かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海水族園 その3 ランプフィッシュとカレイさんたち

<<   作成日時 : 2014/08/06 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 16

ランプフィッシュというお腹に吸盤のあるお魚がずっとカメラ目線

画像


水中でほとんどじっとしているかんじ。
あまり動いていません
画像


画像


そしてこの下の砂場にはカレイさんたちがいっぱい
画像


画像

ただいま井戸端会議中・・・

画像

さて、何匹いるでしょう〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
お魚はいつまでもずーっと見ていられますね。
また言いますが ランプフィッシュとか あの状態で何考えてるのかな?
カレイは会議中〜(≧∇≦)
最後は4匹ですか?
潜ってるのいるのかな…(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/08/06 19:20
にゃーちゃんさん・・・尻尾だけ見えてるのは・・・
それで5匹ですね
えっ・・・ちゃうんですかぁ〜
あとはgokiさんに任せましょう・・・
ナイス!…☆
デミ
2014/08/06 19:58
 ランプフィッシュ、カメラ目線のとぼけたような雰囲気が可愛いですね。
 会議中のカレイ、上向き加減の姿は良いですね。
 こんな姿に今まで出会ったことはありませんでした。
mori-sanpo
2014/08/06 20:24
提灯アンコウって魚がいたけど最近はランプフィッシュと言うのかな?それとも違う魚?
まあどうでも良いがランプをつけて他の魚を呼び寄せて食べちゃうのかな?カレイさん美味しそう(笑)。
信徳
2014/08/06 21:21
お魚は種類が豊富で面白いですねー!
気象変化の影響を一番受けているのは彼らでしょうねー!
イッシー
2014/08/06 21:48
こんばんは
オモシロかわいいオモカワなお魚さんたちですね
カレイさん砂に潜って目だけ出ているのが
見える感じがします…
るなまる
2014/08/06 22:16
カレイが顔を突き合わせて井戸端会議?。面白ショットですね。ランプフィッシュのひょうきんな正面顔になごみます。
ミズバショウ
2014/08/07 04:17
こんにちは。
ランプフィッシュや井戸端会議のヒラメさん、愉快な魚が沢山、夏はやはり水族館が一番ですね。
毎日日曜人
2014/08/07 14:29
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ランプフィッシュ、なんだかぼーっとしている感じにも見えますね。外は暑そうだな〜〜。なんて思っていたら笑えますね。奥に目だけ出ているものがいて5匹なんですよ^^
かるきち
2014/08/07 19:13
デミさん、こんばんわ。おっと、失礼しました。尻尾は数えていなかったわ〜〜。でも奥に目だけ出ているものがいてそれを数えて5匹なんです^^;
かるきち
2014/08/07 19:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。ランプフィッシュのおとぼけ顔、笑えますね。ここのカレイさんたちは結構この姿を良くしてくれます。カメラが好きなのか、近寄ってきてくれたりするんですよ。
かるきち
2014/08/07 19:16
信徳さん、こんばんわ。チョウチンアンコウとはちょっと種類が違うみたいです。チョウチンアンコウは深海のお魚さんのようですね。^^カレイさんたち、食べられる前に砂の中に潜って逃げちゃいますね。
かるきち
2014/08/07 19:19
イッシーさん、こんばんわ。魚って表情はないけれど、見ていていろんな表情をしているように見えますね。^^この環境の変化、お魚たちも辛いでしょうね。
かるきち
2014/08/07 19:22
るなまるさん、こんばんわ。本当に魚も面白いですね。表情はないけれど、見方によっていろいろ楽しめます。おっしゃるとおり、目だけ見えるでしょう〜〜^^
かるきち
2014/08/07 19:26
ミズバショウさん、こんばんわ。カレイさんたち、本当に目を合わせてなんだか会議をしているように見えますよね。^^この目だから余計に可愛いです。
かるきち
2014/08/07 19:29
毎日日曜人さん、こんばんわ。見ているだけで楽しくなる魚がいっぱい。おまけに涼しい。水族園はいいですね^^
かるきち
2014/08/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
葛西臨海水族園 その3 ランプフィッシュとカレイさんたち かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる