので、実際歩いて確かめました^^こんどかるきちツアーに参加しますか?^^
かるきち
2014/09/09 19:37
mori-sanpoさん、こんばんわ。常にどこか変わっていて、新しいお店も出来たり、消えたり。そんな変化があるので歩いているといろいろ発見できますね。
かるきち
2014/09/09 19:39
HTさん、こんばんわ。珈琲1杯800円からはちょっと手が出ないですね^^;きっと美味しいのでしょうけれど、自分のご褒美じゃないと飲めないです〜〜。
かるきち
2014/09/09 19:41
るなまるさん、こんばんわ。場所を確認しながらブログネタも探していました^^街が常に変化しているのでブログネタには事欠かないです。
かるきち
2014/09/09 19:42
ミズバショウさん、こんばんわ。もう少し涼しくなるともっとゆっくりいろいろ見て歩きたいですね。コーヒーのお値段はちょっとびっくりしました^^;
かるきち
2014/09/09 19:43
イッシーさん、こんばんわ。私もびっくりしました。写真に撮ったときは値段を確認しなかったのですが、友人とお茶をというのでこの店に戻って改めて黒板のメニューを見て無理!って思っちゃいました^^
かるきち
2014/09/09 19:45
茜雲さん、こんばんわ。写真に収めて楽しんで、次回の候補を考えたりするのによかったです。こういうウィンドウショッピングも味を想像したりで楽しいですね。
かるきち
2014/09/09 19:48
毎日日曜人さん、こんばんわ。ほかの土地に比べるときっと地代が高いからかお店の移り変わりが早いですね。そんな変化が常にあるのでいつ行っても新しい発見ができて面白いです。
かるきち
2014/09/09 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座のランチ前 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる