かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS らんらんランチの金曜日 DAZZLE

<<   作成日時 : 2014/09/07 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 26

金曜日、友人とランチ

銀座で待ち合わせ。
今回は私がレストランを選びました。
ネットで探し2つ候補があり、1つは和食。もう1つはイタリアン。

とりあえず和食がいいかなということでお店に行ってみると、11時40分ころお店に行くと店の前にもう何組か待っている人がいました。
お店の扉が閉まっていて、これからオープン?そう思っているともうすでに満席。
ということでした。
なぜこんなに混んでいるの〜〜〜??って思ったら、前日木曜にテレビで紹介されたということでした。
席があくまでに1時間くらいかかるという話なので、諦めてイタリアンの方へ。

行ったお店は DAZZLE

HPはこちら http://www.restaurant-dazzle.com/

MIKIMOTOブティックのビル9階
エレベーターを降りるとすぐ店内でちょっとびっくり
画像


お客さんはほぼ女性。
ランチコースが高級そうな店内で案外とリーズナブルなお値段でいただけます。

私たちはお手頃価格のパスタコース
まず前菜
画像


画像

お皿の周りに生ハムやナスなどの野菜。
真ん中の白いものはチーズです。

パンが一緒に。

パスタも4種類から選べました。
私は鶏肉とクリームのパスタ。
画像


画像

友人は芝エビのパスタ 

デザートにバニラアイスクリームと飲み物
私はホットコーヒーです
画像


画像


パスタの量は見た目よりも案外とボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
見た目もとても綺麗で美味しくて、このパスタコースは1500円。
かなりリーズナブルです。

店内も落ち着いた雰囲気で久しぶりに優雅なランチとなりました。

和食のお店は今回はいけなかったけれど、またほとぼりが冷めた頃に行きましょうということになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お友達も方とランチですか、最初の
和食は表に行列の満席で諦めて
イタリアンのお店でパスタに変更
ですね、前菜もパスタも、そして
デザートも美味しくて会話も弾んだ
でしょうね。
goki
2014/09/07 19:50
こんばんは。
以前東京で務めていた頃は彼方此方に食べに行ったりしていましたが、Iターンして今の職場に来てからはランチに行くなんて言う事が無くなってしまいました。
東京は素敵なお店が沢山あって良いですよね。そんなころもあったなぁーって何となく胸がキューンとなりました。お友達と素敵な食事良かったですね。
HT
2014/09/07 21:23
こんばんは
テレビで放映されたりすると
商品が売切れたりお店が混雑したりと
知らずに行くと困りますね
代わりのイタリアンコースで
ゆったりお食事のほうがバッチリでしたね
るなまる
2014/09/07 22:25
 銀座でお友達とランチ、流石に銀座のお店は洒落ていますね。
 お友達と美味しいランチを食べて、さぞ楽しかったでしょうね。
 リタイアしてからの銀座は、同期の仲間と居酒屋で定期的にお酒を楽しんでいます。
mori-sanpo
2014/09/07 22:26
食欲の秋が始まりましたね。
美味しい銀座でのランチ、フォーク、スプーンが弾むでしょう。
くれぐれも食べ過ぎにご注意を・・・余計な心配済みません。
信徳
2014/09/07 23:02
雰囲気はとっても良いのに、ランチコースのお値段はリーズナブルっていいね〜♪
和食のお店がドコだったのかが気になるー!!
hagi_hisa
URL
2014/09/08 01:47
前日にTVで紹介されて満席になるというのはメディアの影響は大きいですね。パスタの写真がきれいに撮られてすごくおいしそうです。
ミズバショウ
2014/09/08 04:15
レストランのネット探し、新しいお店が開拓できましたね。その時ばったりではいいお店は見つかりませんね。次候補もあっていいですね。
茜雲
2014/09/08 08:04
銀座はなんてったってランチがお得感ありますよね。
おいしいものをいただきながらのおしゃべりは、至福の時間ですよねぇ。
それにしてもテレビの力ってやつは...お気に入りの店はメディアに登場しないで欲しいと願ってしまいます。
ちゃちゃ
2014/09/08 10:54
こんにちは

素敵なランチでしたね
私も横浜で
お腹いっぱいになりました
ちょっと苦しい〜
無門
2014/09/08 11:49
こんにちは。
和食も良いですが、このイタリアンも綺麗で美味しそうです、TVで放映しからと言っても必ずしも美味しいとは限りません、今回はイタリアンが当たりですね。
毎日日曜人
2014/09/08 13:25
美味しそうなパスタですね(^_-)-☆
前菜も彩り良く美味しそうです!!
とっても綺麗に撮られていらして
私も食べたくなっちゃいました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/09/08 18:15
テレビなどで紹介されると、とたんに人は集まります。
皆行ってみたくなるのでしょう。イタリアンもすてきなお料理でおいしそうです。お友達と、楽しいランチでしたね。
はるる
2014/09/08 19:04
gokiさん、こんばんわ。和食も捨てがたかったですが、こうして行列ができるとゆっくりできなくなりますね。今回はイタリアンで正解でした^^
かるきち
2014/09/08 19:10
HTさん、こんばんわ。以前は東京でお仕事されていましたか。懐かしく感じることもたくさんありますね。友人とのランチも時々で楽しみがありますね。
かるきち
2014/09/08 19:14
るなまるさん、こんばんわ。テレビで見るとやはり行きたくなったり、買いたくなったりしますね。でも放送は私たちが行ってからにして欲しかった〜〜って友人と笑っていました。
かるきち
2014/09/08 19:17
mori-sanpoさん、こんばんわ。見た目よりもパスタの量があってお腹いっぱいになりました。美味しいものでお腹いっぱいは幸せですね^^元同僚たちとの飲み会も楽しいですよね。そういうものがあると張りあいがありますね。
かるきち
2014/09/08 19:24
信徳さん、こんばんわ。いえいえ、ありがとうございます^^今週の金曜に健康診断ですが、もう諦めました^^;
かるきち
2014/09/08 19:25
hagi_hisaさん、こんばんわ。ここもこのお値段でランチが食べられるなんて嬉しいです。和食のお店は「竹の庵」というお店で、1000円+消費税で結構いいランチが食べられるようですよ。ぜひhagiさんも行ってみて^^
かるきち
2014/09/08 19:28
ミズバショウさん、こんばんわ。テレビの影響はすごいですね。まさかそんなことになっているとは知らなくて、行ってみてびっくりしました^^またいつかリベンジしてみたいですね。
かるきち
2014/09/08 19:31
茜雲さん、こんばんわ。口コミなど参考にしてお店を選びますが、こういうことが簡単にできるのもネットの力ですね。次回は和食のお店にリベンジします^^
かるきち
2014/09/08 20:58
ちゃちゃさん、こんばんわ。特に平日のランチはリーズナブルでいいですよね^^テレビで紹介、お店を知るのにはいい機会ですが、今回はちょっと間が悪かったようです。
かるきち
2014/09/08 20:59
無門さん、こんばんわ。横浜にいらしていましたか!^^中華をお召し上がりかな?^^またブログを拝見しますね。
かるきち
2014/09/08 21:00
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。次回和食のお店に行ってテレビ放送が正しかったか判断してみたいですね^^
かるきち
2014/09/08 21:01
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。^^お料理の写真撮り、難しいですが上手く撮れるようになるといいなぁって思います。
かるきち
2014/09/08 21:05
はるるさん、こんばんわ。テレビの力はすごいですね。またいつか和食の方には行ってみたいです。
かるきち
2014/09/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
らんらんランチの金曜日 DAZZLE かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる