かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりランチ アメリカン

<<   作成日時 : 2014/08/30 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 24

ちょっと前ですが、行ってみたかったお店に一人でランチ

歌舞伎座の裏手にあるアメリカンというお店


画像


ここはテレビなどでも紹介されていたり、ブロ友も紹介していて行ってみたかったお店です

サンドイッチなどのお店ですが、ボリュームがハンパじゃない!

ランチのセットで卵サンドセットを注文。

こんな感じで登場!


じゃ〜〜ん!

画像


画像

パンの厚さにまず驚き、サラダの量にもびっくり!

ゆうに1斤使っていそうなパン。
そして真ん中の卵。これもぎっしり!
サンドイッチが重すぎてつまめないって初めて

サラダもカットレタスがぎっしり。
上にマカロニサラダが載っていてこのマカロニサラダもたっぷり

そしてポタージュスープと飲み物が付いて1100円。

女性ではとても食べきれない
そんなわけでお店の人に言うと持ち帰り用の入れ物を出してくれます

店内は店主が佐賀出身なのか、佐賀のポスター等天井までびっしり貼られていました。
画像


画像


確か土・日は休みらしい
平日のランチに是非どうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
凄いぃ、びっくりのサンドイッチですね
思わずパンの厚さにびっくりですよぉ
一斤確かに有りそうですねぇ。
美味しかったでしょうねぇ。
goki
2014/08/30 20:39
食べきれない量ですね。
でも持ち帰っていいとは良心てきでありがたいです。
これからは涼しくなるので持ってかえっても大丈夫でしょうから。
おいしそうです。
はるる
2014/08/30 21:22
こんばんは。
凄いですねぇ〜。サンドイッチって言えばサンドイッチですが、普通に想像するサンドイッチではないですねぇ。これ、どうやって食べるのでしょうか?。私もよくサンドイッチ食べていますがこれじゃ口に入らない感じ…。驚きました。
私の処にスパゲティーの量が半端でない店があって、始めて行ったとき「大盛り」って頼んだらその量見て吃驚で食べれなくなってしまいました。思い出してしまいました。
HT
2014/08/30 22:38
 まさに、びっくりランチですね。
 こんなに分厚いサンドイッチが出てきたら、食べ方にも工夫が必要なようですね。
 歌舞伎座近くで働いてる人たちの旺盛な食欲にはびっくりしました。
 やはり、若さなんでしょうね。 
mori-sanpo
2014/08/30 22:40
これどうやって食べるか、
考えだしたら眠れなくなりそうな
ボリューム感ですね。
アメリカンという名前の通り、
日本的常識が吹っ飛んでしまいそうです。
yasuhiko
2014/08/30 23:22
ほんとに(゚д゚)!しました
一斤パンありますよおお、これは
タフィー104
2014/08/31 01:35
さすがにアメリカンですね。ボリュームも盛り付けもダイナミックで私にも食べ切れそうにありません。
ミズバショウ
2014/08/31 04:50
女性ならずとも男性でも高齢者にはちょっと食べきれないボリュームですね。でも近ければ行ってみたいですね。
茜雲
2014/08/31 08:02
こんにちは。
凄い!、物凄いボリュウームですね。日本人が食べきれる量ではないですね、正にアメリカン、驚きました。
毎日日曜人
2014/08/31 13:15
歌舞伎座の裏手にこんなアメリカンなお店があるのですね(^_-)-☆
凄いボリュームですが美味しそうですね!!
平日のランチ^^良いですね^^
ご紹介有り難うございました<m(__)m>
応援です☆
peko
2014/08/31 15:35
こんにちは

女性でなくても
食べきれませんよ
これで食欲出したら
危険ですよね
無門
2014/08/31 18:56
gokiさん、こんばんわ。テレビなどで見てサンドイッチの厚さは知っていたはずですが、実際見てみるとおっとびっくり!でした^^
かるきち
2014/08/31 23:07
はるるさん、こんばんわ。これ、どうしよう〜〜、って思っていたら前の人が入れ物をもらっていたので、私もいただきました。冷蔵庫に入れて翌日食べましたよ^^
かるきち
2014/08/31 23:11
HTさん、こんばんわ。私も目の前に来て一瞬、どう食べよう?って思っちゃいました。サンドされていない方からパンをむしって、卵をつけながら食べました。半分も食べきれなかったです。
かるきち
2014/08/31 23:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。歌舞伎座の人たちもいらっしゃるようですが、女性のお客さんが多かったです^^
かるきち
2014/08/31 23:15
yasuhikoさん、こんばんわ。お店の名のとおり、ビックなアメリカ〜〜ンなサンドイッチでした。重くて持てなくて、パンを少しずつはいで、卵をすくってたべました。
かるきち
2014/08/31 23:20
タフィー104さん、こんばんわ。本当にびっくりでしょう^^私も目の前に出されてちょっと呆然。
かるきち
2014/08/31 23:21
ミズバショウさん、こんばんわ。本当にすごいボリュームでした。男性でもなかなか食べきれないものですね。
かるきち
2014/08/31 23:26
茜雲さん、こんばんわ。このボリューム男性でもなかなか食べきれないものでしょうね。でも1度はいってみたいと思っていたお店なので、いい記念になりました。
かるきち
2014/08/31 23:30
毎日日曜人さん、こんばんわ。本当にアメリカサイズ。こんな量のサンドイッチは初めて見ました。^^でも美味しかったです。
かるきち
2014/08/31 23:34
pekoさん、こんばんわ。ものすごいボリュームでした。半分食べたところでもうギブアップしてしまいました。
かるきち
2014/08/31 23:36
無門さん、こんばんわ。食欲の秋とは言えこれを食べきったら大食い選手権にでも出られそうですね^^
かるきち
2014/08/31 23:38
先日、テレビで見たお店かも〜。
驚きました。
実際、目の前にするともっと驚くのかな。
早速、かるきちさん行かれて、その行動力凄いですね。
笑みりん
2014/09/01 10:01
笑みりんさん、こんばんわ。最近テレビで紹介されましたか!^^私はその番組は見ていなかったかも〜〜。でも以前紹介されているのを見てずっと行きたいと思っていました。実際を見るとホントびっくりですよぉ^^
かるきち
2014/09/01 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
びっくりランチ アメリカン かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる