かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 再びの隅田川

<<   作成日時 : 2014/09/11 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

清澄庭園を出て錦糸町方面に戻るより、東京駅の方に行っても同じくらいということで東京方面に向かう

途中で見つけたお店。
ちょっとアンティークな感じで中を覗きたくなるお店でした。
画像


画像


画像


そのうち再び隅田川に到着!
また隅田川テラスです
今回は墨田大橋から永代橋までの1区間です

夕方でこれからお客さんを迎えに行くのか屋形船が頻繁に行き交い、水上バスの姿も。
画像

画像


画像

夕日が眩しい〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
庭園から東京駅まで歩かれたのですか
途中で懐かしいお店に出会いながら
楽しそうですね。
森永チョコレートの看板が情緒たっぷり
良いですね。
goki
2014/09/11 21:43
こんばんは。
沢山歩かれていますね、運動不足の私でしたら途中で動けなくなってしまいそうです。
隅田川の水上バスや、夕陽の写った写真いい感じですね。夕暮れ時は寂しい感じもしますが、私は結構好きな時間帯です。
HT
2014/09/11 22:51
日が傾きかけたビルの谷間の隅田川。行きかう屋形船や水上バスに風情を感じます。
ミズバショウ
2014/09/12 04:18
隅田川は見違えるほど綺麗になったのでしょうね。
先日のナイトクルーズでは暗かったので水の色は見えませんでしたがドブの臭いはしませんでした。
魚も住んでいるのでしょう。
信徳
2014/09/12 05:03
最後の写真、面白いところに着目されましたね。橋の欄干というのでしょうか、それ越しに夕日に照らされた川面、いい雰囲気です。
茜雲
2014/09/12 08:07
清澄庭園周囲は意外(失礼!)におしゃれだったり雰囲気のいいお店が多いんですよね♪それにしても錦糸町から始まって東京方面まで...歩きましたねーー(笑)。
水上バス、カッコいい!こうして写真をみるとまた乗りたくなります。
ちゃちゃ
2014/09/12 16:12
こんにちは

秋は光りでさえ
メロディーを奏でる
ゆっくり歩きたいですね
蚊に注意して・・・
無門
2014/09/12 17:13
夕方の隅田川も情緒たっぷり、これからのディナー期待たかまります。このころの時間帯の色合いはなんともいえませんね。
はるる
2014/09/12 18:42
gokiさん、こんばんわ。なんとなく懐かしいチョコレートの看板。つい撮ってしまいました。^^街歩きはいろいろ楽しいですね。
かるきち
2014/09/12 19:41
HTさん、こんばんわ。歩くのは結構好きなので大丈夫でした。でもいろいろな景色を見られるのは楽しいですね。夕暮れの時間帯、いいですよね。私も大好きです。
かるきち
2014/09/12 19:53
ミズバショウさん、こんばんわ。隅田川はビルの間を流れても都会にうるおいを与えてくれますね。
かるきち
2014/09/12 19:57
信徳さん、こんばんわ。昔は公害で汚かったと思いますが、今は随分水もきれいになったようですね。
かるきち
2014/09/12 20:00
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。欄干のヨット楕円形にもヨットがありましたが、逆光で見えなくなっていました。
かるきち
2014/09/12 20:02
ちゃちゃさん、こんばんわ。本当になかなか素敵なお店がありますね^^錦糸町から東京駅まで。うそみたいですよね〜〜。おまけがついて快速に乗っていたら新小岩で人身で止まっちゃって、馬喰町から浅草橋までまた歩いてしまいました^^;
かるきち
2014/09/12 20:05
無門さん、こんばんわ。水辺は気を付けないといけないですね。蚊はどこにひそんでいるのかわからないですね。
かるきち
2014/09/12 20:09
はるるさん、こんばんわ。夕食は家で食べました。夕暮れの川の流れも素敵ですね。
かるきち
2014/09/12 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 再びの隅田川 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる