かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP第46回inお台場 ホテル日航東京

<<   作成日時 : 2014/09/01 19:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お台場のホテル日航東京で行われた第46回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。

画像


画像


画像

1996年都市型リゾートホテルとして女性デザイナーによる設計で造られたホテルです。
全景は帆船をイメージして453全室にバルコニー付きだそうです。

画像

ロビー玄関を入ると明るい空間。

ロビーの喫茶室からはレインボーブリッジも眺められてゆったりとお茶を楽しむこともできます。
画像


スィートルームにはジェットバスがついていて、お台場の夜景を見ながら入浴タイム。
う〜〜、贅沢だなぁ
画像


画像

ラグジュアリースィート

テラスオンザベイ
画像

夜景を楽しみながらお食事も素敵。

画像

バーベキューエリア
手ぶらで来てバーベキューを楽しめるところだそうです。
ホテルでバーベキューなんておしゃれですね。

ウエディングチャペルは2つ
イタリア語で「海の光」という意味の「ルーチェマーレ」
画像


「花のチャペル」と呼ばれる「チャペル デル フィオーレ」
画像

どちらも女性にとってはこんなところでウエディングをしたい!と思うチャペルですね。

そして9月29日のイベント

川越達也シェフとホテル日航東京の調理顧問・河合隆良氏のコラボレーションによるディナーショーがあります。
画像

ディナーショーとアフターパーティ 
料金はおひとり様2万円だそうですが、ディナーコースにフリードリンク、ショーチャージの料金で、消費税・サービス料は込だそうです。

なかなか手が出ないけれど、ちょっと優雅なホテルライフを楽しんでこういうディナーショーに参加するのも素敵ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
RSP第46回inお台場 ホテル日航東京 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる