かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 上空150m

<<   作成日時 : 2014/09/04 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

久しぶりに駅前のアイリンクタウンに行ってみました。

I−linkタウンいちかわ ザタワーズウエストの45階にあ当展望施設は、地上150メートルから360度の大パノラマが楽しめ、市内一円を見渡せる絶好のビューポイントです。

画像


スカイツリーの方面はちょっとモヤがかかっていてすっきりしないお天気でした。
冬の晴れた日にはスカイツリーや富士山がよく見えていいビューポイントになっています

画像

ズームで写すとスカイツリーが影絵のように見えました。

ガスタンクも小さく見えます
画像


画像


画像

総武線ちょうど成田エクスプレスが走って行きました。
またジオラマモードで撮っています。

上空150mからのジオラマを再び楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
地上百五十メートルからの眺めは
素晴らしいですね、冬の空気の澄んで
いる時は更に遠くまで眺められて
見事でしょうね。
ジオラマ、素晴らしいでしょうね。
goki
2014/09/04 20:05
今晩は!
45階、群馬県庁32階だ、負けました。
45階からの展望総武線もジオラマの様で楽しそう。
信徳
2014/09/04 20:51
こんばんは。
本当にジオラマ見たいですねぇ。私Nゲージって言う小っちゃい電車を以前いじっていました。今も長男君の部屋のロフトの上に作ってあります。こう云う上からの写真って好きです。
スカイツリーがこんなに近くに見えるのですねぇ。冬場にはそのまた向こうに富士山が見えるのですか、素晴らしい眺めになるのでしょうね。
HT
2014/09/04 21:33
 駅南の図書館にはよく行きますが、45階にはめったに昇りません。
 45階からは、国府台地の方は土地勘が働きますが、江戸川の河口付近はさっぱり分かりません。
 いつか地図を持って行って照合してみようと思います。
mori-sanpo
2014/09/04 22:02
地上150メートルからの眺望はさすがに遮るものがなく360度遠くまで見渡せますね。靄のかかったスカイツリーが背景のビル群と共に幻想的です。
ミズバショウ
2014/09/05 04:15
2枚目、ズームで寄った写真、背景のビル群、上空の少し赤みを帯びた雲、そこにシルエットスカイツリー、いい雰囲気ですね。
茜雲
2014/09/05 07:40
こんにちは。
スカイツリーの影絵、見事な情景ですね。そして成田エクスプレス、正にジオラマですね。地上150mからの眺めは素晴らしいです。
毎日日曜人
2014/09/05 12:54
こんにちは

気分はさながら
空中遊泳ですね
色々イマジネーションが
働く世界ですね
無門
2014/09/05 17:22
gokiさん、こんばんわ。地上150mからの眺め、なかなかです。無料の展望台なんですよ^^冬の晴れた日にはもっと綺麗な景色が見られそうです。
かるきち
2014/09/05 19:37
信徳さん、こんばんわ。大丈夫です。この下の階はほとんど分譲マンションなんですよ^^駅前再開発で出来たビルで下の階に図書館と保育所がありますが、あとはマンションになっています。
かるきち
2014/09/05 19:39
HTさん、こんばんわ。Nゲージ、名前はよく聞いたことがあります。楽しそうですね〜〜^^スカイツリーも私の通勤圏からよく見えて、空気が澄んでくると富士山も見えてくるんです。
かるきち
2014/09/05 19:41
mori-sanpoさん、こんばんわ。私もこの展望台が出来た当初はよく登りましたが、久しぶりでした。本八幡方面が見づらいですが、江戸川沿いの眺めはいいですよ。
かるきち
2014/09/05 19:45
ミズバショウさん、こんばんわ。下の方は天気が良かったのですが、展望台から見るとあまりお天気が良くなくて、遠くを見渡すことができませんでした。でもいい眺めです。
かるきち
2014/09/05 19:46
茜雲さん、こんばんわ。この日の雲の間から天使の梯子も見られたのですが、光が弱く、窓ガラスに反射して撮れませんでした。^^ありがとうございます。
かるきち
2014/09/05 19:46
毎日日曜人さん、こんばんわ。もう少しはっきりスカイツリーが見られるかと思いましたが、あまり良く見えませんでした。でもそれがかえって良かったかもしれないですね^^
かるきち
2014/09/05 19:48
無門さん、こんばんわ。〇〇と煙は高いところが好き、と言いますが、私もそのクチ^^;空飛ぶ気分を味わいました。
かるきち
2014/09/05 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 上空150m かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる