かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 京橋〜隅田川

<<   作成日時 : 2014/08/31 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日は久しぶりにお天気が回復して、気温もそんなに高くない。

外歩きも気持ちよさそうなので、ぐるっと歩いてきました。
画像

雲がすっかり秋の雲に変わってきました。

東京駅で降り、京橋方面に向かい、そのまままっすぐ佃大橋の方に

京橋のちょっと先でなかなか雰囲気の良さそうなお店をちょっと写してみた
画像


画像


佃大橋から程近くに墨田川沿いに遊歩道があり、そこで川を見ながら散策。
画像


画像

赤レンガの壁がちょっと遊歩道とは思えない雰囲気
この遊歩道は墨田川テラスと名前がついていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
隅田川テラスの散歩道ですか。
いいですね。
だいぶ涼しくなりました。
歩くのには楽になりましたね。
はるる
2014/08/31 19:19
こんばんは
見上げた空の雲はしっかりと
秋模様ですね、初秋の風に吹かれ
ながら隅田川散歩は爽快に成りそう
ですね。
goki
2014/08/31 19:48
こんばんは。
もうすっかり秋の雲になっていますね。私の所でもこの処雲が秋の雲と夏の雲が入り混じっています。風がとても気持ちいい風になっています。
素敵なお店がありますね。私の所にはあまりこう云うお店は無いですが、最近古い建物や土蔵を使ったお店がオープンしてきています。
お散歩が気持ちかったのではないでしょうか。私の所は今日は曇り・晴れ・雨とメチャメチャでした。
HT
2014/08/31 20:51
私も今日の雲に秋を感じました。夏はもう終わってしまうのですかね。少し名残惜しく思います。
東京駅から佃大橋まで、結構歩きましたね。
思わぬ発見があったと思います。
隅田川テラスの散策は気持よさそうです。
ミクミティ
2014/08/31 21:23
東京でもここは一番近代的な割に変わってない心が残ってる気がします
見る景色がオイラがいる頃と変わってないなぁ〜
なちかしい〜ぃ  ナイス!…☆
わぁ・・・早く帰って仕事しなけりゃぁ〜
デミ
2014/08/31 21:29
こんばんは
もう秋のような空ですね
だいぶ前に東京サイクリングした時
迷って隅田川にかかる橋の下で
お昼休憩しましたがこんな感じの
遊歩道だったのを思い出しました
隅田川沿いは下町があるせいか
荒川よりいい感じがしますね
るなまる
2014/08/31 21:36
 暑い暑いと思っているうちに、急に秋空になってきましたね。
 しばらく都心の方に出かけていませんが、東京駅から佃橋まで歩かれるとは、相当な健脚ですね。
 私は、地下鉄の出入口ばかりをチェックして、都心では横着をして歩くことを忘れていたようです。
mori-sanpo
2014/08/31 22:32
おしゃれな名前がマッチしたきれいな遊歩道ですね。川沿いの風景を眺めながらの散策が気持ちよさそうです。
ミズバショウ
2014/09/01 04:48
1枚目、一瞬何かなと思いました。面白いアングルですね。もう秋の空ですね。
茜雲
2014/09/01 07:49
東京の街は行くたび新しい発見がありそうですね(^_-)-☆
隅田川テラス^^素敵な名前が付いているんですね^^
素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆
peko
2014/09/01 10:07
こんにちは。
空は一面鰯雲に覆われすっかり秋の空に様変わりですね。洒落た店を眺めながら、隅田川テラスの散策、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2014/09/01 13:39
こんにちは

秋の雲に誘われて
東京散歩ですね
一緒に歩いてみたです
無門
2014/09/01 16:37
はるるさん、こんばんわ。土曜日は本当に気持ちのいい日でした。川沿いを歩くのにちょうど良かったです。
かるきち
2014/09/01 19:50
gokiさん、こんばんわ。うろこ雲のような雲が空一面に。もう秋になってきましたね。散歩も気持ちよかったです。
かるきち
2014/09/01 19:53
HTさん、こんばんわ。涼しくなるとお散歩日和で嬉しいです。知らないお店に入るのは勇気がいるけれど、こうして写真には撮りたくなります^^落ち着く店構えですよね。
かるきち
2014/09/01 19:55
ミクミティさん、こんばんわ。いつもの銀座散歩もいいのですが、ちょっと足を伸ばしてみました。こうして歩くと案外隅田川に近いとびっくりしました。
かるきち
2014/09/01 19:56
デミさん、こんばんわ。お忙しいところご訪問ありがとうございます^^このあたりは銀座に近いといっても下町情緒が残っていて、個人のおうちも結構ありますね。
かるきち
2014/09/01 19:58
るなまるさん、こんばんわ。川沿いの遊歩道、歩いていてとても気持ちいいです。荒川にはこういう遊歩道などはありませんか^^
かるきち
2014/09/01 19:59
mori-sanpoさん、こんばんわ。久しぶりに気持ちのいい気候についつい歩いてしまいました。こうやって景色を楽しみながらだと案外歩けちゃいますね^^
かるきち
2014/09/01 20:01
ミズバショウさん、こんばんわ。この遊歩道も近辺に住んでいる人たちのオアシスのようで、ジョギングしている人がいたり、ベンチに座ってくつろいでいる人がいたりと、楽しめるところのようでした。
かるきち
2014/09/01 20:05
茜雲さん、こんばんわ。地下街から外に出て空を見上げたら面白い雲が出ていてつい撮ってみました。^^もう秋の空ですね。
かるきち
2014/09/01 20:06
pekoさん、こんばんわ。このあたりは初めて行きましたが、のんびりと川を眺めて散策できる楽しいところでした。
かるきち
2014/09/01 20:07
毎日日曜人さん、こんばんわ。いつの間にか入道雲からバトンタッチですね。季節の流れは早いです。でもこれから気持ちよく散歩ができそうですね。
かるきち
2014/09/01 20:09
無門さん、こんばんわ。久しぶりに東京散歩ができました。
涼しくなると歩くのも楽しくなるので嬉しいですね^^
かるきち
2014/09/01 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 京橋〜隅田川 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる