かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 隅田川 ラスト

<<   作成日時 : 2014/09/12 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

永代橋からまた普通の道に戻りました。


画像

橋の向こう側に見えるビル群。

橋の下を屋形船
画像


画像

遠くスカイツリーが見える

コーヒーショップで一休みして再び歩くとまた別の川
そろそろ日が暮れ始め、明かりが灯りました。
画像


画像


本当によく歩いてスマホ内蔵の万歩計で19600歩!
足が疲れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
永代橋から隅田川を行き交う屋形船
などを眺め夕暮れ迫りきたビルに
灯りが灯り川面に映る光景は素晴らしい
ですね。
goki
2014/09/12 19:44
19,000歩は凄いです。
ゴルフも1ラウンドが12,000歩。それよりも多いので1.5Rは凄いですね。
まあ写真撮りながら楽しく歩けたのでしょう。
信徳
2014/09/12 20:54
こんばんは。
19600歩ですか。凄いですねぇ。私もう何年もそんな歩いたことがありません。
夕暮れ時の川辺は何となく寂しくりませんか?。私の処なんか元々人が少ないですから、全く人がいなくなってしまいます。
HT
2014/09/12 21:48
こんばんは
19600歩も歩きましたか
(ノ゜o゜)ノ
夕暮れ時の景色も昼間とは
違った情緒も漂っていいですね
るなまる
2014/09/12 21:56
屋形船や川面は夕方になると情緒が出ますね。
以前に夜桜を屋形船から見たのを思い出しました。
それにしても、19,600歩は凄いですね。
此の頃は10,000も歩けなくなりました。
mori-sanpo
2014/09/12 23:01
おはようございます。
19600歩ですかぁ〜 ちなみ一歩を一秒と計算してもに5時間45分歩いたことになりますね
写真撮ったりすることを思えば6時間以上・・・・
ものすご〜ぃ健脚ですよね・・・ ナイス!…☆
デミ
2014/09/13 05:06
薄暮の川沿いに明かりがともった風景も情緒がありますね。私も長い距離を歩くことがありますが、歳のせいか足にけいれんを起こしたことがあります。19600歩は凄いですね。
ミズバショウ
2014/09/13 05:24
凄い徒歩ですね。私は今は万歩計をつけていませんが、1万歩を歩くのが大変でした。撮影を楽しみながら歩くと結構歩けるものですね。
茜雲
2014/09/13 08:11
gokiさん、こんばんわ。みずべの風景、いつでもいいですが、夕暮れはまた雰囲気がとてもいいですよね。^ ^楽しめました。
かるきち
2014/09/13 18:08
信徳さん、こんばんわ。ずっと歩き続けた訳ではなかったので、これだけ歩けたのだと思います。^ ^夜流石に足が痛くなりました。
かるきち
2014/09/13 18:11
HTさん、こんばんわ。普段歩くのが多いかなと思う時でも1万ちょっとなので、今回は本当に歩きました。^ ^夕暮れの川、物悲しい感じがしますね。
かるきち
2014/09/13 18:14
るなまるさん、こんばんわ。家に帰ってスマホをみたらこんな数字になっていました。^ ^久しぶりによく歩きましたよ。
かるきち
2014/09/13 18:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。屋形船で夜桜見物ですか!風流ですね^ ^普段は会社でなかなか歩けないので、こんな時に頑張らなくては。
かるきち
2014/09/13 18:38
デミさん、こんばんわ。そんなには時間はかかっていなかったのですが、半日遊びました。^ ^今は万歩計を持たなくてもスマホのアプリで役立ちますね。
かるきち
2014/09/13 18:40
ミズバショウさん、こんばんわ。足の経歴は辛いですね。いろいろ見ながら歩いたので、そんなにたくさん歩いたとは思いませんでした。
かるきち
2014/09/13 18:42
茜雲さん、こんばんわ。何もしないでこの距離をあるけど言われたら無理だと思いますが、撮影しながらだとあんがい歩けちゃいました。
かるきち
2014/09/13 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 隅田川 ラスト かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる