かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 恵比寿〜代官山

<<   作成日時 : 2014/09/18 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 24

ビール会社と同じ地名

恵比寿に用事があり行ってきました。

その前にちょっと散策。
このあたりはオシャレなお店が多くて歩くのも楽しみ。

早速1枚
画像


ショーウインドウの中に入っている五角形のものを写したのですが、黒いウィンドウで道路沿いだったので、鏡のような役目になり、どっちが主役かわからなくなりました。

メイン通りから1本中に入ると閑静な住宅街やオシャレなお店がポツポツありました。
画像

トラさんとゾウさんが見守る玄関は個人宅のようでした。


画像


画像

こんな草花も見つけられ。
静かな街でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
五角形のマークの入ったウインドウは
黒でしたか、見事に反射して怪しい
雰囲気になって成功ではないでしょうか
こんなの面白いですね。
goki
2014/09/18 20:08
多重露出のようになりましたねっ
これはこれでいい感じじゃないでしょうかぁ〜
見る人はそれぞれですがぁ〜
私は奥が深くなって好きな表現だと思っています
最後の花さんも良いですねぇ〜 秋だわぁ〜
デミ
2014/09/18 20:54
トラさんの置物があって面白いおうちです。
きっと家人の方が置物かまたは猛獣のようなものがお好きなんでしょう。でもかっこいいですよね。
はるる
2014/09/18 21:21
 恵比寿名が恵比寿ビール由来の地名だとは知りませんでした。
 ヨガジャヤの看板、なかなか洒落ていますね。
mori-sanpo
2014/09/18 22:26
こんばんは
なかなかおしゃれな街ですね
アスファルトの多い路面ですが
たまには草花も咲いていましたか
るなまる
2014/09/18 22:49
こんばんは。
自宅の前にあるというトラ君が良いですねぇ。私も玄関の辺りに何か置きたいなってその辺キョロKしているのですがなかなかこれと云ったものに出得ません。まさか道祖神なって言うわけにはいかないですしね。道祖神ならとても可愛いのが石屋さんに売っているのですが…。
HT
2014/09/18 23:01
恵比寿から代官山とは、
ずい分お洒落なコースですね。
途中の発見がまた面白くて…。
虎と象に守られたお宅。
セコムの代わりでしょうか。
yasuhiko
2014/09/19 00:17
ショーウインドウに向かいの風景がきれいに映り込んで不思議な画像になりましたね。トラやゾウの置物がある個人宅やおしゃれな店など街角散策が楽しそうです。
ミズバショウ
2014/09/19 04:36
こんな画像が面白くて良いですね。
素敵!素敵!
ビックリしたな〜もう!なんて古い言葉ですね。
信徳
2014/09/19 06:59
こんにちは。
ショーウインドーの映り込み、面白い写真になりましたね、お洒落な街歩き、楽しそうです。
毎日日曜人
2014/09/19 12:57
一枚目^^
多重露光で撮ったようなお写真に
なりましたね(^_-)-☆
面白いですね〜〜!
恵比寿のお散歩も楽しそうですね^^
応援です☆
peko
2014/09/19 15:14
gokiさん、こんばんわ。一枚目、多重露光にしなくてもそのような仕上がりになりました^^本当なら失敗写真ですが、こういうのも面白いですね。
かるきち
2014/09/19 21:52
デミさん、こんばんわ。ちょっと多重露光のようですね。^^思わぬ拾いものという感じです。^^一番下の花もすっかり白髪になってしまったみたいです。
かるきち
2014/09/19 21:57
はるるさん、こんばんわ。玄関前のトラやゾウ。面白いですね。夜見たらちょっとびっくりしちゃうかもしれないですね。
かるきち
2014/09/19 21:59
mori-sanpoさん、こんばんわ。昔恵比寿にビール工場があったらしいですね。JRの恵比寿駅のホームのベルはエビスビールのテーマソングですよ^^
かるきち
2014/09/19 22:01
るなまるさん、こんばんわ。小さいお店でおしゃれな雰囲気のお店がたくさんありました。この花はちょっとした空き地に生えていました。
かるきち
2014/09/19 22:06
HTさん、こんばんわ。玄関前に道祖神ですか。とっても素敵だな〜って思います。もし置いたらぜひブログにアップしてくださいね!
かるきち
2014/09/19 22:14
yasuhikoさん、こんばんわ。用事があってちょっとお出かけしました。このあたりは本当にオシャレなお店が多く、見ていてとても楽しかったです。
かるきち
2014/09/19 22:17
ミズバショウさん、こんばんわ。ちょっと歩くといい被写体がたくさんありました。とっても楽しかったです。
かるきち
2014/09/19 22:39
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。本当はショーウィンドウの中を写したかったのですが、でも逆にこれがいい味を出してくれました。^^
かるきち
2014/09/19 23:36
毎日日曜人さん、こんばんわ。見るものみんなお洒落な雰囲気で、ついついカメラを向けてしまいました。^^
かるきち
2014/09/19 23:37
pekoさん、こんばんわ。ショーウインドウの中が黒くて白っぽく写り、それが鏡のような役目になっていました。このあたりはまたお洒落な雰囲気のお店が多くて楽しかったです。
かるきち
2014/09/19 23:38
こんにちは

象と虎
夫婦喧嘩でもしたように
そっぽを向いていますね
しばらくしたら
仲直りかな
無門
2014/09/20 16:20
無門さん、こんばんわ。ふふふ、夫婦喧嘩ではないんです。2匹で手分けして見張っているんです。そんな言葉が聞こえてきましたよ^^
かるきち
2014/09/20 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 恵比寿〜代官山 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる