かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 江戸川沿い

<<   作成日時 : 2014/09/14 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

久しぶりに江戸川沿いを散歩
(といっても散歩したのは先週のことです)

画像

江戸川の向かい側は東京都。
先日アイリンクタウンからみたスカイツリー

画像

川沿いの大型マンション

画像


画像

フレームが出来ていました

画像


画像

大きな木や小さな草花。
楽しませてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
江戸川辺りの散歩は涼しくて気持ちが良いでしょう。カメラ持っての散歩は歩く事が気にならずに10,000歩は直ぐに達成します。
信徳
2014/09/14 19:24
こんばんは
江戸川散歩、対岸の風景など眺め
ながら楽しそうですね、フレーム
には、思わず良く見ましたら確かに
素晴らしい自然のフレームが有り
ました。
goki
2014/09/14 19:54
 総武線の鉄橋より下流の江戸川の周辺の状況ですね。
 以前はよく歩きましたが、最近は上流の方ばかり歩いています。
 フレームの中に江戸川病院がおさまっていますが、膝の人工関節手術などでは、都内でもbPクラスの名医がいるとのことです。
mori-sanpo
2014/09/14 20:36
こんばんは。
江戸川沿いってこんな風に公園みたいになっているのですねぇ。千葉県に行く時高速道路でこの川の上を通りますが気が付きませんでした。素敵な処ですねぇ〜。
少し涼しくなってきてこれからは散歩も気持ちいいですよね。ここは結構広そうですが歩かれたら結構な距離がありそうですね。
HT
2014/09/14 21:41
こんばんは
都会近い河川敷だと整備されてきれいですね
こちらのはまあ草ぼうぼうだらけですが
都会では人の憩いを求める場所
こちらはジャングル探検ってことでしょうか
(;^ω^)
るなまる
2014/09/14 22:50
江戸川沿い^^
綺麗で気持ちが良い所ですね(^_-)-☆
広い河川敷に大きな木が一本^^
絵になりますね^^
そして足元には白い可憐なお花^^
素敵なお散歩コースですね^^
楽しませて頂きましたぁ〜!
応援です☆
peko
2014/09/14 23:33
ここらは車で素通りばかりで立ち寄った事が無い場所でした
ゆっくりとカメラを持って歩いてっ見たかったなぁ〜江戸川方面は知り合いも無く行くことが少なかったですが脳裏には残っていましたので少し懐かしく拝見しましたぁ〜
デミ
2014/09/15 04:00
江戸川沿いののどかな風景越しに見るスカイツリーにはいつもと違った趣を感じます。木と蔓で出来た自然のフレームの中に建物が収まって楽しい風景画になりましたね。
ミズバショウ
2014/09/15 04:32
海沿いや川沿いは開発がすごいですよね。
夜景なんかもきれいでしょうね。
イッシー
2014/09/15 07:18
大型のマンションの写真に突然バスケット(リング)が出現、びっくりしました。この画に投げられたボールでも映っていたら面白いでしょうね。
茜雲
2014/09/15 07:59
こんにちは

スカイツリーは
関東の人にとって
特別な心のよりどころでしょうね
曇り空の横浜から
先日眺めてそんな思いがしました
無門
2014/09/15 10:48
信徳さん、こんばんわ。散歩も気持ちいい日が続きますね。カメラ片手だとすぐ1万歩超えますよ^^
かるきち
2014/09/15 19:59
gokiさん、こんばんわ。自然のフレームいいでしょう^^ツルが葉っぱに巻きついていたので、よく見ると両側に渡りフレームのようになっていました。
かるきち
2014/09/15 20:00
mori-sanpoさん、こんばんわ。はい、江戸川の駅に近い方です。実は駅まで出かけたのですが、定期健を忘れたことに気がついて、急遽川沿いに変更しました^^
かるきち
2014/09/15 20:02
HTさん、こんばんわ。ここの遊歩道は海から何キロという表示も出ていて、どのくらい歩いたか分かるようになっているんです。海までちょっと距離があるので歩けませんが、挑戦してみると面白いですね。
かるきち
2014/09/15 20:05
るなまるさん、こんばんわ。ジャングル探検ですか^^夏は虫が多そうで遠慮したいですね。このあたりは海抜が低いのでスーパー堤防も兼ねているんですよ。
かるきち
2014/09/15 20:07
pekoさん、こんばんわ。大きな木の周りにベンチが置いてあって、そこに座ってのんびり本を読んでいる人がいました。ゆったりとした時間、いいですね。これからはこういう屋外が気持ちよさそうです。
かるきち
2014/09/15 20:09
デミさん、こんばんわ。素通りでしたか^^このあたりもいいところですよ〜〜。
かるきち
2014/09/15 20:11
ミズバショウさん、こんばんわ。スカイツリーもすっかり景色の1部になりました。自然のフレーム、素朴でいいですよね。
かるきち
2014/09/15 20:13
イッシーさん、こんばんわ。地元の夜景、あまり見たことがありませんが、アイリンクタウンから見下ろした風景は綺麗でした。またそのうちに行ってみようと思います。
かるきち
2014/09/15 20:15
茜雲さん、こんばんわ。本当にバスケットボールがリングに入ったら最高ですが、あいにく誰も使っていなくて・・・今度はそういうシーンを狙いたいですね。
かるきち
2014/09/15 20:16
無門さん、こんばんわ。スカイツリーもいよいよ東京タワーのように東京になくてはならないものになってきたようですね。私の見る風景の1部となってくれました。
かるきち
2014/09/15 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 江戸川沿い かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる